ちょっと思い出したこと

もうすぐ、ボクにとって、忘れられない日がやって来る。
ある意味、ボクの人生を変えた日だ。
そんな事、考えたら、思い出したことがあった。
 
ボクの好きな人と、知り合ったばかりのころ。
 
そのころは、週に何度も彼女と、パソコンで会話してた。
話すたびに、どんどんどんどん、惹かれていったのを覚えてる。ほんの1~2時間のことだけど、すごく楽しかった。
 
そんな風に話をし始めてから、数日後・・・
彼女のところに、男の子が飛び込んできた。彼女の息子だった。
 
きっと彼は、彼女がこうして話してるとき(ボクだけじゃなかった)、きっと隣のリビングにいたんだろう。
彼女が仕事してる時は、そこでDVDとか、テレビを見ながら、一人でいるんだろうなって思った。
まだ4歳だから、時たま、かまってほしくもなるだろう。
きっと、ホントは、ママと一緒にいたいんだうな。
一人でテレビとか、見てたら、気は紛れるだろうけど、ふと気づくと、とても寂しくなったりもするだろうな。。
そんな風に思った。
 
そんな風に思ったから、その日、ボクは、彼に声をかけた。
せめてね、ボクの時は、ママと一緒にいていいよ、って思ったんだ。
 
それからボクは、ことある毎に彼を呼んだ。
それから、彼女と彼と、三人で話す日々は、しばらく続いた。
 
 
今思えば、余計なお世話って、やつだったかもしれない。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

ちょっと思い出したこと への8件のフィードバック

  1. abend より:

    チャットって楽しいですよね。私も10年くらい前には チャットでいろんな人と話をしてたな~って思い出しました。今はさっぱりですけどね(笑)

  2. より:

    abendさん、こんばんは。はは、ボクもそっぱりですよ(笑)でも、ボクは、基本的に文字だけの付き合いと言うのは、ないと思ってます。メル友とかもそうですが。人間ですもん^^

  3. ニコラス より:

    チャットって懐かしいな~!!って思ったりします。今は無理ですけど。(w

  4. より:

    ニコラスさん、おかえりなさ~い。^^ 元気みたいで、よかったですよ。 チャット、懐かしいですかぁ。ボクも、もういいかなって感じになりました。

  5. Kazuu より:

    こんにちは(*^_^*)やっぱタマさんはやさしいね(^_-)-☆

  6. より:

    Kazuuさん、こんにちは。さきほど、Kazuuさんのとこに行ったんですよ。大変ですね。携帯早く見つかるよう、お祈りしてますよ。まぁ、過ぎたことです・・・^^;

  7. ちえみ☆ より:

    余計なお世話って大切なんだと思うなぁ~懐かしい思い出ですね(*^_^*)

  8. より:

    ちえみさん、こんばんは。はは、そう言っていただけると、何だか、少しほっとしますよ。はい、懐かしい思い出です。色んな事して遊んだんですよ、ナゾナゾとか、しりとりとか、ジャンケンとか(笑)

コメントを残す

