あなたが、呼んでるような気がしたから・・・

何だかね。
あなたが、呼んでるような気がした。
だから、ボクは明後日、西へ行こうと思ってる。
ちょうど、代休も溜まってたし。。。
 
新幹線で2時間以上、タバコが吸えないのが、ちょっと・・・なんだけど。
 
 
と、いうわけで、、、
待っててくださいねぇ~、ナタリ兄さん。
当日は、はじけましょうね、ク~姐さん。
来れるといいですね、abendさん。
それから、たぶん、当日お初になる方々、、、仲良くしてくださいね。
 
大阪のある意味憧れの人、よろしくお願いします。(風邪の具合がちょっと心配だけど)
 
それから、急遽ですが、、、
日曜日には広島まで足を伸ばすことになりました。
広島レディーズの皆さん、行きますからねぇ、お好み焼き食べに^^
Kazuuさん、お昼、抜けられるといいですね。
ちえたんさん、よろしくお願いします。
 
それから、今回は行けなくて残念でした、yotsubaさん。お土産話、楽しみにしててくださいね。
 
 
 
カテゴリー: タマ。の前ふり(略してタマふり) パーマリンク

あなたが、呼んでるような気がしたから・・・ への38件のフィードバック

  1. ちえたん より:

    タマ。さん~~♪(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン しっかり大阪大会でハジケてきて下さいね^^色んなお話をして楽しかった事^^を聞かせてくださいましねっ^^広島~~是非是非堪能してください^^こっちへ着いたら、お財布は ( ̄++++++++++、 ̄)チャック☆でいいでつ^^後はちえにお任せ~~でつ^^ まな板の上の鯉状態でやらせてもらうけん!(≧n≦笑)ククク

  2. より:

    ちえんさん、こんばんは。急な話にもかかわらず、あり゛とうございました。はい、行きますね、当日はよろしくお願いします^^まな板のう上の鯉ですか?それは、何だか、、、、怖いですよ(笑)はい、色々とお土産話、用意しときますね。

  3. ク~ より:

    タマ。ちゃんたら・・いつの間にそんな計画立ててたの~たまには息抜きいいよ!でっ・・新幹線禁煙車両にしたんだ・・・私・・・いつも吸える方法しかとらない(笑)

  4. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 はい、気がついたら、盛り沢山です(笑) でも、滅多にいけませんから、会いたい人がいっぱいいるんです(-_-;) 新幹線、喫煙席があるのですか? 知らなかったぁ。。。(全部、禁煙だと思ってましたよ) まだ席は取ってません。行き当たりばったりなんです、基本的に。大阪で、お会いしましょう!

  5. ニコラス より:

    お土産忘れずに~~ もみじ饅頭しか思いつきません!(w

  6. ク~ より:

    喫煙車両のある古いタイプと連結部分に「喫煙室」のある新しいタイプがあります(この場合全席禁煙)一応・・・困らないようになってる~(まっ・・たまには禁煙もいいけど)

  7. より:

    ニコラスさん、おはようございます。 もみじ饅頭、略して、もみまん、ですね^^ 分かりましたぁ~♪ 楽しみにしてて下さいね。

  8. abend より:

    気がつくと明日ですね^^大阪で会いたい人に会う。良いですね~^^広島にも行かれるのね。結構ハードだわね(笑)

  9. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 そうだったんですね。やはり、喫煙者にも配慮されてるんですねぇ、よかったです^^ 新幹線に乗るのは、12年ぶりです、実は。(-_-;)

  10. より:

    abendさん、こんにちは。大阪で、会う予定の、ある意味憧れの人は、モデルさんです。かなり、魅力的な方なんです。でも風邪ひいたみたいで、実現するかどうかは、当日にならないと分かんないですね。 広島は、ボソッと行こうかなって言ったら、Kazuuさんが、ちえたんさんに、連絡とってくれて、観光案内してもらう事になったんです。 広島のお好み焼き、食べてきますよ^^

  11. Natalie より:

    あなたが呼んだじゃなくて、私が呼んだんだよね?^^)おや!?その足で広島遠征??思い切ったねぇ。。。。。楽しんでおいでよ♪きっと優しくしてくれるはずだから。。。。。。

  12. yotsuba より:

    広島も行くの~?いいなぁ・・・(*^_^*) 尾道も行く ??写真、いっぱい撮ってきて~!私も旅行へ行きた~い !!  家を離れて遊びにいきた~い !!!でも、家にほとんどいない旦那様。私は家にいないとね・・・(T_T)

  13. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 はい、その通りです(笑) 呼んだのは、兄さんですねぇ^^ でも、思わせ振りなタイトルでしょう。いよいよ、明日ですね。 よろしく、お願いします。広島遠征は、ひょんな事で決まったんですが、ボクもちえたんさんのターボ君に乗れそうです。 最初は、お好み焼きを、ひっそり、お忍びで、食べに行く計画だったんですが、広島レディースの皆さんが、おもてなし下さるって事だったんで、甘えてしまいました。兄さんも、一緒に行きません?

