くだらない記事です。

ホントに、くだらないから、読むときは、注意してくださいね(笑)

今、東京行きの汽車を待ちながら、アイスコーヒー飲んでます。ちなみに、アイスコーヒーって、日本にしかない飲み物だって聞いたことあります。どうなんでしょうね?

きっとボクは、外国では暮らせません。

だって外人、怖い。
しゃべってる事は、何となく分かるけど、話すのは無理。
食べられてしまいそう…
外人は、生き血を飲むし(笑)

それに、外国言ったら、白くまくん、売ってないし…
白くまくんが、食べられない世界なんて、、、生きていけない。

と、言いますか…

今。。。。

無性に、白くまくんが、食べたいっ!!!!!
(はい、くだらないでしょう^^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

くだらない記事です。 への20件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    注意しながら読みました。白くまくんって氷菓子の事でしょうか?

  2. ちえたん より:

    (-^〇^-) あははは タマ。さん^^ こんにちわ^^これから東京でつかぁ~?お仕事じゃぁないよね?白くまくん~~~~~~♪ ちえも好きでつよ~ん☆色んなフルーツがハイってて美味しいんですよね^^鹿児島の本物が食べてみたいですぅ~♪気をつけて行ってらっしゃ~い (●^o^●)

  3. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はい、そうですよぉ♪ フルーツとかが入ってて、とても美味しいです(笑) さっきまで、かなり、白くまくん、食べたい衝動にかられてしまいました。

  4. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 ねぇ、美味しいですよねぇ、白くまくん^^ときたま、すごく食べたくなるんですよぉ(笑) 今、東京に居りますよ。 本番は明日なんですが、今夜、ちょっとした集まりがあるんですよ。 ちえたんさんは、お休みですか? よい週末を、お過ごしくださいね。

  5. abend より:

    アイス 無性に飲みたい事ありますね。今日は東京に行かれるんですね^^

  6. より:

    abendさん、こんにちは。今は、不忍池をブラブラですよq(^-^q) 東京は、暑いです(笑) アイス食べたいけど、もうすぐビール飲むから、我慢してます^^

  7. Kazuu より:

    タマさん、こんばんは☆彡そうそう、外国にはアイスコーヒーないよ~!私の知ってる国では。。。(タイとかならありそう・・・?)白くまくんないけど、「yogun Furuz」←綴り怪しい・・・   という、めちゃウマいフローズンヨーグルトがあるよ!!U.S.Aにもあると思うよ! フローズンヨーグルトと好きな果物やオレオなどとMixed upするの。マジウマすぎよ~~~!会社がおおきくなったら(もしもだけど)絶対、権利買って、日本で出店したいと思ってますヽ(≧▽≦)ノちなみに、只今発熱中(´;д;`)ウッ・・ なのに仕事させられてますビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! 倒れそうだよ。。。

  8. より:

    Kazuuさん、こんばんは。今、飲み会終わって宿に入って、ひとっ風呂浴びたとこですよ。 フルーツ入ると、滅茶苦茶美味しいですよねぇ。ちょっとアレンジして、売り出しちゃってOKじゃない? 開店したら、教えてくださいねぇ。 新幹線に乗って、食べにいきますからね♪ やはり、カナダにもアメリカにも、白くまくんは、ありませんか。。。 やはり、行けませんね、あの国には(笑) きっとイギリスにもフランスにも、ドイツにも、タイにも、中国にもないんでしょうねぇ^^

  9. ちえみ☆ より:

    外人さん日本人、食べないよ。。。(笑私はインド人のお友達いますよ綺麗な瞳でシャイで優しいよ(^_^)v大阪には551のアイスキャンデーがあります。しろくまくんに似ています。美味しいよ~~~

  10. より:

    ちえみさん、こんにちは。 インド人と言うと、チャダと、タイガージェットシンのイメージが強いですねぇ。多分、ちえみさんは、若い人だから、お分かりにならないかもしれませんが。。。(笑) 551には、アイスキャンディもあるのですかぁ。 今度、大阪行ったら、それは、食べなきゃ^^

