ボクの好きな人

 
1月で、このスペースも終わる。
ワールドプレスに移行するつもりもないから、たぶん、1月で、ここも消える。
だから、1月まで、原点に戻って、「ボクの好きな人」の話を書こうと思ったんだけど、ちょっと寄り道しちゃった・・・
 
だから、今日のカテゴリーは、タマ。の恋なのだ。
 
でも、最近、ボクの好きな人と、何かあったわけじゃない。
いつものごとく、ここで、静かに想う。そんな生活をしている。
それが、今の彼女とボクとの関係だ。だって彼女は、今、それどころじゃないし。。。
 
時たま、思い出したようにメールする。
 
夜に一人でいるとね、
 
いつのまにか、彼女の事を考えてるボクがいる。
一昨日の11月23日。この日は、彼女と出会ってちょうど4年目だった。
4年間、いろいろあった。
4年間、ホントに、いろいろあった。
ふと思い返してこると、相変わらず、彼女を好きな自分がいる事に気づく。
この日は、ボクの特別な日だ。
ある意味、ボクの人生を変えた。
 
それは、ホントに偶然の出会いだった。
話したのは、ほんの10分くらいだったけど。
その10分の後、、、
 
きっとボクは、恋に落ちたんだ。
 
 
そんな事思い出して、久しぶりにメッセンジャーを立ち上げてみた。
 
タバコに火をつける。
そしたら、、、、、、、
 
"こんばんは"
 
彼女が話しかけてきた。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

ボクの好きな人 への6件のフィードバック

  1. なごみ より:

    沢山、お話できましたか?4年ですか~ ~  (*^^)v

  2. より:

    なごみさん、こんばんは。はい、4年たちました。ねぇ~、うかうかしてると、そんなにたっちゃうんですね。(笑)いや、彼女は、今、それどころじゃないので、30分も話してないです。4年たちましたね、って話しただけ^^

  3. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~4年ですか。。。人を想うって素敵やね~切ないけど心が、あたたかくなりますよね(*^_^*)少しでも話せて良かったね。。。ほんとうに良かったね。

  4. より:

    ちえみさん、こんばんは。 そうですね。短かったけど、よかったです。話せて。 ホントはそれどころじゃないんですけど。しかし、いい時間は、一瞬ですね。 ず~と、長く苦しんで、幸せなのは、一瞬で。人生、そんなものかもしれません。

  5. ニコラス より:

    うん!感動した。書道部のキャプテンですか?

  6. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はは、書道部のキャプテンは、妄想上の人物ですから(笑)

コメントを残す

