髪を切ったんだ・・・

 
今日は、髪を切った。
1000円床屋でだけど。
 
だって、ボーナス出たし。
 
明日は、暑気払いだし。
土曜日は、大切なともだちと冷やし中華食べに行くし(しかも、わざわざ新宿に)。
日曜日は、モデルさんと撮影だし。
ついでにその夜は、友人のカメラマンも合流して呑む予定だし。
 
だから、ボサボサ髪ってわけにはいかないから。
 
昨日は、ちょっといい日だった。
今日は、特に何もなかった日だった。
 
じゃあ、明日は?
 
 
うん、きっといい日になる!
 
だって、明後日ために冷やし中華、食べるの我慢してるから。
きっと今年の初冷やし中華は、格別だぞ(笑)
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

髪を切ったんだ・・・ への18件のフィードバック

  1. abend より:

    綺麗な画像ですね~^^なんか観てると癒されます。髪 さっぱりしたんでしょうね。予定がびっしりですね。明日はもちろん良い日ですよ^^

  2. なごみ より:

    こんばんは~写真見せて頂きました見ていたら、目が痛くなるものが沢山ありました(笑)最近、涙腺が弱い・・・(^_-)-☆素敵な写真です綺麗で目に沁みます

  3. より:

    abendさん、こんばんは。これ、昨日、霞ヶ浦で撮ったんです。昼間は雨が降ってたんですけどね、夕方、雨が上がって、とても空気が澄んでたんです。もとやと思って、移動途中(前部署へ残務しに移動途中)、霞ヶ浦に行ったら、とてもキレイだったのですよ。はい、明日、いい日になるといいです^^

  4. より:

    なごみさん、こんばんは。ボクも、なごみさんの写真、見にいったのですよ。とてもキレイでした。写真が小さかったのが、ちょっと残念だったぐらい。。。目、痛くなりましたか?ごめんなさいね。

  5. ク~ より:

    ねぇ・・・・なんでこんな素敵なフォト撮れちゃうの・・?なんかさぁ・・・・わたしは人として感性の部分で欠落?してると感じる時がある(笑)タマ。ちゃんさぁ~~これは才能だと思うけど・・・・あっ・・・文才も素敵!

  6. より:

    ク~姐さん、こんばんは。サインインしなおしたら、コメント開けました・・・(汗)>ねぇ・・・・なんでこんな素敵なフォト撮れちゃうの・・?ん~、よく分かりません。。。ボクは、自分の障害が関係してると考えてるんですけど、ホントのとこはどうでしょうね?あと、いつも寂しい思いしてるからでしょうか?いつもね、キレイな景色見るたびに、「あぁ、この風景をあの人に見せたい」って思ってしまうのですよ。ダメですね、未練がましくて。。。今度東京くるときは、お酒飲みながら、話、聞いてくださいよ。あ、でも、姐さんは、きっとyotsubaさんと、大盛り上がりになっちゃいますね(笑)

  7. ちえたん より:

    タマ。しゃん♪ おはようございまっす^^綺麗な夕日・・・・心が洗われるような気がします^^霞ヶ浦^^タマさんのお写真に、ちょくちょく登場する場所ですね^^心根が綺麗だから、こんなに綺麗に撮れるのかなぁ~ (●^o^●)この週末は、楽しい予定満載で、楽しみでつね^^初冷やし中華~♪ ちえも今年になってまだ食べていませんね^^日曜日くらいにでも、作ろうかなぁ~(;◔ิ з◔ิ)~♪

  8. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~身だしなみね(^_^)vでわでわ。。。私から~こう言う写真を撮る方は。。。心の奥にず~~~~~っと奥の引き出しに、あたたかな思い出があるから夕日が沈み月明かりなら思い出の引き出しをそっと開けても誰にも知られず隠してくれるから。。。なぁ~んて。。。人のブログで。。。済みませんm(__)mでもほんとうに素敵な写真ですね~今日が素敵な一日になりますよ~に(*^_^*)

