またです(><)

一昨日から、また風邪ひきました。寝てばっか生活3日目です。
一応、医者行って、薬飲んでるけど、解熱剤で無理矢理、熱下げてる状態。でも、微熱状態。。。

ときたま、携帯でスペースに入ろうとするんだけど、昨日あたりから、ものすごくエラーが出るようになっちゃってますね。
今朝、ようやく、自分のホームが開けるようになりました。

2、3日、みなさんの所には、お邪魔できないかもしれませんが、どうか、つつがなく、お過ごしください。

自宅の布団の中から、皆さんへ。

愛してますよぉ^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

またです(><) への22件のフィードバック

  1. ク~ より:

    まぁ・・急な温度変化が続くし仕方ないよ・・・お子様たちに移さないようにね~~お大事に!

  2. より:

    ク~姐さん、こんにちは。しっかし、この体の弱さ、自分でもビックリしますね。 30分ほど前に薬飲んだせいか、かなり、頭がボォーーーてしてます。 姐さんも、体、気をつけてくださいね。

  3. ちえみ☆ より:

    大丈夫ですかぁ~ゆっくり休んで下さいね。お大事にして下さい(^_^)v

  4. G~ より:

    ほんとに風邪引きますねー。それも結構ハードに。大事にしてくださいね。そんなタマさんには申し訳ございませんがG~、これから軽井沢に一泊してきます。(^_^;行ってきま~~す(^O^)/

  5. ちえたん より:

    タマ。しゃ~~~ん♪ こんにちわぁ~~~♪( ;;◔ฺд◔ฺ;)えっ!またお風邪さん引いたの?お子ちゃんのを貰うのかなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ病院のお薬飲んでおられるのなら、ちょっと安心だね^^ゆっくり体休めてねっ☆オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ーー

  6. より:

    ちえみさん、こんにちは。 解熱剤で、熱下げてるから、大丈夫っぽいんですが、退屈になってきましたよ(><)

  7. より:

    兄様~、コメントありがとうございます。 って、軽井沢ですか? それって、兄様の大切な人と?いいなぁ・・・^▽^

  8. より:

    ちえたんさん、はい、また、やりました。 原因は、お風呂から出て、頭をよく拭かなかったからでしょうか? それとも、暑くて、布団をはだけて寝てしまったからでしょうか?(お腹、出してたし、、、)ホント、よく風邪ひきますねぇ、ボクは^▽^

  9. ニコラス より:

    知恵熱かな?違うみたいですね~~ インフル気つけてお大事に!

  10. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 今回も、多分、扁桃腺ですね。とにかく熱が上がるんです、これは。 書き込み、ありがとうございました。

  11. ニコラス より:

    あいかわらず寒暖が激しいようですから。

  12. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 そうですねぇ。暑い日が続いて、油断してると、途端に寒い日が来たりしますからね。 とりあえず、お風呂から出たら、よく頭を拭こうと思います^▽^

  13. G~ より:

    風邪の具合はどうですか?よくなりました?行ってきました軽井沢。>それって、兄様の大切な人と?じゃ、ないんです。会社の現役&OBとでした。めっちゃはじけた夜になりました。楽しかったです~

  14. より:

    G~兄様、こんにちは。 おかげさまで、熱は下がりましたので、今日から出勤してます。 軽井沢、楽しかったですか。それは、何よりでした。 めっちゃ、はじけました? 兄様がはじけたって、言うぐらいだから、またずいぶんと、はじけたんでしょうねぇ(笑)

  15. yotsuba より:

    タマ。さん、大丈夫 ?お熱、よく出すねぇ~。それだけまだ若いって証拠じゃん ?年取ると、熱出す体力も出ないっていうし・・・(笑)更新はしてませんが、壁紙を紫陽花に替えました~♪季節だもんね。

  16. より:

    yotsubaさん、こんばんは。もう記事アップしてから、何日もたってるから、普通、快方に向かってますよ(笑) もう、紫陽花の時期ですねぇ、関東も梅雨入りがもうすぐです。。よく四季っていうけど、日本には、もっと細かな季節がたくさんありますね。初夏の写真、早く載せねば(^-^;

  17. abend より:

    タマさん大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

  18. より:

    abendさん、こんにちは。 ご心配ありがとうございます。はい、大丈夫です^^

  19. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~風邪よくなりましたか?私も体調よくなく久しぶりにブログ見たらあれ?何か変。。。(-_-;)

  20. より:

    ちえみさん、こんばんは。 あら、ちえみさんもですか。。。 もうすぐ梅雨入りしますから、お互い、体にはきをつけなきゃ、いけませんね^^ ね、変でしょう。。ボクは、まだパソコン開ける状態じゃないんで、携帯でしか見てないんですが。

  21. ちえみ☆ より:

    おはよ~体調どうですか?私も少しよくなったらバタバタするのでまたしんどくなります。。。(-_-;)タマさんも無理しないで、しっかり治して下さいね(^_^)v

  22. より:

    ちえみさん、こんにちは。 あ、それ、分かりますよぉ。ついね、少しよくなると、あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ、って思って、せわしなくなっちゃいますよね。 お気遣い、ありがとうございます。今日は、かなり楽になってきましたよ。 大阪は、いかがですか?今日の関東は、とんより空です。

コメントを残す

