1行だけのブログ

 
 
知ってましたか? ボクはあなたが好きです。
 
 
※特に意味はないんです。そんな感じの絵に見えたんですよ^^
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

1行だけのブログ への18件のフィードバック

  1. ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんにちわぁ~♪たった2枚の枯れ葉・・・・ちょっとだけ❤模様にもみえるし・・・・。まだまだ、秋と呼ぶには暑すぎだけど枯れ葉と薄い光は、秋を感じさせるフォトだなぁ~って思いました^^いいですねぇ~♪写真は記録を残したり、絵のように構図や色を楽しんだりメルヘンな世界にも浸れたり・・・沢山楽しめますね^^

  2. より:

    ちえたんさん、こんにちは。はい、まだ秋と呼ぶには、早いですねぇ^^でも、こんな風に、あちこち落ち葉があるんですよ、もう。暑すぎて、枯れちゃったんですかね?はい。とても楽しめます、写真は。ちえたんさんも、いろいろ撮って楽しんでくださいねぇ^^

  3. abend より:

    素敵な写真ですね。1行だけの方がいろいろ伝わるかもしれないね。

  4. しまやん より:

    こんばんは。秋へ向けての大事な一言かもしれませんね。私はそう思いました。早く秋が来ないですかねえ。

  5. より:

    abendさん、こんばんは。はは、実は、今回は写真をのっけてるだけなんですよ。文章はタイトル程度に思ってください^^1行、いろいろ伝わると言うか、連想させるものがたくさんあるかもしれませんね。しかし、実を言うと、大した事は起こっておりません。これから、食欲の秋にむけて邁進いたしますよ(笑)

  6. より:

    しまやんさん、こんばんは。はい、早く涼しくなって欲しいですねぇ。香港にも紅葉とかってあるんですか? あれば、とてもキレイですよね^^

  7. Kazuu より:

    こんにちは(^O^)うんうん、秋になるとなんとなく物悲しくなって、だれかに寄り添いたくなるなる!!!まだまだ日中は暑くて汗ダク。  汗くさくてだれも寄ってきてくれない(;一_一)

  8. 史津香 より:

    こんにちは。ご無沙汰して申しわけありません。いい写真ですね。靴音が聴こえてくる気がします。さすがですね♪一行のラブレター。

  9. より:

    Kazuuさん、こんばんは。まだまだ暑いですねぇ。ボクも汗だくです(笑)この写真は、寄り添いたくても、相手がこちらを見てない。そんな風に見えたんですよ^^

  10. より:

    史津香さん、こんばんは。ボクは、いったい、誰に宛てたんでしょうね、このラブレター。実は、ときおり、分かんなくなるんです^^

  11. ちえみ☆ より:

    おはよ~素敵な一枚の写真ですね~(*^_^*)いろいろ思いは巡ります。人を想う気持ちって心を豊かにしてくれますよね。

  12. より:

    ちえみさん、こんばんは。 はは、偶然、そんな風に見えた一枚でした。 でも、見る人によって、頭によぎる思いとか、ストーリーとかは違うかもしれません。一枚の写真から、十人十色の物語が、生まれる。 これも、写真の醍醐味ですね。 人を好きになるのは、良いことだけど、反面、苦しい事もいっぱいです。傍目には幸せそうでも、意外と苦しかったり、せつかなったり。 あまりに、寂しすぎると、こんな写真が撮れたり、詩人になったりするようです、人は^▽^あ、ちなみに、今日のボクは、食欲の秋強化月間に入りました(笑)

  13. ク~ より:

    言いたい!

  14. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 体調、いかがですか? はは、面と向かっては、なかなか言えない言葉ですねぇ^^

  15. 吉野 より:

    こんばんは~おひさしぶりです★枯れ葉2枚・・・一瞬、「何の鳥?」と間違えちゃいました。面白い構図ですね。キャプション、良いです。

  16. より:

    吉野さん、こんばんは。はは、鳥に見えましたか(笑) うん、見えるかもしれませんね^^写真、いいですか? ハートで、撮れましたかね^▽^?

  17. yotsuba より:

    いいよ。この写真。木の葉が見つめ合ってるね。ウチのメスのクワガタが、瀕死の状態で先に死んだオスのもとへ行こうとしていたのを思い出すよ。私も感動すると、全身の血と皮膚がざわめくよ♪

  18. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 見つめあってるように見えますかぁ。ボクには、奥の葉が手前のを見てるけど、手前のは、違う方を見てる。そんな風に見えたんですが。 人によって、見え方が違って面白いですねぇ(笑)^^ お元気でしたか? クワガタ、、、やはり、クワガタでも最後まで生き残るのは、女なのだなと、妙な感想持ちました。 メスの方も、死んじゃったんですか? 残念でしたね。息子さんたち、がっかりしちゃいましたね、それでは。

コメントを残す