  9. G~ より:

    冷やし中華と湖畔の夕焼け。すんごいぴったり。。。(^_^;大都会・新宿はキチガイみたいに暑いですから気をつけてくださいね。冷やし中華がラーメンになるかも。ちなみに、この湖畔はタマさん得意のスポットですね。ちなみに、G~は先週、「大切な女性」と新宿でデートでしたぁ(^O^)/

  10. より:

    ちえたんさん、こんにちは。今日は、花金ですね^^はい、ボクは霞ヶ浦の近くに住んでるので、ちょくちょく行きます。それから、ここは、お気に入りの場所なんですよ。 ここに来て、カレーパン食べると、とてもホッとします。 実は、山育ちのボクは、子どものころ、すごく海に憧れがあって、、、 学生時代も、貧乏でバイトばかりしてたから(夏休みは稼ぎ時なんです)、友達と海に遊びに行くなんて事もなくって、、、将来は、海の近くに住みたいって思ってました。 で、みずうみの近くに住んでます(笑) 夢というのは、全部はかなわないけど、頑張れば、意外と近いとこまでは、行けるみたいです。 それに、みずうみも、そう悪くはありません。

  11. より:

    ちえみさん、こんにちは。 はは、その通りの人物かどうかは、分かりませんが、いろんな人の、心の奥にある引き出しを見てる事は、確かです。 ただの日曜カメラマンなんですけどね。 ちなみに、秘密厳守。口チャックですよ。 ^^あたたかい思い出、あったかなぁ~? あんまり、いい思い出は少ないですが、少しはあるかな。 今日は、まだ良い事、起こってないですね。午後と夜に期待です。 ちえみさんは、どんな日です? いい事、ありましたか? 午後は、眠くなりますが、はりきってまいりましょう^^

  12. より:

    G~兄様、こんにちは。 お昼休みに、コメントありがとうございます。 はは、新宿はキチガイみたいに、暑いですかぁ。でも大丈夫^^お店ん中は、冷房効いてるし、一緒に食べるのも、友達なので、熱くはなりませんよ。 兄様は、デートしてきましたかぁ。 それは、そこだけ、灼熱地獄のように、熱くなったでしょうねぇ。羨ましいかぎりです^^多分、ボクは、一生、冬眠します(笑) 夏でも。 きっと月に行っても、誰も来ないでしょう。

  13. Kazuu より:

    おはようございます。冷やし中華、どうでしたか?そのお店はそんなに美味しい冷やし中華があるのですか???夏に東京に帰る事があったら行ってみたい~~~~!!

  14. より:

    Kazuuさん、こんにちは。冷やし中華はね、高島屋の中にあるお店で、食べましたよ。 何と、1500円するやつ(笑) ゴマだれですが、さすがに美味しかったですねぇ。

  15. G~ より:

    1500円?!床屋さんよか高い。(*_*;ものの価値ってどうやって計ればいいんでしょうねー??自分の気持ち次第ですかねー?

  16. より:

    G~兄様、こんばんは。 はい、高いですねぇ。 でも、無茶苦茶、美味しかったです^^いやはや、贅沢しちゃいました(笑) 明日から、またしばらくカップ麺生活です(というか、お金があっつもカップ麺なんですか^▽^)カップラーメンは、素晴らしいです。人類最高の発明品ですよ。 特にエースコックの豚キムチは、至高の一品です。

  17. 史津香 より:

    こんにちは(^▽^)いい写真ですね~。見入っちゃいました。カットをなさったそうで、すっきりですね。ストレスが溜まると、カットしたくなります。冷やし中華のお味は如何でしたか?( ̄m ̄*)

  18. より:

    史津香さん、こんばんは。今日は(茨城はですが)、暑かったですねぇ。冷やし中華、すんごく、おいしかったです。エビが乗ってたんですよ^^

コメントを残す

