日本の夏、、、、、妄想の夏(笑)

 
夏真っ盛り、もう毎日が暑い。
日本の夏がやってきたなぁ~って、そんな季節だ。
夏と言えば、海に山にと、行楽シーズン。ボクも今日は花火(撮影)、明日はチビたちとプールへと、結構、忙しい^^
 
そう。。。。
今は、行楽の季節だ。
そして、、、
この国の、若い男子は、、
 
脳の80%を妄想で、埋められている。
 
それは、彼女がいようがいまいが、関係ない。
 
あるものは、今年こそは、決めてやると思う人もいるだろう。
あるものは、リゾートでのアバンチュールを妄想するものもいるだろう。
そして、あるものは、バイト先で知り合った女の子と・・・なんて妄想を抱くものもいるだろう。
 
そうなのだ。
この季節、男子の脳は、あらゆる妄想が、沸き起こるのでもある。
ちなみに、ボクが若いころ、大島とか新島とかが、一番の妄想リゾートだった(笑)
バイトばかりしてたから、行った事ないけど。
 
そして、大抵の男子の夏は、妄想だけで終わる。
夏を勝ち取るのは、一部の選ばれた人間だけなのだ(笑)
 
しかし、諸君、めげるな!
例え、妄想で終わっても、次の年、必ずまた夏はやってくる。
だから、、、、
 
ガンバレ! 男の子。
 
それから、、、、
(その場の雰囲気に)負けるな、女の子!
リゾート地では、男が2割増しに見えるから、要注意だぞ。帰ってきて街であったら、つまんない奴だったなんてのは、よくある話だ。雰囲気に負けず、よーく観察しろ(笑)
そして、リゾート地では、女は5割増しに見えるから、とことん利用するのだ(大笑)
 
 
そんな若い君たちも、そのうち子どもを連れて、海やプールに行く時が来るだろう。
女の子が生まれたら、水着はワンピースじゃなくて、上下分かれてるタンキニの方がいいぞ。
水に濡れた水着はとても脱がしづらいのだ。
上下分かれてた方が、おトイレやシャワーが楽だぞ^^
 
あぁ、温泉、いきたい。。。
 
 
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

日本の夏、、、、、妄想の夏(笑) への22件のフィードバック

  1. ちえたん より:

    タマ。しゃ~ん♪ おぁつぅ~ございますぅ~^^;;もう花火(撮影)は終えられましたかぁ?きっと素敵なフォトが沢山撮れたんでしょうね?アップ楽しみにしていまつ(。◠‿◠。)ニコッ若い男子の妄想劇場は。。。。どんな物なのか?解らないでつが・・・(-。-) ボソッやっぱり~ちょっと〇ッチぽいのでしょうね><。女子の妄想はかわゆぃもので、大好きな人とお手手繋いで夏祭りに行きたいとか~♪海水浴では、水かけっこしてキャーキャー騒ぎたいとか~♪そんな事ばかり考えてたような気がしまつょ^^(遠目)温泉かぁ~~ちえも行きたいですぅ~~ゆっくり、まったりした時間が欲しい年頃になってきました^^;

  2. より:

    ちえたんさん、こんばんは。今、花火撮影終わって帰宅したとこですよ。 出来は、どうでしょうね。モニターチェックをまだしてないんで。。。 そうです! この季節、若い男子の脳は、エッチな妄想でいっぱいです(笑) でも、大して危険じゃありません。 その妄想を現実化したいから、男の子は、がんばるのですよ。夏前に死ぬほどバイトしたりするのです^^v お手手つないだり、海でキャーキャーですか?はは、確かに可愛いです、それは(笑) しかし、年を重ねてくると、温泉で、のんびりなんて妄想しかしなくなってきましたね。 風呂上がりのビールが飲みたいです。 好きな人がついでくれたら、なお、嬉しいですが、それは妄想だけで終わるでしょうね(笑)

  3. Kazuu より:

    こんにちは。あはは、でたね~妄想の季節!!!うんうん、昔は由比ヶ浜や江ノ島に行ったものです。。。もちろん女の子同士で(^O^)でもって彼氏とはちょっと地味目の九十九里とか銚子でゆっくり。。。みたいなね。ハワイも女の子同士で行った時の方が楽しかったし♡でも・・・あくまでも、若い頃という条件付きだよね~~~~(;一_一)

  4. より:

    Kazuuさん、こんばんは。いやぁ、今日は、流れるプールに行って、流されてきましたよ。 もう、流されっぱなしの5時間でした。 そうでしたかぁ、Kazuuさんは、江ノ島、由比ヶ浜系で。サザンの世界ですねぇ、羨ましい限りですよ^^ボクは、学生時代、ついに一度も、夏の海にもプールにも、行く事はなかったんです。(笑) しかし、何ですね、この年になると、やはり海より温泉に、魅力を感じてしまいますよ^^ 浴衣の君は~ すすきの~ かんざ~し~♪ です。

  5. ちえみ☆ より:

    おはよ~妄想ですか。。。うんうん夏の恋ですね(^_^)vでもこう暑いと恋も。。。で私は静岡ガンダム行って来ました。暑かった。。。けどカッコよかった(^O^)/ガンダムのような人、いないでしょうか???

