みなさん、元気ですか?

 
 
ボクは、とりあえず生きてます。。。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

みなさん、元気ですか? への16件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    生きてましたか~~!! それはよかった。(w

  2. 史津香 より:

    何とか耐えていらっしゃるご様子ですねσ(^-^;)異動なさって間もないですから、大変でしょうね・・・。体調崩さないようにお過ごしくださいませ(^-^)

  3. ちえみ☆ より:

    はい!無理されないで下さいね。身体こわさないよ~~~~~にして下さいね(^_^)vお休みの日は、少しゆっくりね。

  4. yotsuba より:

    これは桜 ?花がメインじゃ無く、気がメインなところが、今のタマ。さんをあらわしているのかな。。?

  5. ク~ より:

    寝てるかと思ってた・・・笑

  6. ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはようございます^^今日はお休みかな?体と心と頭をゆっくり休めて下さいねっ(^_-)-☆あまり・・・無理をしないで・・・ご自愛下さいませ。お帰りを気長に~~首を長くしてお待ちしておりまつ(。◠‿◠。)ニコッ

  7. より:

    ニコラスさん、こんばんは。はい、何とか、生きておりますよ^^

  8. より:

    史津香さん、こんばんは。はい、今度は完全ホワイトカラー生活です。ネクタイは、苦しいですね(笑)史津香さんも、ご自愛ください。

  9. より:

    ちえみさん、こんばんは。はは、それが、休みの日は、残務処理でいっぱいいっはいだったりするんです。。。でも、何とか、やっておりますよ。ちえみさんも、体、壊さないよう、気をつけてくださいね。

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。これは、桜じゃないですね。なんでしょうね、この木。真っ白い花をいっぱいつけてたんですが。今年は、桜を見にいけそうに、ありません・・・

  11. abend より:

    異動先はどうですか?忙しそうですが無理なさらないようにね~

  12. より:

    ク~姐さん、こんばんは。そうですね、冬眠状態は、まだまだ続きそうです。

  13. より:

    ちえたんさん、こんばんは。落ち着くまでは、もう少しかかりそうですね。仕事もそうですが、気持ちがね、、、、

  14. より:

    abendさん、こんばんは。異動先、スーツにネクタイが苦しいです。。。(笑)明日は、久々に休みですよ、子どもたちと、どこか、遊びに行こうかと思っております。

  15. ゆきちゃ より:

    わたしも生きてます(^^)v

  16. より:

    ゆきちゃさん、こんばんは。 生きてますかぁ~。それは、何よりです^^

コメントを残す

