白昼夢

スペースがまた一段と使いにくくなってますね。。。

先週、ひどい風邪ひいちゃった。

熱も出て、、、

不思議なもんで、人間、熱が出ると、いくらでも寝れる。強い薬を飲んだら、意識も軽く朦朧とする。

ご飯食べて、薬飲んで、布団に入る。そんな生活を繰り返してた。

昼間、何度か、うつらうつらする。何だか、現実と夢の世界を行ったり来たりしてるみたいだった。

これはこれで、結構気持ちいい(笑)

 

でね、

そしたらね、

夢の中に、あなたが出てきた。(正確に言えば、あなたの夢を見た、だろうけど)

不思議だ。

すっかり、あきらめついたと思ってたのに。

夢ん中では、隠れた願望が出るってホントなんだと、思った。

しかも、着物着てた。

石川さゆり風だった(笑)

不思議だ。

あなたの着物姿など、一度も見たことないってのに。。。

 

目が覚めて、天井が目に映った途端、

"あぁ、これが白昼夢ってやつか・・・"

そう思った。

 

 

 

 

カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

白昼夢 への12件のフィードバック

  1. abend より:

    風邪 良くなったようでよかったですね。寝てばかりいるってこのところ経験ないんだけど夢の中の隠れた願望 私もみてみたい気がします(笑)体力消耗したんでしょうね。お疲れ様でした。

  2. より:

    abendさん、こんばんは。 いや、今回も、しんどかったですよ。熱と薬とで、ラリッてるみたいな状態が続きました。 abendさんは、風邪ひいても、おちおち寝てられるような立場ではないんでしょうかね。お身体、ご自愛して、お過ごしくださいね。

  3. 史津香 より:

    この時期の風邪は治りにくいようですが、その後如何でしょうか?朦朧として気になる人の夢を見て、目覚めて少し、自分にがっかりする・・・そんな感じでしょうか。夢でもいいから会いたい人が居るのは、ある意味幸せなのかな・・・そこまで心を奪われた人が居たってだけで幸せなのかも・・・。どうぞ、お大事になさってくださいね。

  4. G~ より:

    好きな人の夢を見るっていいですよね。昔は夢に出てくる人は、自分を想ってくれてる人なんて考えられていたんだそうですね。おーし!思い切り夢を見ましょう!

  5. より:

    史津香さん、こんばんは。おかげさまで、かなり、良くなりましたよ。 夢の中というよりは、夢でしか会えないわけで、かなり、しんどいです。 たぶん、もうリアルに会う事は、ないでしょう(笑) うん、自分にがっかりというわけではないけど、かなり、寂しくはなりましたね。 仕方ありません。もてないですから(笑) そうそう、この前、姐さんと話してた時、少し史津香さんの話、したんですよ。ますます占いが、怖くなりました。。話聞いて、鳥肌たちましたもん。(いやぁ、よく当たるもんです)

  6. より:

    G~兄様、こんばんは。いや~、手が届かないから、見た夢でしょう、きっと。 でも、着物姿は、キレイでした。 そうだ。二、三日前から、兄様のブログに行けないんです。 また、MSNが、何かやってるんでしょうかね?(いい加減にして欲しいです)

  7. yotsuba より:

    こんにちは~♪中途半端な熱だと頭痛もして辛いけど、高熱出ちゃうと何か笑っちゃいませんか ? やっぱりね~・・・想いってのはねなかなかぬぐいきれないよね。私みたいに潰されても潰されても想い続けていれば、神様が叶えさせてくれるかも♪温泉は・・・行けなさそうだけど。

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ん~、いつも熱が出ると、ひたすら眠いですね、ボクの場合。とにかく、ひたすら眠いんです。 で、薬のせいもあってか、意識が朦朧としてました。 想い続ければ、ですか。これまた、ボクの場合は、叶いそうにないです(笑) もともと無理がありました。人には、それぞれ分というものがあるんですよ。 yotsubaさんは、叶ったようで、よかったです^^

  9. G~ より:

    タマさん、こんにちは。いまは大丈夫ですよね。msnのシステムが変わったでしょ。んで、セキュリティレベルも勝手に変更してくれちゃって、すんごいルーズになっていたので、ちびっといじりました。そのせいかな?

  10. より:

    G~兄様、こんばんは。はい、入れるようになりました。 特に携帯で開こうとすると、必ずエラーが出たんですよ。お気遣い、ありがとうございます。

  11. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~はい!私もです。。。微熱と疲れ。。。夢と現実の真ん中でゴマがまつ毛をかんできて夢から覚めました。。。今日も暑い一日でした身体、大切にして下さいね。

  12. より:

    ちえみさん、こんばんは。 はい、暑かったですねぇ、今日は。 でも明日からは、じめじめした日が続くみたいです。ちえみさんも、ご自愛くださいね。 熱出すと、意識がとびますよね、時々。ちえみさんも、白昼夢見ましたか?

コメントを残す

