あぁ・・・ イソガシィ。。。

まいりましたね。

ただでさえ、忙しい年度末に加え、一昨日、部署を異動する内示が出ました。。。

引き継ぎやら、関係者への挨拶やら、何やらかんやら。。。

すいません、なかなか皆さんの所へ行けなくて。
落ち着くまで、ほんのちょっとの間、おやすみします。(あと2週間もすれば、落ち着くでしょう^^)

もう4月だというのに寒いですね。どうか、お身体、ご自愛ください。

それでは、皆さん、また。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あぁ・・・ イソガシィ。。。 への12件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    はいはい おきばりやす!

  2. ちえみ☆ より:

    はい!身体こわさないようにして下さいませ(^_^)v

  3. Kazuu より:

    タマさん、あまりムリをせず、頑張ってください(o\’∀\’人)部署移動・・・。いずこへ・・・?

  4. ちえたん より:

    タマ。さぁ~~ん♪ お疲れ様です^^色んな事がいっぱい迫ってるんでしょうね^^;;新しい部署でも、タマ。さんのご活躍を祈っておりまする (●^o^●)カメラ・・・・使わない部署らしいでつけど・・・ここで一杯ご披露して下さいねぇ~^^おとなしく、お帰りをお待ちしておりますねっ(^_-)-☆

  5. 史津香 より:

    こんにちは(^-^)異動ですか・・・大変そうですね(^-^;)タマさんこそ風邪引かないようにご自愛くださいませ~。お帰りをお待ちしておりま~す(^▽^)/

  6. より:

    ニコラスさん、ちえみさん、ちえたんさん、Kazuuさん、史津香さん、コメントありがとうございます。 今は、なんだかんだ、てんやわんやでして。少し精神的にもショックでしてね。 たぶん、連休前くらいには、復活すると思います。そしたら、また絡んでください。 では、また。

  7. abend より:

    部署を異動 そうだったんですか~ご苦労様です。風邪でも引いてるのかしら?って思っていました。何処も忙しいですもんね。

  8. ク~ より:

    お疲れ様~~私もなんとなく忙しくて・・・季節の変わり目は疲労しやすいですよ風邪などひかないように・・・笑

  9. より:

    abendさん、ク~姐さん、こんばんは。 何とか、風邪ひかずに、生きております(笑) この季節、何かと忙しいですよね。環境も変わりますし。お二人とも、どうか、ご自愛くださいね。 また少ししたら、復活しますから、そしたら、またブログの方に、お邪魔させてもらいますね。

  10. yotsuba より:

    タマ。さん♪ こんにちは~(^^♪ 大丈夫 ?wowowで録り貯めた、“その日の前に” 大林宣彦監督作品。観たよ。想像通りの作品だった。ノスタルジーあり、バカらしさあり。悪役も愛せる。でも、息子二人ってところが、私の現実と重なって、始終泣き通しだった~(T_T)

  11. ニコラス より:

    出所お待ちしていますよ!(w

  12. より:

    yotsubaさん、ニコラスさん、こんばんは。 返事遅くなっちゃって…( ̄▽ ̄;) 慣れないホワイトカラー生活が始まって3日目です。まだまだバタバタしっぱなし。。。いつになったら、復活できるんでしょう、って感じですよ、今。ホントに、生活環境がガラリと変わってしまいました。 現場に戻りたい、、、ってのが、正直な本音ですね。デスクワークばっかりで、体がなまります。 yotsubaさん、大林作品、何か面白そうですね。見たいなぁ、それ。 東京は、桜がもう満開ですかね? 桜の写真、撮りに行きたいなぁ。 さて、これから、前部署で残務整理です^^

コメントを残す