  11. ニコラス より:

    昔は日本人って海外じゃもてたみたいだけど、今は無理みたいです。日本人にもてないのならこれからどうするのだろう?(w

  12. より:

    ニコラスさん、こんにちは。あはは、、、、、、、ボクは、海外でも国内でも、きっともてませんねぇ(笑) どうしましょうね、ホント。とりあえず、おやつ食べて食欲だけでも、満たしますか(;´д`)

  13. 史津香 より:

    外国人に食べられそうって・・・。すごい発想ですね(^艸^)どこの国の人も、いい人はいい人だし、嫌な人は嫌な人、ですよ。10年前、イタリア人からアイス珈琲がないってことを聞いた時、「Why?!Σ(*д*;)))」って聞いたら、「I don\’t know !!┐( ̄◇ ̄;)┌」って言われました(笑)

  14. より:

    史津香さん、こんばんは。 あはは、外人に食べられそう、ってのは、幼少期のトラウマでしょうか。 子どものころ、自分の親よりでかいから、怖かったんですよ。 学校行ってたころ、よく外国人のお客さんが、写真の現像頼みに、来られましたが、かなり、ビビってました。(笑) ねえ、何でアイスコーヒー、ないんでしょうね?(白くまくん、ないのは分かるとしても…) ちなみに、缶コーヒーもないみたいです、あちらでは。毎日、エメラルドマウンテン飲んでるボクは、外国では暮らせませんね(笑)

  15. ごろごろ より:

    飽食の時代に合掌(ー人ー)しろくまくん、無くては困りますもん♪外人さん、イタリアの人と何故か気が合うのです。。。私はラテン系じゃないけど、なぜか。日本語ペラペラで、ネイティブなイタリア人。実は……日本生まれの日本育ちでした(笑)国籍はイタリアだけど。この場合、外人って言うの?

  16. より:

    ごろさん、こんばんは。 日本生まれで、日本育ちのイタリア人。 感じ方は、人それぞれでしょうけど、多分、ボクは、それでも、ビビるでしょう(笑) ホントに、怖いです、外人。男女問わず。。。 学校行ってたとき、英会話のコースを取った事あるんですが、先生が外人で、とても怖かったです。 あと、イギリスから来た先生もいたんですが、近寄れませんでした。 仲の良いイタリア人の方がいますかぁ。 分かるような気がしますよ。きっと、ごろさんは、世界に出ていける器と思います。

  17. ニコラス より:

    そうそう 世界で一番スケベな男性はイタリア系だそうです。女性に出会うと必ず誘うそうです。それがイタリアの礼儀だとか?あ!これホント話ですよ!(W

  18. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 関係ないかもしれないけど、映画のロッキーで主人公は、「イタリアの種馬」と言われてましたね。 そい言えば、宮崎の種牛くんたちは、お気の毒な事になってしまいました。。。これまた、映画ネタですみませんが、「コレリ大尉のマンドリン」では、堅物なドイツ人将校のために、イタリア軍士官が、ナンパの仲介するシーンがありました。 うらやましいです、イタリア人(笑)

  19. 吉野 より:

    私もイギリスに行った時。、マクドナルドにもスターバックスにもアイスコーヒーがメニューに無いことに驚いたw(゚o゚)wガイドブックにはそんなこと書いてなかったような気がする。当然ながら街中にはジュースの自動販売機も無い。コーヒーはホットで飲まなくてはならない規則でもあるのか?9月だったが、無いと分かると尚更アイスコーヒーが飲みたくなったものだ。(自販機は環境問題か風致問題からだろう)(>_<)

  20. より:

    吉野さん、こんばんは。 初コメント、いただいちゃいましたね。ありがとうございます^^ ボクは、実際、海外に行ったことないんですが、やはり、アイスコーヒーないんですね。 ないとなると無性に欲しくなる。はい、そのお気持ち、よーく分かります。 自販機は、外国だと、まったく無いらしいですね。

コメントを残す

