今日は

少しだけ、いい日だった。
 
 
久しぶりに、よい天気で、、、
旧部署に残務をこなしに行く途中、夕焼けがとてもキレイに見えたんだ。
とてもキレイだった。
 
あなたの住むころでも、こんなキレイな夕焼け、見えた?
 
それからね、残務に行く前の、「おやつ」に、ピザを食べた。
贅沢に、一人で1枚、食べてみた。カロリーとか気にせず(笑)
美味しかったな。。。
 
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

今日は への26件のフィードバック

  1. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~こちらもいい天気でしたよ。辛いときふっと見上げた空や花に、いつもより癒されるときがあります(*^_^*)美味しいものは頑張ってる自分へのご褒美ですね(^_^)vうんうん!カロリーなんて気にしなくていいんです。

  2. より:

    ちえみさん、こんばんは。大阪もいい天気でしたかぁ。それは何よりでした^^はい、今日は贅沢しちゃいました。ホントにね、何だか今日の夕焼けは、とてもキレイだったのです。何だか、すーーーっとした気持ちになれました。

  3. ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわ?おはよかっ?…(;-。-)うんうん^^今日はとても暖かい小春日和だったでつね^^夕焼け綺麗だったでつかぁ~?綺麗なものが綺麗!と感じられる美味しい物が美味しい!と感じられるささやかだけど・・・それが本当の幸せなんだと、今頃になって解ったちえさんでつ><とろ~~りとろけるチーズのピッアは美味しかったですか?一人一枚・・・ちえも食べてみたいな・・・(-。-) ボソッまた明日がやってくるね^^明日が終わったら明後日・・・・・。そうやって一日・一日を積み重ねて活きましょうね~~ (●^o^●)

  4. ゆきちゃ より:

    美味しいものを食べてるときって♪至福の時ですよねぇ~~(*^^*)明日あたり・・・ポテチを2袋♪あけちまおうかな♪カロリーなんて気にせずに(^m^)明日の関東地方はかなり冷え込むようです。気持ちが沈んでいると免疫機能も低下するようですからあたたかくして、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)b

  5. より:

    ちえたんさん、こんばんは(ですよね)。 はい、今日になって、夕焼けがキレイだと感じられるようになりました。 ピザはですね、マヨコーンピザで、チーズもありましたが、それより、焦げたマヨネーズが美味しいのです。マヨラーには、たまりません。 キレイなものを、キレイだと感じられるようになってきましたよ、ようやく。 ^^

  6. G~ より:

    ご無沙汰でした。変わらず写真はステキですね。タマさん、カロリを気にする必要ないですじゃん。それよか「おかしいな」が気になります。G~も最近少しおかしいので。

  7. より:

    ゆきちゃさん、ポテチ2袋ですかぁ? それは、やりすぎ、かも(笑) 明日は、また寒いんですか。 それは、やだなぁ。。。 冬ジャケットを着てかなきゃいけませんね。 はい、体調崩さないよう、気をつけます。

  8. ニコラス より:

    本日はとても良い天気でした。明日も晴れる事を祈りましょう!(w

  9. Kazuu より:

    おはようございます。昨日は暖かく(暑く?)いい日だったねヽ(*^ω^*)ノお写真の空の色、とても美れいですね。  心にしみます(〃ω〃)お腹が満たされると、幸せ♡

  10. より:

    G~兄様、こんにちは。 こちらこそ、ずいぶん、ご無沙汰しちゃいまして… ブログの方は、見てたんですが、書き込みできる気持ちの余裕が、ないんです。。。 兄様も、「おかしい」ですか? はい、そんな感じでしたね。色々、あるんでしょうね、きっと。 お互いに、しんどいですけど、何とか、しのいでいきましょう。

  11. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 あいにくの天気に、なっちゃいましたね。 今日は、テンション低いです。爬虫類なみに寒さには弱いのです。。。 ニコラスさんは、いかが、お過ごしですか?

