春を思う期と書いて、思春期と呼ぶ(笑)

久々に、思春期のころの、おバカな話を^^
 
今のエロ本がどうなってるかは知らないが、昔は必ず大事なところは墨塗りといって黒くつぶされてた。
今は規制が緩和されて、アンダーヘアは写ってるけど、昔は、そこも規制対象だったから、かなり何でもかんでも黒塗りされてたように思う。
 
当然と言えば当然だけど、思春期真っ只中の少年は、その黒く塗りつぶされた先に、何があるのか、とーーーーーーても気になる。
そんな少年のエロパワーは、まさしく天井知らずだ。
そして、まことしやかな都市伝説が流れ始めたりもする。
そのひとつは、以前、ここで紹介した。
これだ。。。。→http://cid-56bbfaf864c5094b.spaces.live.com/blog/cns!56BBFAF864C5094B!1041.entry
 
で、この「墨塗り」にも、都市伝説が流れた。
いくつかあったけど、最も、おバカだったのは、、、、
 
酢を垂らして、砂ケシでこすると消える
 
 というもの。
 
 
ある夜、高校生だったボクは、この計画を実行に移す。
両親や妹が、寝静まるまで、まずは待つ。
もちろん、"勉強があるから"などとウソをついて夜更かしをするのだ。
勉強などする気もないのに、居間のテーブルの上に参考書やらノートやらを広げる。
どうして居間かと言うと、自分の部屋は2階だったから、夜中、1階へ降りるとギシギシ音がしてしまうためだ。
さらに言えば、酢は、1階のキッチン中にある。
またさらに言えば、なぜ勉強道具を広げてるかと言えば、筆箱の中に砂ケシをしのばせているからだったりもする。
 
時計は、深夜0時を過ぎた。。。
結構に写すときだ。
ポケットの中には500円がある。
そして、ボクは静かに、ホントに静かに、細心の注意をはらって、家を出る。
エロ本を買うためだ。
家から約1kmほど離れたところに、自動販売機がある。
そして、夜中の国道を自転車で全力疾走する。
高校生のエロエネルギーは無限大なのだ。通学用のママチャリでも軽く30キロは出す(?)
 
で、いろいろな苦労の末、エロ本1冊を入手、帰路についた。
全力疾走したせいで、息があがりかけてる。
ついでに買ったコーラをグビグビ飲んで、ようやく落ち着いた。。。
 
さてと、ここからが本番だ。
 
用意したもの。
①酢
②ストロー(酢を垂らすためのアイテム)
③砂ケシ
 
まずはストローで軽く酢を吸い込む。
そして、お目当てのページへ。。。。。
 
まずは2~3滴たらす。
そう言えば、酢を十分ページに、にじませるように教わったっけ。
しばらく待つ。。。
やけに時計の秒針がたてる、コチコチという音が気になる。
1分たった。
酢はページになじんだけど、これといって目立った変化は見られない(←当たり前だっちゅうの!!)
 
しかし、基本的にこの話を信じきっていたボクは。
"いやいや、これで表面が完全にふやけたはずだ。ここで砂ケシをかけたらきっと・・・"
などと思う。
 
心臓が高鳴る。
やけにドキドキする。
口から心臓が飛び出しそうだ。
 
震える手で筆箱から砂ケシを取り出して、そのふやけたページの墨塗り部分をこすった。
 
結果、、、、
 
ビリ~
 
ページが破けた。。。
それはそうだ。酢を垂らしてふやけきってるのだ。そんなとこを砂ケシでこすったら、完全に破ける。。。
しかし、頭ん中を100%、女の裸で支配されてる少年は、そのことに気づかない。
 
"あれ? おかしいなぁ~ 酢の量が多かったのかなぁ"
 
そして再チャレンジする。
今度は1適にしてみる。
ふやけてしまったから、ページが破れてしまったんだという事ぐらいは、かろうじて理解できていた。
しかし、結果は同じだった。
 
でも、まだ、この都市伝説がガセネタであることに気づかない。
あくなき探究心を持つ少年は、さらに酢の量や、砂ケシに加える力を変えながら、同じ行為を繰り返す。
そして、、、、
 
最後に、ほとんどのページを破ってしまった、エロ本の残骸が、あたり一面に散らばったのだ。
 
オーマイガッ~~~~~ト!
 
