続 わさびふりかけ

 
前の記事を書き終えた後、小1時間ほどしたら、、
急に、メッセンジャーに
 
 
 
ケシカラン
 
の文字が入ってきた。
「ボクの好きな人」からだ。
何か、怒ってるぞ・・・
だから、訳もわからず、
 
 
すみません
 
と謝った。
 
どうやら、わさびふりかけをもらえる事はないんじゃないかって予感がした、と書いたことに立腹したようだ。
 
 
 
いつも、私を悪女扱いして!
 
・・・・
 
 
 
もうこうなったら、意地でも届ける!
 
・・・・・・
 
 
スーパーのマルミヤのふりかけにしてやる!
 
・・・・・・・・・
 
えらい怒りようだ。。。
とにかく、謝る。謝り倒す。
こういっては何だけど、昔から謝るのは、得意だ。
こんな時は、とにかく謝り続けるしか手はないのだ。
下手に言い訳したら、火に油そそぐ結果になって、またしばらく、音信不通になるのは、今までの経験から知っている。
 
で、そんなこんなで、昨日、わさびふりかけが届いた。
 
スタパの袋に。わさびふりかけだけが入ってた。
一応、誕生日プレゼントのはずだか、メッセージとかはなかった。
送り先が自宅だから、遠慮があったからだろうか、それとも、、、
 
"無事、届きましたよ、ありがとう"
とメールを送る。
返事はなかった。。。
 
 
その日の夜、早速食べてみた。
一杯目は普通に、ご飯にかけて。二杯目はお茶漬けにして。
ツーンと辛くて、ちょっぴり目に沁みた。。。
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

続 わさびふりかけ への12件のフィードバック

  1. abend より:

    わさび茶漬け 美味しそう。なんか夜食の気分になってきたわ。 あっさりと良いな。(笑)

  2. Kazuu より:

    おはようございます。お元気ですか~?ズバリ言ってもいいかしら?タマさん、あなた「M」ですね・・・!!(;-ω-)ゞ

  3. ちえみ☆ より:

    おはよ~それでも届いたんだもん良かったね(*^^)v心込めて謝ってくださぁ~~~~~~^い(^o^)/

  4. より:

    abendさん、こんにちは。 わさび茶漬け、美味しかったですよ。 ただし、ふりかけの、かけすぎには注意です。目に来ますよ(笑)

  5. より:

    Kazuuさん、こんにちは。 はい、ちょっとMですね(笑) 小さいうちから、S女に囲まれて育ったもんで…^▽^

  6. より:

    ちえみさん、こんにちは。 う~ん、もう遅いかもしれませんね。。。 これで、多分また音信不通の日々が始まるでしょう^^ 彼女の気持ちは、ボクには向いていないのです、基本的に。今回、それを再確認しましたよ。何やってるんでしょうね、ボクは(–;)

  7. ゆきちゃ より:

    ありゃりゃ・・・・鼻じゃなくて目にきましたか。そりゃまた、きょーれつなわさびだこと・・・・(^^;

  8. より:

    ゆきちゃさん、こんにちは。 はい。大量にふりかけますとね、鼻はもちろんなんですが、目にも来るのですよ。 意外な発見でした^▽^ さすが、本場のわさびふりかけは、違います。

  9. 史津香 より:

    いたいけな(?)男を翻弄する女子は、皆、悪女ですよ(笑)嫁が居る身分で、好みの独身女性を押しまくって、飽きたら一方的に捨てるっていう、カス男もいますけどね。そういう奴には、わさびふりかけより、切ったハバネロをパンツの中に押し込んでやります。(笑)

  10. より:

    史津香さん、こんばんは。 カス男は、確かにいますが、それだけの魅力があるんでしょうね。 そういうのとは無縁の人間もいましてね。。。 いい経験しましたよ(笑) 切り刻んだハバネロは、さぞ、効くでしょうねぇ~^▽^ あ、史津香さんも、わさびふりかけをお茶漬けにするときは気をつけてください。ちょっと足りないかなぁ、ぐらいの量で、十分。かけすぎると目に来ますよ(笑)

  11. ちえみ☆ より:

    おはよ~涼しい爽やかな朝です~~~~~(^o^)/カメラ持って旅したいですね。タマさんまた素敵な写真、見せてくださいね。

  12. より:

    ちえみさん、こんにちは。はい、今日も爽やかですねぇ。秋晴れって言うんでしょうね、こういう天気。 チョコのアイスが食べたいです(笑)カメラ持って旅に出る。 よいですねぇ~、それは。そう言えば、ちえみさん、ちょくちょく東京旅行に来てましたよね。最近は、さほどでもないんですか?

コメントを残す

