みなさん、さようなら

 
になるかもしれせん・・・
 
何でしょうね、このMSNって。
いきなり、サービス終了だとか、何チャラ言うやつにアップグレードしろとか。
 
で、やってみて、パスワード設定しても、全然できませんよ。。。
 
外資系はダメですね、やはり。
利用者のことを、まーーーーーたく考えてない。
 
というわけで、みなさん、もしかしたら、これを最後に、サヨナラすることになるやもしれません。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

みなさん、さようなら への16件のフィードバック

  1. abend より:

    私も驚きでした。英語ばかりのところにお引越ししたくないのでただいま思案中です。更新するのが楽しかった頃もあるのでかなりショックです。

  2. より:

    abendさん、こんばんは。ですねぇ。簡単な操作で更新できますとか、書いてて、ぜんぜん出来ないんですもん。ボクは、MSNやめるの、真剣に考え中です。

  3. ちえたん より:

    タマ。しゃ~~~~ん><。まぢで!マイクロソフト・・・・このスペース面倒臭くなったみたいに思える。。。多々あるブログの中では、不人気なここ・・・・・。ここへ貼り付けしてるCM会社が、手を引いて利益とかが無くなったのかもですねぇ^^;;訳の解らないところへのお引越しは・・・・(ー_ー;)ぅ~ん・・・って考えてしまいますよね^^;止めてサヨナラかぁ・・・・寂しいけど、その道もアリかもですねっ(・・,)グスン

  4. より:

    ちえたんさん、こんばんは。いやね、更新できればそれでよいのですが、出来ないんですから致し方ありません。ちえたんさんも、一緒に引越ししましょうよぉ~♪ヤホーとか(笑)

  5. ちえたん より:

    タマ。しゃん^^あの、訳の解らないワードプレスってヤツに更新してみたの?簡単にできます!とうたってあったが・・・(-。-) ボソッこのワードプレスに登録すると、つながりの人の更新情報が表示されるらしいですねヤッホーブログかぁ・・・あそこも書き難そうだよねぇ^^;;アバターとかあって、髪の毛や服・靴の着せ替えを出来るらしいんだけど。。。一度必死こいてやってみたが・・・^^;; つるっパゲのままだったゎ・・・><。

  6. より:

    ちえさたんさん、そうなんですかぁ、ヤホーでつるっぱげでしたかぁ(笑)しかし、あの、world press 利用規約とかも読んでみました? 何か、かなり一方的って感じしましたよ。簡単にできますとか、言っといて、ぜんぜん出来なかったですよぉ。それにあそこにすると、今以上に変な外人がアクセスしてきそうで、やだし。やはり、国内サイトがいいですね、ボクは。閉鎖的と言われるかもしれませんが。近いうち、スペースを閉鎖するって言ってたけど、そしたら、コメントとか入れられなくなっちゃうんですかね?それはそれで、何だか、寂しいような気もします。

  7. ク~ より:

    グレードアップしてもなんだかややこしそう・・・・・・・私・・・引っ越しはしないつもり

  8. より:

    ク~姐さん、こんばんは。はい、ややこしそうですねぇ(笑)そうですかぁ、姐さんは引っ越さないですかぁ。人それぞれに、とる選択は違いますよね。。。ブログやめたとしても、仲良くしてくださいね^^

  9. 史津香 より:

    引っ越しましたけど・・・更新情報どこで見たらいいのか・・・。ここの繋がり、失くしたくないので頑張りますぅぅぅ。(T-T)

  10. より:

    史津香さん、こんにちは。 スペースは終了するようですけど、windows liveは、在るわけですから、今まで通り、ホームを開けば、更新情報は出ると思いますね。 昨日、早速見に行きましたよ、史津香さんのブログ。ポポちゃん、大分元気になりましたね。 よかったです^^

  11. yotsuba より:

    私もやめちゃうよ~!って・・・、更新しないやつが言うな ! だね(笑)でも、タマ。さんとはメル友だから♪

  12. より:

    yotsubaさん、こんばんは。はは、yotsubaさんは、休業状態でしたからね。いい機会かもしれません。^^メル友ねぇ・・・基本的に、ボクにはメル友という概念はないんですよね。ペンフレンドならあるんだけど(笑)

  13. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~はい!何でしょうね。。。散々いろいろやってくれたりして。。。あげくに閉鎖ですかぁ~~~~~(>_<)せっかくここで出逢ったのにね。。。寂しいです。

  14. なごみ より:

    アップグレード旨くいきません!!英語のサイトが出てくるし、不親切ったらありゃ~しない ^^;更新が出来ないと、いずれ使えなくなる? ただでさえ、使いにくかったのに・・・・msnに抗議!!!

  15. より:

    ちえみさん、こんにちは。まったくねぇ。今までも、いい加減にしてくれ~って思う時、ありましたが、今回は閉鎖ですもん。 で、スムーズに移行できない…(><)昨日も試しましたが、ダメでしたよ。 いよいよ、このブログもやめなきゃいけないかもしれません。

  16. より:

    なごみさん、こんにちは。 なごみさんも、出来ませんかぁ。 あちこちで、起こってますね。ボクは、すっかり嫌気がさしてきましたよ。 姐さんが言うには、それが、欧米流で、自分で何とかしろという事なんだそうです。 いやはや、まったく。。。(ホントに、ヤホーに引っ越そうかな…)

コメントを残す

