空っぽだ

 
何かね、、、
先日の一件いらい、妙に気持ちが空っぽなんだ。
 
どうしてだろうね?
 
もう伝えるものが何もない気がする。
 
このまま、ボクの気持ちが消えてなくなってしまいそうな、そんな感じもする。
秋だからかな?
 
 
これは、先日の休みの日。
ケンタッキーでフライドチキンを買って帰る途中に撮った一枚。実は家に帰る前に1ピース、食べてしまってて、、、(笑)
 
さてと、それでは食欲の秋を謳歌しようか。
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

空っぽだ への12件のフィードバック

  1. しまやん より:

    こんばんは。この風景にフライドチキン、いい感じですね。すっかり秋らしくなってきました。

  2. より:

    しまやんさん、こんばんは。フライドチキン、時たま、妙に食べたくなるんですよねぇ(笑)外で食べると、なおさら、おいしいですよ^^

  3. Kazuu より:

    おはようございます。お元気~?  は、あまりなさそうですが・・・。年末帰れたらまた飲みに行こうね~~~(o\’∀\’人)元気だしていこ~ぜ~!!!「ゆず辛チキン」美味しいよね~~~~v(`ゝω・´)キャピィ☆

  4. より:

    Kazuuさん、こんばんは。返事遅くなりまして、すみません。 心配していただいて、ありがとうございます。 それなりに元気には過してますよ。仕事も忙しくなってきたんで、ちょうど良いです。 ケンタッキー、実は、あまり新商品に手を出さないたちでして、ボクは、いつもオリジナルチキンですよ(笑) うん、年末、また飲みましょう。

  5. Kazuu より:

    こんばんは☆彡オリジナルチキンは冷蔵庫に入れて、次の日、冷たいままで食べると味が濃くなって美味しいよ~!試してみてヽ(´ー`)ノ

  6. より:

    Kazuuさん、そうなんですかぁ。それは、良い事聞きました。今度、余分に買って、是非、やってみますよ^^ あと、チキンフィレサンドも好きです(笑)

  7. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪ おはようございます^^わぁ~~素敵なフォトですねぇ^^湖に空が写ってるんですか?違うかな???空の色も秋らしい、空気が澄んだ感じですね^^ケンタッキー・・・もう何年も食べたことないです~~><久しぶりに食べてみたくなりましたよ!(笑)あれって1ピースが大きいから、結構お腹一杯になるんですよね^^;;

  8. abend より:

    秋って 普通に物悲しい気がするから気持ちに拍車かけますね。ケンタ 私も先日食べましたが、ケンタの気分って事ありますね^^

  9. より:

    ちえたんさん、こんばんは。もうだいぶ遅い時間の夕景ですね、これは。で、霞ヶ浦じゃなくて、近くのため池なんですよ、これは^^;で、お察しのとおり、池の水面に空が写ってますね。空気が澄んでて、キレイに撮れました。海や霞ヶ浦と違って波がないから、キレイに撮れるんですよ、池の方が^^はい、1ピースでも、結構食べ応えありますね、ケンタッキー。でも、すごく、美味しかったですよぉ~♪

  10. より:

    abendさん、こんばんは。そうですね。今年は、それに輪をかけて、物悲しさMAX状態ですよ(笑)ケンタの気分、すごくありますよねぇ^^

  11. ちえみ☆ より:

    おはよ~素敵なフォトです~~~~今、私はこの景色ず~~~~っと眺めていたい気分です。消えてなくなれば深呼吸したらまた気持ちが帰って来るかなぁ~ケンタッキー美味しいよね~私は香ばしい皮を横によけて置いて最後に食べて「しあわせ~」っとか思ったりしています。。。変。。。(>_<)

  12. より:

    ちえみさん、こんばんは。はい、ホントは、まっすぐ帰んなきゃなんないのに、つい車をとめてしまいました。最後に皮ですか。ははは、確かに、あまり聞かない食べ方ですが、自分が美味しくて幸せなら、結構ではないですか^^ケンタッキーに作法などありませんから、じゃんじゃん好きな食べ方しましょう^^ボクは、最後に食べる軟骨の部分が、割と好きなんですよ。気持ちは、今、空っぽですが、大丈夫ですよ、少なくとも、おなかは満たしてますから。そうですね、また気持ちが溢れてくるような人と出会えたらいいです。ないかもしれないけど。。。

コメントを残す