  6. より:

    ちえみさん、こんにちは。昨日、チビたちと、プール行ってきたら、結膜炎になってしまいました・・・(泣)おぉ、静岡、行ってきたんですかぁ。すごいなぁ、いいなぁ~^^しかし、ガンダムのような人が、リアルでいたら、恋には落ちないと思いますよ(笑)しかも、ガンダムは機械なので、内面での共通点を探すのも、難しそうです。^-^;ボクは、アルティシア様みたいな人がいたら、恋に落ちてしまうかもしれません^^と、冗談はさておき、妄想で終わる夏も、言わば青春の1ページですよ。そんな妄想君たちを密かに応援してたりするのです、ボクは。若い子たちには、がんばっていただきたいです。

  7. yotsuba より:

    タマさん♪ こんにちは(^^♪今年も大島に行くのだ♪妄想しちゃおうかなぁ~(笑)

  8. ク~ より:

    私も温泉がいいなぁ~~男の子って・・・・大変ね(^_-)-☆彼も妄想してるって言ってました(爆)

  9. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 おぉ、今年も大島へ、行きますかぁ。それは、良いですねぇ。楽しい旅を、してきてくださいねぇ。 それから、やはり、中高年の妄想は、やはり、温泉ですよ。 ぶらり温泉1人旅です(笑) あ、いや、1人じゃなくてもいいんですけどね。

  10. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 はい^^やはり、温泉ですよねぇ、旅の宿ですよ(笑) いつの時代も、この国の、若い男子は、夏を妄想と共に過ごすのです。そりゃあ、もう大変です^▽^

  11. yotsuba より:

    やはり温泉は行きたくないらしい。。。色々と障害があるね。。。それでも開け諦めない私って・・・(^.^)

  12. 史津香 より:

    あはは(-^ロ^-)妄想の季節なんですね~。知らなかったです~。女子は5割り増し・・・ラインが綺麗な人はね・・・。(-_-;)季節を問わず、もてるのは気分いいですね~。

  13. より:

    yotsubaさん、こんばんは。では、別のところに行って、温泉は他のお友達と行けば良いのですよ。上げ膳据え膳と、山海の珍味お肌つるつるの湯すでに敷かれている、ふかふかのお布団が、yotsubaさんを待ってますよぉ^^

  14. より:

    史津香さん、こんばんは。はは、ライン関係なく、元より5割増しです。夏の日差しと、旅の開放感は、それぐらいの魔力があるのですよ(笑)>季節を問わず、もてるのは気分いいですね~。はい、まったく、おっしゃるとおり^^

  15. ク~ より:

    え~~~?よっち・・・まだ温泉行ってないの?爆いつか叶ったほうがいい夢なのかしらん♪

  16. より:

    姐さん、どうやら、そのようですよ。でも、そのうち、yotsubaさんを温泉に連れてく人が登場しますよ、きっと~~

  17. yotsuba より:

    え~~~っ!!行ったと思っていたのか。。。わざわざリスク背負って行かなくても・・・って感じみたい。ただ温泉に行きたいわけじゃないのにね~。

  18. より:

    お、何やら、昔の掲示板状態を思い起こしますね^^ はは、ただ行くだけでも、いいですよぉ、温泉。 しかし、リスク背負ってでも…って考えは、いただけないような気がしますよ。冷静なのは、良いんですけどね。 温泉と言えば、去年、松本の温泉行った時は、散々でした>・<青い空、白い雲、そして露天風呂。。。行きたいなぁ~、温泉

  19. ク~ より:

    そっかぁ・・・よっちはデートもまだなの?

  20. より:

    姐さん、、、温泉に行ってないだけで、デートぐらいはしたんじゃないですかねぇ?はっきりと聞いたことはありませんが。だって、願い続けていれば、いつかはかなうって、言ってたときありましたもん^^

  21. G~ より:

    こう暑いと妄想も枯れ果てるトシになってきますた~(*^_^*)夏の温泉もオツなものですよね。栃木には混浴が多いんですよねー(^_^;土日、東京にいたのですかー声かけて~ってムリですね。毒ビーム出すし(^O^)/次の記事にコメしようと思ったのですが、ちょびっと遠慮しときます~

  22. より:

    G~兄様、こんにちは。 すいません。土日、東京にいました。実は、今週末も行きます、たぶん。今度は、仕事ですが。 やはり、なかなかブラっと歩けないので、連絡できないでいるんです。毒ビームは、嫌いじゃないですよ(笑) 経験があまりないボクには、刺激が強いですか^▽^;(きっと兄様は、何言ってるんだぁ~! と思うでしょうかね。でも、こう見えて結構、純情中年なのです…笑)

コメントを残す

