1月まで

 
のようです、このスペース。
そしたら、閉鎖して、このブログも何も、消えてしまうんでしょうね、きっと。
今日も、更新してみようと思いましたが。できませんでした。何か、英文で警告文みたいなのが出てきまうす。セキュリティー関係で何かがひっかかってるみたいだけど、そのセキュリティーというのが、何がかかってるんだか、さっぱりですよ。
 
と、いうわけで、ボクの場合、1月がきたら、はい、さようならって事になる確率が高くなつてきました。
 
で、1月に閉鎖すると分かってるブログを続ける気持ちも萎えてきたんですよ、ホント。。。
 
もともと、このブログ。
「ボクの好きな人」へのメッセージという意味があったんです。
見てくれる人は、彼女だけでよかったのですが、でも、幸運な方に、いろんな方と知り合えて、親しくなれて、、、
ときたま、嫌な思いをすることもあったけど、いい事の方がずっと多かったような気がします。
最近は、タマ。の恋は、そっちのけになってたような気もしますね。
 
あと、もうすでに新しいサイトへ移行した方もいます。
申し訳ないんですが、新しいサイトへ移行された方のブログに、コメント入れることができないです。ごめんなさいね。でも、見てますよぉ。
 
さて、ここからが本題なのですが、、、
 
残り約3ヶ月。
何もしないでいるのも、やはり、ちょっと寂しいので、ブログ書こうと思ってます。
1月に消えてしまいますが、まぁ、それでもいいかなと。
どんだけの人が見てくれるかどうか分かりませんが、記録に残らないと思いますが、記憶に残れば、すごく嬉しい。そう思いまして。
 
あと、残らないブログですから、、、
内容は、原点に戻ろうと思ってます。
最後の最後、タマ。の恋リローテッドですよ(笑)
残り3ヶ月で、ボクの気持ちを綴ろうと思ってます。
 
あ、それから、皆さん。
 
このブログ、、、、
 
今でも、「ボクの好きな人」監視下です(笑)
どういうわけか、縁が切れないで、今も過ごしていますよ。大人の物語は、進展しませんが・・・
 
と、いうわけで、お時間あれば、もう少し、、お付き合いください。
 
 
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

1月まで への22件のフィードバック

  1. 吉野 より:

    おはようございます。タマ。さんとても寂しいことですね。タマ。さんとお友達になったのはつい最近だったけど。英語のページは「Bingで翻訳」(右クリック)して、なんとか解読してください。何がダメでひっかかっているのかは私もわからないです。わかったらブログに書いてくださいね。私は引っ越しましたが、不安だらけですよ。バックアップ(ファイルとして保存)やダウンロードだけはしておいたほうがよいですね。む。。。やっぱり、さびしいなぁ。

  2. ちえみ☆ より:

    おはよ~はい!好きな人に語って下さい(^_-)-☆どんどんいっぱい語って下さい。私も同じような感じですから(^o^)/何とかブログ残して下さい。私もまだ移行していません時間があるときにします。タマの恋ブログ見てますよ!じ~~~~~~~っと(*^_^*)ニッ

  3. ちえたん より:

    タマ。しゃ~~ん♪ おはよっ^^そうなんでつか・・・アップロード、警告でましたか?記事のダウンロードもダメでしたか?せめて、自分のpcにダウンロードだけでも出来たらいいんですが・・・。好きな人へのメッセージ^^素敵じゃないですかぁ~~❤残り3ヶ月、思い切って本音をぶちまけたら~~進展するかもょ?(笑)ブログを書く意欲ねぇ・・・・・確かに萎えてきましたょ><ちえのブログのあり方?やり方?考え方?を全面否定された事もあったりしたしねぇ~~~><(何の事だか知ってますよね?笑)残り3ヶ月^^恋バナ楽しみにしていますねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ

  4. より:

