言葉って・・・

とても残念なことだけど、大抵の言葉は、呑み込んでしまうことが多い。
伝えたいのに、伝えられなかった言葉がある。
一方で、伝えようとしなかった言葉もある。
 
呑み込んでしまって、自分の中に溜め込んでしまった言葉。。。
 
よくよく考えれば、ボクん中は、そんな言葉で溢れかえってる。
 
 
そろそろ、終わりの刻が近づいてるのかも。
そんな予感がした。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

言葉って・・・ への6件のフィードバック

  1. abend より:

    伝えてしまって しまった~!なんてこともあるから(笑)

  2. より:

    abendさん、こんばんは。あぁ、ありますねぇ、確かに(笑)実は、なんだか、もういいやって気分なのです、今は。

  3. ク~ より:

    タマちゃんって・・・・手厳しい意見言うもの!!爆私はありがたかったですけどね・・・心の中はみなちがうから~(PC復活したけど・・・・絵文字がでない)

  4. より:

    ク~姐さん、こんばんは。パソコン、復活しましたかぁ、、それはよかったです。何よりでした。手厳しい意見、言いますか? 自分ではあまり自覚ないんですが。。。でも、時には必要かもしれません。

  5. ちえみ☆ より:

    言葉って呑み込むと心がいっぱいになりますよね。。。そんな言葉をほんの少しでも聞かせてもらうのが私の仕事でもあります。人間だけに与えられた神様からの贈り物ですね。。。

  6. より:

    ちえみさん、こんばんは。あぁ~、そうかって、コメント見て、とても納得しました。そうですね、たまってばかりの言葉は、確かにたまってく一方です。はは、だから、ボクはいろんな秘密を聞くはめになるのですね^^神様からの贈り物には、違いないですが、時々、やっかいです、これは。(笑)

コメントを残す

