昨日の話の、続き^^

さて、昨日の"ひと山越えた"話だけど、実は、今日、続きがある。
 
例のメールから3日目。
あのメールの最後の行には、"次の山もまたお願いします"って書いてあった。
だから、「次」がくるまで、連絡はないと思っていたんだけど、、、、
 
午前中、10時を回ったあたりのころだ。
着メール音が鳴った。
平日の午前中、普段なら、メルマガく゜らいしか来ない(じゃらんとか)。
しばらくして、トイレにたったついでにメールを開いてみた。
すると、ひと山越えた人の名が・・・・
 
なに~!
 
あれから、まだ3日しかたってないぞ・・・!!
 
 
 
もう、次が来たのかっ!!!
 
ちょっとというか、かなりドキドキした。。。
というか、ドッキンときた。
 
おそるおそる、メールを開けてみる。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
どうやら、銀行に来てて、睡魔に襲われてるらしい。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ふぅ、、、、
何事もなかった。。。。。
 
しかし、何事か起こったときだけ、メールが来た方が、心臓に良いかもしれない。
と、ちょっとだけ、思った。
 
 
でも、正直言えば、嬉しかったりもするのだ^^
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

昨日の話の、続き^^ への20件のフィードバック

  1. ク~ より:

    おっ?素敵な空間フォト!こんなところに座ってしばらくボ~~~ッとしたら癒されるだろうなぁ~お酒が片手で・・・爆(ちなみにココはどこでしょうか?)ひと山越えた方ですか・・・わたしかと思った!(#^.^#)いつもご迷惑おかけしてます・・・・(*^^)v

  2. G~ より:

    (#^.^#)いつも「山メール」じゃタマさんの身がもちませんよね~何気ないメールって嬉しいですよね。ねぇ、いま何してる?ワタシ、あなたのこと考えてた。なんてねーーーーー!"^_^"

  3. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 姐さんも、越えました? それは、よかった。おめでとうございます(^^)/~~ これは、神楽坂の喫茶店ですね。オープンカフェって言うんですか? 屋外の席でした。 ここで、リンゴがいっぱい載ったピザを食べたんです^^ モデルさんと撮影してる時、休憩に入ったお店でした。 ちなみに、食欲魔人のボク、お昼と、おやつは、絶対に外しません(笑)

  4. より:

    G~兄様、こんばんは。>ねぇ、いま何してる? >ワタシ、あなたのこと>考えてた。 一度、言われてみたいですねぇ^^(あり得ないですけど…)兄様は、嫌というほど聞いた言葉なんでしょうね。羨ましい限りです^^はい、何気ないメールは、かなり嬉しいです。

  5. abend より:

    さり気にメールが入ってるのって楽しいですよね。ドキドキするメールもスリルがあって良いかも(笑)

  6. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪ こんばんわ~♪間欠照明がムーディーさを現してますねぇ~♪大好きな人と一緒した雰囲気の場所でつね (●^o^●)同じドキドキなメールなら、違う意味のワクワクメールがいいですよねぇ~♪さりげない「おはよ~ 今日もお仕事頑張ろうなっ!」なんてメールでも嬉しいもんですよね^^んで、いつも来る時間に来なかったりすると・・・・どうしたんだろ???なんて妙に気にかかっちゃって・・・・・…(;-。-)

  7. より:

    abendさん、こんばんは。はい、嬉しかったです^^しかし、開けるまでは、ドキドキでした(笑)

  8. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 ムーディーですか。 大好きな人と一緒なら、よかったのですが、残念ながら、一緒にいたのはモデルさんでして、撮影途中の、おやつタイムに入ったお店なのですよ。 リンゴのピザが、美味しかったです^^そうですね。単に、「おはよう」とか、「おやすみなさい」のメールが、嬉しいもんですよね。 別に、即レスは、求めませんが。。。

  9. Kazuu より:

    超えられる山で羨ましい・・・。私は先の見えない山をどこまでも登り続けている感じ・・・(^_^;)

  10. より:

    Kazuuさん、こんにちは。先、見えませんか?どうしたんです?そうですねぇ。いささか、膠着状態に入ってしまったんでしょうか。毎日がつまんないですかね。 何か、先に楽しみな事が、待ってるといいんですが。(それを目標にガンバレルし) 山を、登るのは疲れますから、時々、休んでくださいね。仕事も、ほどほどに。 とりあえず今夜は、何か買い食いしてみたら、どうでしょう。

  11. Kazuu より:

    買い食い。。。あまりにも甘美な誘惑。。。(^_^;)仕事が忙しすぎるだけだだから、へーき、へーき!今日は和漢箋買ったから、頑張ってやせようと!!!・・・思っている・・・(;一_一) だけで終わる・・・?(T_T)

  12. より:

    はは、甘美ですかぁ~~~はい、買い食いは楽しいですよぉ。ハンバーガー、牛丼、コロッケパン、メンチカツロール、フライドチキン、アイス・・・・・でも、痩せますかぁ、、、はは、それでは、がんばってキレイになってくださいねぇ。キレイになったら、写真撮らせてください^^

  13. ちえみ☆ より:

    元気ですよ!のメールは嬉しいですが。。。辛いメールは。。。そんときは電話しちゃいます(^_^)v

  14. より:

    ちえみさん、こんにちは。 そうかもしれませんね。ある程度、メールは作れますが、電話は声が聞こえますもんね。 声から、相手の状況が分かる時もあります。一番分かるのは、会って話す事ですけど。 ひと山越えた後の、元気ですメールをいただけるのは、とても嬉しくて、ありがたいです^^

  15. ちえみ☆ より:

    ほんとうにね。そうですよね(*^_^*)元気ですメールもらうと自分も元気になれますよね。

  16. より:

    ちえみさん、こんにちは。はい、そうですね。 よく、便りがないのは、元気な証拠と言いますが、やはり、元気でもたよりがあった方が嬉しいですね。 ちえみさんは、お元気ですか? ボクは、すこぶる元気ですよぉ^^

  17. 史津香 より:

    なんでもないことをちょっと聞いて欲しくなる。独り言だけど、私は一人ぼっちじゃない。そんなとき、その方の脳裏に浮かんだのがタマさんだったんですね。お人柄ですね^^

  18. より:

    史津香さん、こんばんは。 何でもない時に、ですかぁ。 どうなんでしょうね。皆さん、基本的に、何でもない時は、ボクを忘れるようです。 人柄。 どうでしょうか。ボクは、どこにでもいる写真撮りですから(笑)

  19. G~ より:

    あらら?どしたのですか?こんなに長くブランクなんて。また風邪ひいちゃいましたか?タマしゃ~~~ん!!

  20. より:

    兄様~、こんにちは。 いや、風邪はひいてないんですが、何だか忙しくって(-_-;) 撮影は、入ってくるわ、急いで仕上げなきゃいけない原稿を抱えてるは、飲み会はあるは…(笑) でも、携帯でですが、皆さんのブログは定期的に徘徊してますから、忘れないでくださいねぇ。そうそう、ブログ用の写真撮りにも、なかなか出かけられません。。。

コメントを残す

