あなたに会いたい

あなたに会いたい。

あなたに会って話がしたい。

あなたに、話したい事がたくさんあるんだ。

でも、、、

あなたは、それを望んでいないね。

もう、そろそろ消えるかな…

そんな事を思う1日だった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あなたに会いたい への16件のフィードバック

  1. ク~ より:

    夏の恋はおわり?秋の出会いに期待しましょ!?

  2. ちえたん より:

    タマ。しゃぁ~~ん♪ こんにちわ~♪ (☉д☉;) アレマ!おセンチな一日だったんでつかぁ?^^;;「逢いたい病」って、中々辛いでつょねぇ><。ひろみ郷の歌じゃないけど~~逢えない時間が愛育てるのさぁ~♪逢えないと、余計に逢いたくてたまらなくなる・・・・そんな恋心っていいじゃないでつか!(笑)

  3. 史津香 より:

    こんにちは。ご無沙汰しております。引き際って、大事。なんとなくそう思いました・・・。

  4. なごみ より:

    終わる予感が頭の中を支配する時がある必ずその時は訪れますよね・・・寂しい事だけど・・・

  5. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~私もよくそんな風に思うときあります。でも相手はそうでは無かったりします。消える事ってなかなか出来ないなぁ~だけど。。。そん時はスパッといなくなりたいです。あれ~~~~~何だか切なくなってきました。。。

  6. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 秋ですかぁ。。。出会いは、なさそうですが、秋は味覚の秋、食欲の秋です(笑) 食べ物に走って、忘れる事にしますよ。 先日は、つい思い出しちゃいましたが…(-_-;)

  7. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 しばらく忘れてたんですけどね、先日は、久しぶりに思い出してしまいました。 (-_-;)はは、この病気は、なかなか治りませんね(笑) でも、もう少しすれば、秋です。 美味しいもの食べて、乗りきります^^名古屋ひつまぶしツアー、ぜひ、呼んでくださいね^▽^

  8. より:

    史津香さん、こんにちは。 引き際、、、 そうかもしれないです。現代人は、スパッと終わらせる事が、苦手なんでしょうね。 終わらせた方が悪者に、なっちゃいますしね^^

  9. より:

    なごみさん、こんにちは。 うん。終わりは来ますね、確実に。 しかし、ボクの場合、始まってもいませんでしま。。。 始まってもいないものを、終わらせるには、はじめから無かった事にするしかありませんね。ないない、、、です(-_-;)

  10. より:

    ちえみさん、こんにちは。 すっぱり、消えるのは、なかなか難しい。確かにその通り。 どちらか一方に、決定的に悪い所がなければ、なおさらです。 始める勇気も、なければ、終わる勇気もない。これが、ホントのとこかもしれません。 でも、もうすぐ秋です。 美味しいもの、盛り沢山の秋!! さ、次、行ってみようっ!!!!(ですかね?)

  11. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~勇気ね~。。。はい!美味しいもの、もりもり食べましょう(^O^)/最近カメラさぼってるし。。。チラっとカメラ持って近所まで(^_^)v

  12. より:

    ちえみさん、こんにちは。 うん、勇気ですよ(笑) 秋は、来るべき冬に備えて、脂肪を蓄える季節ですから、色んなものが、美味しく感じられますねぇ。 栗、梨、きのこ、秋刀魚、鰯、鯵、鰹、お肉^^はい、もりもり食べます!

  13. G~ より:

    はぁぁぁ本当に望まれていないならあきらめるしかないですよね。新しい恋に期待しましょ!秋の恋は冬を乗り越えるから、強いですよ。G~たちみたいに!(*^^)v

  14. より:

    G~兄様、こんにちは。 はいっ!! 次、行ってみますっ!!!でも、秋の恋は、きっとないですよ。 来るべき冬に備えて、皮下脂肪を溜める事になりますから(笑) さてと、そろそろまた冬眠に戻りますか。。。^^

  15. abend より:

    逢いたいって気持ちになるのは、何気ないふとした時だったりしますね。そんな事を楽しめたりする気持ちの余裕があったらな~なんて思います^^

  16. より:

    abendさん、こんばんは。はい、ここ最近、考えないようにしてたんですが、つい思い出してしまいました。 この病気は、なかなか治りませんね。

コメントを残す

