どうやら、yotsubaさんが気になるらしい(笑)

 
基本的に、タマ。の恋は、冬眠中だ。
今年は、半年ぐらい音信普通だった。
 
ところが、ここにきてまた、話をするようになってきている。どういうわけかね、、、
 
で、この前話した(と言ってもメッセンジャーでだけど・・・)とき、こんな事言ってた。
 
ボクのブログに遊びに来てる人たちが、どんな人なんだろうって想像してるって。
で、3人ほどの名前を挙げたんだけど、一番最後にあげたのがYOTSUBAさんだった。
 
そして、記憶がフラッシュバックする。
 
とある女友達と話してたとき(この人もボクのブログは見てる。書き込みとかしないけど)、やはり何人かの名前をあげて、最後にYOTSUBAさんの事を聞いてきた。
その時、ちょっと声のトーンが低くなったような気がする。
その時は、すかさず、こう答えた。
"会ったことないから、よく分からない"
まだ東京大会の前の話だ。
 
去年の冬、とあるブログ友(これもまた女性)と新宿で飲んだときも、何故かYOTSUBAさんの話が出た。。。
 
ブログコメントとかで、兄さんや姐さんが、
「よっちーは、かわいい!」と何度も書き込んだからか、はたまた、ボクが
 
"心のアイドル"などと書いてしまったからか。。。
 
とにかく、皆さんyotsubaさんの事が気になるらしい。
 
そして、「ボクの好きな人」も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、ちょっぴり気になるらしい(笑)
 
 
さすが、「ひみつのyotsubaさん」だ(笑)
いや、別に、何もないからいいんだけどね。。。
 
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

どうやら、yotsubaさんが気になるらしい(笑) への14件のフィードバック

  1. ク~ より:

    あははは~~よっちは可愛い!てっ・・・オヤジ化してるかもです・・・私(*^^)vあの普通さや一見純真に思えるキャラですが・・意外にシビアな意見もおもちで突っ込み度は私以上だと思うな(爆)

  2. より:

    ク~姐さん、こんばんは。はい、かわいいですねぇ(笑)でも、ボクとyotsubaさんとの初コンタクトは、シビアすぎました。。。これが噂に聞く、"ネット攻撃"ってやつかと思いましたもん^^でも、いいお友達になれて、よかったです。

  3. ちえたん より:

    >タマ。しゃ~ん^^そっか^^yotsubaさん^^逢ったことはないけど。。可愛い人なのね^^もしかして・・・ボクの本当に好きな人は、よっちーー??まぁ・・・ここは秘密にする事だけど・・・(-。-) ボソッyotsubaさん^^可愛い人だなって思うから^^応援したくなっちゃうよ^^(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)うふっ

  4. より:

    ちえたんさん、こんばんは。>もしかして・・・ボクの本当に好きな人は、よっちーー??いいえ、ちえたんさんです(笑)と、冗談はさておき、あちらこちらに、ファンがいる人です。しかし、かなり毒舌家でもありますよ。キッツイときは、ホント、キッツイです・・・そうですねぇ、もうブログはやめるみたいですけど、ここでもいいから、見かけたら声かけてあげてください。きっと、こころの隙間が埋まったんでしょうね。しかし、当のyotsubaさん、この記事見て、どう思うでしょうね?

  5. ゆきちゃ より:

    YOTSUBAさんは、ふんわりとした女性らしいイメージだなぁ(^^)個人的には毒舌家のイメージは全くないんですけどね。いつか会いたいなぁ♪・・・・でも、東京遠いなぁ・・・・(TOT)

  6. より:

    ゆきちゃさん、こんばんは。はは、ブログだけでは、なかなか毒は吐かないですねぇ。よく見ると、そこここに、エッセンスは散りばめられてますが^^まぁ、ボクの場合、出会いが最悪だったので・・・8いや、それほどでもないかもしれません。今となっては、いい思い出です)そうですね、いつか会えるといいですね。東京が遠いなら間とって名古屋という手もあります。その時はセッティングいたしますよ^^

  7. ちえたん より:

    タマ。さん・・・冗談キツイでつヨ><。。今夜は・・・そんな風に思いました・・・・。おやすみなさい。

  8. より:

    ちえたんさん、はい、今夜のちえたんさんのコメントも、きっついなぁ、と思いました。 気に障ったようで、ごめんなさい。

  9. yotsuba より:

    タマ。さん♪すごいタイトルにビックリよ!!きっと、みんなのコメがいいからだよ♪実際の私は、フツーだから(笑)でも、もしかしてタマ。さん♪ 私に嫉妬しちゃう ??(笑)スペース始めたおかけで、こうやって私の事で、会ったこと無い人たち同士がオシャベリするの見れて、ホント楽しい♪そんな・・・、攻撃したつもりは無いの・・・(>_<) じゅうぶん攻撃してたけど(笑) 今でも言うけど(笑)「何で、何で ??」って思って、聞いてただけなの。 いち主婦としてさ。で、沢山お話してるうち、映画の話とかもいっぱいしたね♪こんなにスペースを楽しめたのもタマ。さんのお陰だよ(*^_^*)そうだね。隙間が埋まったんだよ。その隙間にはまったカケラ、いつまでもあるといいなぁ。。。自分だけで隙間を埋めちゃうのはヤダなぁ。。。

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 まぁ、あれは、良い思い出ですよ。そのおかげで、こうして仲良くなれたわけですし^^ しかし、yotsubaさんは、隠れファンが多いのだろうとは、思いますよ。老若男女を問わず。 嫉妬ですか? いや、全然しませんよ(笑) と、いうわけで、今後とも仲良くしてください。 そのうち、もんじゃオフ会か、温泉オフ会やりましょう^^

  11. 史津香 より:

    こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)mタマさん、ブログ移行もなさらずに終わっちゃうんですか?(T-T)えー、寂しいな~。私は移行はしたものの、以前からやっているアメブロに統一しようかと考えてます。FC2が人気みたいですけどね。yotubaさん・・・どんな人だろう( ̄m ̄*)可愛い人にも毒があるのが魅力ですね❤

  12. より:

    史津香さん、こんばんは。 はい。一旦、区切りをつけようと思ってますよ。 アメブロに統一も、よろしいのではないでしょうか。ありだと思いますよ。 かわいくて、毒がある。 おぉ~、その言葉ほど、yotsubaさんを、端的に表す言葉はないですね。 あと、ここだけの話。たまに、空気読まないで、ボケる事もあります。 それから、字が上手いですね。

  13. G~ より:

    さっき、よっつさんとこ行きました。ブログやめるんですってね。残念~~でも、よくあることですもんね。そそそ。たぶんよっつさんはカワイイ人でしょうねー。カキコがかわゆいし、ってことはリアルもかわゆい気がします。タマしゃんは知ってるんだよなーい~なー(ーー;

  14. より:

    G~兄様、こんにちは。 お久しぶりですねぇ、お元気でしたか? 相変わらずラブラブなんでしょうね^^ yotsubaさんは、確かに、かわいらしい。しかし、それは、表面の話じゃないかなと、実は思っているんです。 内側は、かなり、激しいんじゃないかと…^▽^だって、焼肉屋さんで、絶叫してましたもん(笑)

コメントを残す

