もてない男です。。。

 
あなたが遠い。
 
ボクは、闇の中を歩いてる。
いつの間にか、姿、形も見えなくなったしまった。
先に小さな、ホントに小さな点のような光がみえる。もしかしたら、それは幻かもしれない。
あそこに行けば、、、あの光をつかまえられたら、、、
そんな思いは、いつか強迫観念のようになり、強い思い込みとなる。
歩けば、歩くほど、、、
近づこうとすれば、するほど、その光は小さくなって遠のいていく。。。
 
それでも、前へ進もうとする。
いつしか、蜘蛛の糸のようなものが、手足にからみついてきて、動こうとするたび、それは数を増し、手足にからみついて、ボクをがんじがらめにしていく。
 
いつの間にか、ボクは動けない。
それでも、歩こうとし、動こうとする。
そのたびに、糸はボクにからみついてくる。
 
これは地獄だ。
 
そう気づいた。
 
だから、ボクは自分の手足を切り落とすように、自分の恋心を切り落としたんだ。
 
そして、、、
 
他の人を抱いた。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、、、、
 
 
言ってみてぇ~!!!!
 
 
 
すいません、妄想ネタでした・・・(- -;)
しかも、オチは、とある芸人のパクリだし・・・
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

もてない男です。。。 への20件のフィードバック

  1. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪ おはようございますぅ~~♪な~~~んだ!妄想劇場だったのね?^^;;本気で読んでしまいましたぁ~~(*≧pq≦)プププ でも、ちえの思いと重なる部分があって。。。。。。。。ちょっと、感情移入して読んでしまいましたょ・・・(-。-) ボソッあっ!最後の所は「〇いた。。。。」ではなく、「〇かれた。。。」でつよぉ~(≧n≦笑)ククク遠いアナタに逢いたくて。。。もがいてる自分がいますね。。。

  2. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 はい^^夏は、妄想の季節ですから(笑) この時期、世の思春期迎えた男子は、頭ん中、妄想でいっぱいでしょう。ま、大抵は、妄想だけで終わるのですが。 そっかぁ、遠いあなたが、ちえたんさんには、おりますかぁ。。逢えるといいですね。どんな形にしろ。 お互い、楽しく妄想して、猛暑を乗りきりましょうね^^

  3. G~ より:

    どわー!出た!妄想ブラザーズ!タマさん。この猛暑にやられましたねー(^_^;でもね、恋こころが裂けても、易きに流れてはダメよ。自分が安っぽくなるからね。もし、そーゆーことが起きても、耐えてくださいね。そうすればきっとまた新しい恋がめばえますよ。(^_^)v

  4. より:

    G~兄様、こんにちは。 はい、夏は妄想の季節ですから、ちょいと妄想してみました(笑) 実を言いますと、昨日の兄様の書き込み読んで、何か更新しなきゃと思ったんですが、最近、忙しすぎて妄想ネタしか、出て来なかったのです(-_-;) とは言え、今年の夏も、きっと妄想だけで終わりますよ。 流されるような易きも、きっと起こりません。もてないですから^▽^

  5. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪ こんばんわぁ~♪妄想劇場いいでつよね^^誰にも迷惑かからないし。。。でもって自分も幸せ感もあって^^タマ。さんにも、妄想ではない幸せがあるって思いますよぉ^^だってタマ。さんに癒されて、「今日」を生きてる人もいるんでつから。。。。ねっ☆いつもアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト とても力を貰ってるちえですぅ~(。◠‿◠。)ニコッ

  6. より:

    ちえたんさん、こんばんは。はは、おっしゃる通り^^妄想は、誰にも迷惑かかりません。しかも、楽しいし、自主規制とかもありませんから(笑)ボクに癒されてますか?そうですか。どんな形にしろ、そうやってお役に立つことができて、とても嬉しいです。長い人生、何かとありますが、何とか、生きていきましょう^^

  7. なごみ より:

    マジ・・・?!!かと思いきや妄想~(笑)思春期過ぎても、やっぱり想像力は果てしない (^_-)-☆まだまだ、イケる~(何が?笑)

  8. より:

    なごみさん、こんばんは。はい、夏ですから(笑)そうですねぇ、たまには、こんな妄想もいいと思います^^(単にブログネタがなかっただけですが・・・)イケます? ホントに!?(何がでしょうね?)あ、ちなみに、ボクのブログは、みんなだいたいこんなオチですから^^

  9. Kazuu より:

    こんばんは☆まだ仕事中。。。に、ちょっとサボりながら(^_^;)タイトルからとばしすぎです・・・。しかも妄想が、なんか芸術的だね。やっぱタマさん詩人だよ~♡私の妄想は「昔のようにやせた自分の姿」がもっぱら(*^_^*)ほんとに妄想で終わってしまいそうで怖い・・・(;一_一)

  10. より:

    Kazuuさん、こんぱんは。こんな時間で、お仕事中なんですか?大変です、それは。お疲れ様です。あまり無理しないでくださいね。「昔のようにやせた自分の姿」を妄想してしまいますかぁ。。。はは、妄想は自由ですから^^ 好きなだけ痩せましょうよ。しかし、少しポッチャリも、これはこれで、魅力的ですよ。妄想、芸術的ですか?はは、ありがとうござます。サウナに入りながら、一生懸命、考えた甲斐がありましたよ(笑)

  11. ちえみ☆ より:

    おはよ~タマさんも妄想族ですか。。。私もです(^_^)v友達とワァワァ言うのも好きですが、ひとりで妄想するのも好きです。妄想とは言えタマさん素敵な恋をされたんですね。何もないところにこんな素敵な妄想は出来ないよ~~~~~な(^O^)/ねっ。

  12. より:

    ちえみさん、こんにちは。 はい、妄想族です(笑) 日本の夏、妄想の夏ですよ^^)v素敵な恋だったか、どうかは、分かりませんが、人生二度目の恋でした(笑、ちなみに一度目は、以前ブログに書いた事ありますね)ちえみさんも、この猛暑、楽しい妄想で、乗りきりましょうね。毎日、暑いですから、溶けないように気をつけてください。

  13. yotsuba より:

    なんだよ。。。「えっ !!」 って言っちゃったじゃん !!

  14. より:

    yotsubaさ~ん^▽^コメントしていただける方々の中では、一番このブログと付き合いが長いじゃないですかぁ。この手の話だと、必ずオチがあるのが、タマブロ最大の売りなのです(笑) とは言え、ビックリさせちゃいましたか? はは、ごめんなさい^^

  15. yotsuba より:

    そうだよねぇ~(笑)なのに毎回叫んでる私って・・・( 一一)タマさんにもHappyが訪れますように♪

  16. 史津香 より:

    うん。言われてみたいし、言わせてみたい台詞です(笑)もてるってサイコーです。想いを寄せる人から想われたら、至福です❤

  17. より:

    yotsubaさん、こんばんは。はは、毎回、叫んでいただいてありがとうございます^^そういう反応、大好物ですよぉ(笑)ハッピーかぁ。。。最大のハッピーは訪れないでしょうが、こうやって、いろんなお友達ができて、そこそこに幸せです^^(あくまで、そこそこですが。。。)

  18. より:

    史津香さん、こんばんは。ねぇ、至福ですよねぇ~♪しかし、モテるには縁のない人生を歩んできてしまいましたよ・・・(笑)

  19. yotsuba より:

    モテなくても、好きな人から、同じくらい想われれば幸せだね♪

  20. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 日が落ちて涼しくなってきました。 好きな人から全く想われていないボクは、相当、不幸せですねぇ(笑) ま、冬眠中(夏でも)だから、いいんですが^^

コメントを残す

