どこまでも、青い空

 
 
今日は、なんにもない日だった。
仕事は、休みだったけど、用事もなくて。
メールとかも特に、誰からも来なくて。
ホントに、何もしない日だった。
 
こんな、何もない日でも、同じ空の下に、あなたはいる。
 
そんな事思って、見上げたら、どこまでも青い空が広がってた。
 
すごく青くて、蒼穹って、こういう事を言うんだろうかって思ったよ。
すごくキレイで、透明でいて深い蒼色が広がってて、吸い込まれそうな感じだった。
あなたも、どこかでこの蒼を見ているだろうか。。。
 
などと、感傷にひたっていたら、チビたちがボクを呼びにきた。
どうやら、お昼ご飯ができたらしい。
お昼のメニューは、焼きそばだった。
 
 
 
※写真は、今日撮ったものじゃありません。去年の秋に撮ったものです。すいません、最近、写真撮っていないんです。
 
カテゴリー: タマ。の見たもの(略してタマもの) パーマリンク

どこまでも、青い空 への6件のフィードバック

  1. Kazuu より:

    こんばんは☆彡うっ、うらやましい(*´ェ`*) 私にも何もない日をくださ~い!!!なんじゃかんじゃ、会社から呼び出され、子供達の送り迎え、ヽ(`Д´)ノ←こんな顔して子供達に怒り倒し・・・。疲れた~~~~。。。写真でみてもこんなに美れいな空なのだから、実際みたら感動でしたね!

  2. より:

    Kazuuさん、こんばんは。 あらら、相変わらず、激多忙なのですねぇ。 お察しします… 何にもない日。 あげたいなぁ~。たまに、こんな日があるといいですよね。 うん、その日は、とても吸い込まれるような空でしたよ。 お体には、気をつけてくださいね。

  3. abend より:

    私も何も無い日でしたけど 旦那だけが不機嫌でした。なんかしらないけど朝から 不機嫌なんですよね(@_@;)焼きそば お昼には良いよね。

  4. より:

    abendさん、こんばんは。 旦那さん、不機嫌だったですか。。。 何か、つまんない事があったんですかね、会社で。 お昼に、焼きそば。 ボクには、少し、物足りなかったです。お肉、入ってなかったし。。。(笑)

  5. ちえたん より:

    タマ。しゃ~ん♪ おはようございます^^深い青の空ですね^^夕日が沈む前位かなぁ~?何もしない日・・・・・そんな心と体の休養日って必要ですよねぇ^^毎日、職場や家庭で色んな気遣いをしてるんだもの~ねっ☆そうそう、この青い空の下・・・「あなた」さんもタマ。さんを気にかけててくれますね^^ところで、B-1グランプリ終りましたが今年も焼きそば系が大人気みたいだったですね^^

  6. より:

    ちえたんさん、こんにちは。はい、な~んにもない日、堪能しました^▽^あ、それから、この「あなた」って表現は、特に特定の誰かを、指してるわけでもないのですよ。ただ漠然と、「誰か」ぐらいに考えといてください。 最近、ご当地グルメ、流行ってますよね。横手焼きそばとか^^ でも、ボクが一番好きな焼きそばは、お祭りで買い食いする焼きそばです(笑)

コメントを残す