    吉野さん、こんにちは。 吉野さんは、移行されたのですかぁ。すいません、移行先のブログは、見る事できても、書き込みは出来なくて、失礼しちゃいますね。 英語、何となく分かるんで、特にその辺では苦労してませんが、パソコン自体の事となると、てんで分かんなくなります。 とりあえず、あと3ヶ月、頑張ってみますよ。 バックアップとっといた方がいいんでしょうか? それってパソコン本体にじゃなくてUSBとかDVDとかでも入るくらいの容量なんでしょうかね。そうですね。 何か、寂しいですね。

  5. より:

    ちえみさん、こんにちは。 はい、ちえみさんのブログ見ましてね、そんな感じはしてました。 ここ最近、タマ。の恋は、進展する気配0なので、何も書きませんでしたが、最後、原点回帰しようと思います。 そうですね、移行するのに、何か分かったら、教えてください。

  6. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 はは、そうなんですよぉ。ワールドプレスというとことは、馬が合わないみたいです。 進展? はは、それは期待できませんね。きっと、ズルズルと、細く長く、死後までのお付き合いになるんじゃないかと… (基本的に彼女は、ボクを好きにはなれないようです) まぁ、そこらへんの話は、いずれまた^^全面否定って、あの事でしょうね。 ボクも、今では、あの方とまったく絡んでないので、アレですが。。。 お互い、あと3ヶ月、楽しくやりましょう。 バックアップは、考えてないです。このまま、消えてしまうのもいいかなって^^

  7. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪>このまま消えてしまうのもいいかな?それも解る気がするんですよねぇ・・・・^^;;スペースでの出来事は、これで一旦終了ってのも、いいかな?なんて思ったりもしています。。。物事には「永遠」は無いんですから、引き際も大事かと・・・・(-。-) ボソッな~~んて、未練タラタラでワードプレスにどっぷり嵌ってたりしてぇ~ポリポリ (・・*)ゞただ、折角目覚めたカメラや鳥の趣味を生かそうと考えたらブログは必要かなぁ~?とは思ってますね^^「ちえたんの部屋」を新たに「小鳥ちゃんの部屋」とかに変えて、再出発しようかしらん~(。-∀-)ニヒ♪今夜のごぁん!コーナーも3年も続けてると、同じメニューの繰り返しで・・・。ちょっと、恥ずかしかったりもしますしねぇ~><ねぇねぇ・・・セキュリティの警告って、ご自宅のpcで出るんでつか?ネットカフェとか、会社とかでなくって???3ヶ月という期限がつくと、更新意欲が萎えますねぇ・・・・(-。-) ボソッ

  8. ゆきちゃ より:

    消えてしまうこと前提で、しかも期限付きとなればタマさんの大胆赤裸々告白を期待できそうですがやっぱ、淋しいですよね。移行が無理なら、他ブログサービスにお引っ越しなんてのも考えてみてくださいな(^^)

  9. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 あはは、自宅のパソコン、どうしてか分かんないのですが(たぶん、メモリーの関係だと思いますが)、全然、動かないんですよ。 で、最近、ブログ更新は、もっぱらネットカフェでした(笑) 今夜のごぁんシリーズ、確かにメニューに目新しさはないかもしれませんが、ボクは好きでしたよ。毎日の献立って、そんなものでしょうけど、今日は、こんな頂き物があったから、とか、徘徊しすぎて時間ないから手抜きメニューとか、寒くなってきたから鍋にしたとか、、、etc そんな風に、暮らしが見えるメニューの数々は、とてもホッとしました。どこそこで、こんなの食べたってグルメ記事も、もちろん良いですが、飾らない毎日のご飯て、いいなぁ、とも思うんですよ。 ブログの引っ越しは考えてませんが、ミクシィはやってますから(あちらは、写真ばかりです)、しばらくは、そこだけになりますかね。 ちえたんさんも、アカウントありましたよね。同じ名前でいますから、気が向いたら、遊びに来てください^^

  10. より:

    ゆきちゃさん、こんばんは。 ご無沙汰ですねぇ。例の一件から、無事立ち直れてよかったです。 大胆赤裸々告白と呼べるような事は、起こってないんですが、残り3ヶ月、彼女の事を書こうと思ってます^^スペース終わって、消えちゃうのは寂しいですね、ホントに。しかし、移行できないんなら、仕方ありません。 とは言え、直前ぐらいで、いきなし移行できるかもしれませんが(笑) ちえたんさんへの、コメ返しにも書きましたが、ミクシィやっておりますので、しばらくは、そちらだけでやってようと思います。