  12. abend より:

    少しでも良いことがあったら仕事も頑張れますね。先日TVで新型うつってのをやってたんだけど若い人に多いらしくて 仕事の時だけうつになるらしいのです。私みたいやわ(笑) ただし若くないのでそれには当てはまらないのですが(>_<)

  13. より:

    Kazuuさん、こんにちは。デスノートは、入手できました?(笑) はい、昨日は、幸せ感がきましたよ。 しかし、よく考えたら、明らかにカロリーオーバーでしたね。Kazuuさんに嫌われないよう、今日からまた節制しなきゃ(^^ゞ

  14. より:

    abendさん、こんにちは。 ボクも、若くないので(笑) はい、ちょっと、やばかったです。 昨日は、キレイなものを、キレイだなぁ、って感じられるくらい、回復してきたんだな、って思いましたよ。 abendさんも、仕事が憂鬱になってきましたか。 でも、娘さんたちも、まだ学生ですから、もうちょっとだけ、がんばらなきゃですよね。 大変ですが、もう少し、しのいでください。きっと、大丈夫ですよ。

  15. abend より:

    そうなのです。大学に二人も通ってたら辞められませんもんね。(笑)うん、上手にストレス解消したいな~って思う日々ですよ。

  16. yotsuba より:

    こんにちは~♪夕焼け、見なかった~(>_<)今朝長男が、「最近おかしな天気だよね」って言うから、私、「地球温暖化のせい ?」って聞いたら、「それは違う」って断言してたけど ?? (笑)食べたい時に食べて美味しいって感じられることが、とっても幸せなことだと思う(*^_^*)カロリーって、実はあまり関係ないのでは。。。って最近思う。お肉沢山食べたら、野菜をたくさん食べた方がいいと思う。最近高いけど(+_+)私の自由時間もそろそろ終盤に向かっています。書をアップしてみました。ヒマになったら、見に来てね(^_-)-☆

  17. より:

    abendさん、こんにちは。 そうですよねぇ。ウチは、まだ先だけど、3人。 がんばらなきゃp(^-^)q abendさんも、もうちょっと、p(^-^)q ですよ。

  18. ニコラス より:

    本日はサミ~~!!です。

  19. 史津香 より:

    夕焼け・・・見てないですね~、最近。休みの日でも夕焼けは見てない気がします。おやつにピザ一枚ですか。カロリー気にしたら絶対できないですね~。私なら・・・・・、やるかも。( ̄m ̄*)←最も気にしろ。

  20. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 はい、寒いですねぇ。風邪ひかないよう、暖かくしてください。

  21. より:

    yotsubaさん、こんばんは。yotsubaさんも、来てくれたんですね。ありがとうございます。 とても、嬉しいですよ^^夕焼けと言えば、以前、病院からの夕焼けを、メールで送ってくれた事ありましたね(あれは、キレイだった)。長男くん、元気になってよかった。 何よりです^^ カロリー、気にしなくていいですか?よし、気にしない気にしない(笑) 今日のおやつは、タンメンにしましたよ。チャーシュートッピングで。 書をアップしましたか。それでは、後程、拝見しにいきますね。楽しみです。残り僅かになった自由時間、有意義に過ごしてくださいね。お仕事も、頑張ってp(^-^)q

  22. より:

    史津香さん、こんばんは。 夕焼け、都市部で生活してると、なかなか見ないかもしれないですね。 ウチは、田舎だから(笑) 史津香さんは、そのままで、十分、愛らしいと思いますよ。 うん、写真撮りが言うんだから、間違いありません^^

  23. ちえみ☆ より:

    おはよ~何だか今日も寒いね~~~~~(-_-;)風邪ひかないようにして下さいね。う~~~~~~~~ん春は、どこ行った。。。

  24. より:

    ちえみさん、おはようございます。今日は、あったかくなるみたいですね。今日は、おやすみですか? カメラもってお散歩したくなるような日です。

  25. ちえみ☆ より:

    はい!おはよ~~~~(^O^)/今日も仕事です~カメラ持って仕事に行きます。写真撮ってるときが一番ほっとします(^_^)v

  26. より:

    ちえみさん、こんにちは。 今日は、お仕事ですか。ご苦労様です。 カメラ持ってる時が、ほっとするって、いうの、よ~く分かりますよ。^^気持ちの良い、いい天気になりましたねぇ。

コメントを残す