また騙されていたことに、このとき、初めて気がつくのだ。。。。
(こうして、少年は数々の失敗を繰り返しながら、大人になっていく)
 
 
 
そろそろ思春期に突入する息子をお持ちの、奥様。
彼らのエロパワーは、すごいですから、あたたかく、見守ってくださいね~~
それから、ネットには、ちゃんとブロックをかけてくださいね。
 
 
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

春を思う期と書いて、思春期と呼ぶ(笑) への10件のフィードバック

  1. Kazuu より:

    おはようございます。え======。。。うちの可愛い息子も・・・・(ll゚д゚)ゴーンあと何年後だろう・・・(゚⊿゚)

  2. より:

    Kazuuさん、おはようございます。 はは、その時は確実にやってきますねぇ。中学二年生ぐらいからでしょうか。 ネットのブロック、ちゃんとかけておいてくださいね。思春期に突入した少年のエロパワーは、ものすごいですよ(笑)

  3. ちえみ☆ より:

    まさに青春ですね~~~(^O^)/写真、素敵です~(*^_^*)じ~~~~~~~っと見ました。

  4. yotsuba より:

    思春期突入の息子をお持ちの奥様です(*^_^*)学校から帰るなり、「子供ってどうやって作るんだっけ ?」と聞いてきたりします・・・。だから、ちゃんと説明してあげます(*^^)vネット、規制してないの。でもね、グラビア系が出てきても、「なにこれ ? エロじゃ~ん !! きもっ !」って言ってるよ(笑)PC、リビングにあって、常に私の監視下にあるよ。

  5. より:

    ちえみさん、こんにちは。 青い春と書いて青春。 はい、青春は、おバカな思い出でいっぱいです(笑) 男なら、誰もが通る道なのですが。。。

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 甘いっ! 甘すぎるっ!! 思春期真っ只中のティーンズのエロパワーをなめちゃいけません(笑) きっと、夜中、そろりそろりと起き出して、見ますよ。エッチなサイトを。 まぁ、それ自体は、大した問題ではないのですが、不用意にそんなサイトに入って、ウィルスだの、スパイソフトだのをもらってしまう可能性がありますから、ブロックかけるか、ウィルスソフトを充実させるとか、対策はしといた方が良いですね。 yotsuba家のJr.たちも、もうすぐ、お年頃です。 実は、この時期の母親の存在は、とても大事です^^しっかりね。あ、ちなみに、青少年のエロパワーと、性教育は、まったく別物ですので。

  7. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 はは(笑)、それは呑気でしたねぇ。でも、まだ国際電話回線とかじゃなくて、よかった。傷は浅いですよぉ。 写真はですね、(また難しい用語になってしまいますが)、200ミリの望遠と、絞りを開放にして、背景をボカし、逆光気味にして撮ったのです。 今度、ぜひ、やってみてくださいね。 それから、写ってるのは、雑草です。土手に繁ってました^^

  8. G~ より:

    会社で夕方の休憩中です。が!クスクスずっと笑ってましたよー。サイコー!(^O^)/そういえば昔、少年マガジンの広告に「服が透けてみえるメガネ」売ってましたよ。タマさん買ってない?"^_^"

  9. より:

    G~兄様、こんばんは。今日も、お仕事、ご苦労様です。服が透けるめがね、ありましたねぇ。赤外線メガネって言いませんでしたっけ?あれは、ただ赤いセロハンを貼ってあるだけだという噂が流れたので、手をだしませんでしたよ(笑)あと、モザイク消し機というのもありましたね^^はい、ボクの青春時代は、おバカで、甘酸っぱくて、恥ずかしい思い出でいっぱいです。

コメントを残す