  11. abend より:

    私も上手く行くのか不安ですね。ちょっとこだわってた分 打撃が大きいです(笑)なんかね、どうでも良くなってきて(笑)

  12. より:

    abendさん、こんばんは。 そうですね、これを機会に幕を降ろすというのも、ありだとは思いますよ。 どうでもよくなってきましたかぁ。 少し、分かりますよ。

  13. ちえたん より:

    タマ。さん♪ お昼にお邪魔しまっす^^昨夜、ちょっと思ったんだけど・・・・。もしかして、タマ。さんもそう思ってるかもだけど・・・・・。ネットカフェとか会社(大会社)のPCは、セキュリティーを相当強化しているので、変わった事とかは出来ない設定になってるんじゃないかなぁ?自宅のpcとかだと、出来るような気がしたんだけど、メモリー不足だと、難しいのかしらねぇ^^;;因みに、データを自分のpcにダウンロードしてみたら、zipファイルで153MBでした。写真は×で見れないけど、文章は残ってましたよ。以上、ちょっと思いついたので書いてみました。。ポリポリ (・・*)ゞ

  14. ちえみ☆ より:

    はい!書きましょう。語りましょう(^o^)/ってね(*^^)v

  15. yotsuba より:

    お~♪ そうなのか♪ 監視下なのか♪それはそれは・・・(*^_^*)幸せだね♪ タマ。さん(^_-)-☆私、やめちゃうけど、遊びに来させてね♪

  16. より:

    ちえたんさん、こんばんは。ダウンロード、できましたよ^^ ちえたんさんのブログに比べて中身が薄いせいか、20MBぐらいでした、容量(笑)それから、アップグレードできないわけも分かりました。どうやら、パスワードの文字数が短すぎたようです。とはいえ、今日、アップグレードはせずに、そのまま引き返してきてしまいましたよ。どうも、新しいサイトに移行する気が起こんなくて・・・すいません、ご心配おかけしました。ちなみに、昨日、Kazuuさんにも聞いてきたら、Kazuuさんはとっくに移行したらしいですね。はやくおいでよ~と、言われましたよ。^^

  17. より:

    ちえみさん、こんばんは。はい、がんばります^^しかし、スペースでブログ書いてる間に、ちえみさんに会って一度カメラの話をしてみたかったですねぇ。大阪大会の時、仕事さえなければ・・・・・(笑)

  18. より:

    yotsubaさん、こんばんは。そうでもないですよ。。。もちろん、遊びにくるのは、大歓迎ですよ。しかし、yotsubaさん、意外なとこで、yotsubaさんも関わってますよ(笑)

  19. ちえみ☆ より:

    おはよ~はい!そですね~いろいろお話し聞きたいですね(*^^)vカメラをはじめてから本当に今まで見てなかったものをじ~~~~~~って見るようになりました。花も街も人も。。。愛しいって思うことがあります(*^_^*)あの~~~~~~~ブログ書いてる間って。。。ずっと書いて下さい(^o^)/好きな人のためにも!ここに来るみんなのためにも!自分のためにも!です。寂しい事、言わないの~~~(>_<)です。

  20. より:

    ちえみさん、こんばんは。 もう18時すぎると、すっかり暗くなりますねぇ。 このブログは、どこかで区切りつけなきゃ、とは思っておったんですよ。で、区切りつけたら、たぶん、新タマ。のブログが始まりますから^▽^ それぐらいの意味で、受け取っといてください。 いつか、お会いして写真の話、しましょう。^^そうですね、カメラを持つと、今まで見過ごしてたものが、見えるようになりますよ、確かに。 時には、見えすぎる事もあるので、要注意なんですが。。。^^

  21. ちえみ☆ より:

    はい!了解(*^^)v

  22. より:

    ちえみさん、こんばんは。はい、そういうわけですので^^

コメントを残す

