健康診断

 
今日は、朝からクレーム処理が続いて、何だかとても疲れた日だった。
仕事は、定時で切り上げたんだけど、やっぱり、何だかとても疲れてて、
人の声が聞きたいなぁ、なんて思ったけど、、、
 
結局、誰とも話さなかった。
 
そういえば、この前、健康診断があってね。
今年は、不整脈は出なかったみたいだ。
やっぱり、恋をしてないからかな。(ここを参照してください→http://cid-56bbfaf864c5094b.spaces.live.com/blog/cns!56BBFAF864C5094B!1330.entry#comment)
 
そして、今夜も、声にならない声で叫ぶのだ。
 
そうそう。注射(採血)の二度刺しもなかった。
でも、すごく痛かった。
注射は、嫌いだ・・・
それこそ、声にならない声で叫んだよ(笑)
 
 
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

健康診断 への6件のフィードバック

  1. ちえみ☆ より:

    おはよ~クレーム処理は大変ですよね。。。寒くなったから少し人恋しい季節になりましたね。不整脈でなかったですか恋をすると不整脈になるんかなぁ~?(笑)確かにドキドキするけどね(*^^)vいやぁ~~~~注射は苦手です。。。(>_<)

  2. より:

    ちえみさん、こんにちは。 はは、以前の健康診断で、不整脈出ましてね、それを言われて「恋してますから」って冗談とばして、場の空気を凍らせた事があるんですよ(笑) 注射、痛いですよねぇ~ホント、この年になっても、注射はダメですよ(–;)

  3. ゆきちゃ より:

    恋をすると不整脈がとまるんですか?!(@@)もっと激しくなりそうなんだけどなぁ(^m^)あたしも注射は嫌いです。顔をそむけて絶対に針を見ません(^^)vSASUKEの写真、やっぱり見えませんか?なんたらで保護されたコンテンツがどーたらこーたらってログ出ます?もし出てるようでしたら、一度「いいえ」にしてみてくださいませ。

  4. abend より:

    お仕事ご苦労様です。疲れる事ありますよね。注射 針の二度刺しされると痛さ倍増しますね。不整脈 良い刺激で出るんなら良いですね。

  5. より:

    ゆきちゃさん、こんばんは。 はは、不整脈の原因は、運動不足ですよ(笑) 注射、ボクは、針、じっと見てしまいますね。で、あの刺さるまでの間が、何とも怖かったりするんですよ。 はい、ゆきちゃさんだけじゃなくて、ほとんどの方の写真が見れないです。 何か、あるんでしょうけど。よく分かりません。SASUKEちゃん、見てみたいんですけどねぇ^^

  6. より:

    abendさん、こんばんは。はい。 この日は、とっても疲れました。クレーマーは、付き物の部署ですが、やっぱり精神的にきますね。(;´д`)

コメントを残す