  14. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 尾道は、行けそうにないですね。基本的には、広島市内です。あ、でも宮島には、案内してくれそう。^^ 家を離れて旅行。 ん~、確かに、難しそうですね。まだ息子さんたちが、お母さん大好きなうちは。 きっと、いないと泣いちゃいますよ。でも、あともう少ししたら、行けますよ。写真、撮ってきますからね。お土産話、楽しみにしてて下さいね。

  15. Natalie より:

    行きません。。。。仕方ない、ターボ君の助手席をキミに譲ろう♪ロールケーキが目に入ると思うけど、決して食べないように・・・・しかし、3日も家を空けることができるなんて。。。。恵まれた環境だナァ・・・・

  16. ツリー より:

    まあ!!楽しそう!いってらっしゃいっよい旅を。そうだ!逢坂に行こう!ですね、キャッチフレーズ。新幹線乗りたいなあー。

  17. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。>しかし、3日も家を空>けることができるなん>て。。。。>恵まれた環境だナァ・>・・・ ふふ、、、 それだけ、いても、いなくても、どうでも良い存在なのです。(;´д`) ロールケーキ、あまり好きでは、ないんですが、どうして見ちゃいけないんですか?

  18. より:

    ツリーさん、こんばんは。 はい、楽しみです^^行ってきます。 新幹線乗るの、実は、ものすごい楽しみ。人生初の、のぞみ、ですよ。 500系に乗れると、いいんですが…(かなり、鉄道好きなんです)

  19. Natalie より:

    見ちゃいけないんじゃなくて、『食べちゃいけないの』だよ(笑)。ターボ君に乗れば、その意味がわかるからさ…(*\’-^)-☆まあ、ロールケーキが嫌いなキミには関係ないかもね(\’◇\’)ゞレディースにヨロシク伝えておいて♪明日は、『ワイン怖い』を実践しよう!

  20. より:

    ん~、食べちゃいけない、ロールケーキとは、気になりますね。。。 ワイン怖い、はい、楽しみにしてます。 明日、お会いしましょう^^

  21. ちえみ☆ より:

    おはよ~楽しい時間、過ごされていると思います(^_^)v大阪は、どうでしたか?私は行けなくて残念でした(-_-;)広島も楽しんで来て下さいね。素敵な写真、楽しみにしています(^O^)/

  22. より:

    ちえみさん、おはようございます。 昨日は、3時近くまで、飲んでおりました(–;) ナタリ兄さんとク~姐さんが絶好調で、はじけておりましたよ(笑) で、今、起きたところです。実は… お仕事、ご苦労様でした。また機会ありましたら、お会いしましょう。はい、写真、いっぱい撮りました。今日もたくさん撮ろうと思います^^

  23. ニコラス より:

    楽しんできたようですね!(w

  24. 史津香 より:

    こんにちは(^▽^)御邪魔しまぁす・・・σ(^-^;)カメラの話、勉強になりました。カメラ好きの父に早速伝えました。広島へも行かれるとのことで、是非是非楽しんできてくださいませ♪

  25. Natalie より:

    お疲れ様でーす(*\’-^)-☆嘘をついちゃアカンよ。まるで三時まで飲んでたまたいじゃないか(*\’o\’*)最後まで飲んでいたのは、私とク~だけじゃん♪キミは何度もうたた寝をしていたような気がするがなぁ(^^ゞしかし、楽しかったなぁ~今は寂しくて仕方ないよ。ちえみさんは、ホント残念だった~(>_<)現れたら、超盛り上がったに違いない。

  26. abend より:

    昨日はお疲れ様でした。私もカメラの話 お勉強になりました。今日 明日とも沢山撮影されるんでしょうね^^また なんだか不思議な時間を共有していただきありがとうございました。楽しかったです。

  27. より:

    ニコラスさん、おはようございます。 はい、楽しい大阪遠征でした^^ これから、広島に行ってきます。

  28. より:

    史津香さん、おはようございます。 一昨日は、とても楽しかったです。お世話になりました^^ チキンハートなボクは、最後まで占ってもらわなかったけど、、、(当たりすぎなので) 機会ありましたら、また、お会いしましょう。カメラの事で、何かありましたら、お気軽にどうぞ。HP用の写真撮ってくれって言われたら、喜んで行きますよ。

  29. より:

    ナタリ兄さん、おはようございます。 兄さん、昨日は、思いもかけず、大変お世話になりました。 二宮さんのお好み焼き、すごく美味しかったです。あんな美味しいお好み焼きは、生まれて初めてでしたよ。 何だか、今回は、最初から最後まで、お世話になりっぱなしで、、、 今、新大阪でコーヒー飲んでます。551の開店が9時なので、豚まん待ちでおりますよ。 はい、3軒目から、潰れてましたです…(–;)

  30. より:

    abendさん、おはようございます。 一昨日は、お世話になりました。 楽しかったですねぇ~♪ しかし、その日に、ブログアップされてるのは、さすがと思いました。 できたら、もう少し、お話したかったですが、それは、また、いつか^^ 今日は、よい天気ですね。abendさんは、お休みでしょうか。 どうか、よい休日を。

  31. ゆきちゃ より:

    こんばんは先日は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>大阪&広島の旅は存分に楽しめたのでしょうか?大忙しの週末になったと思いますが、お疲れの出ませんように♪

  32. ニコラス より:

    今頃は広島なのでしょうかね~~?

  33. より:

    ゆきちゃさん、おはようございます。 こちらこそ、お世話になりました。あまり、お話できませんでしたが、次回の大阪大会でも、よろしくお願いします^^。 今、広島からの帰りの新幹線。 広島レディースの温かいおもてなしを受けました。 今回の大阪、広島は、いい旅になりましたよ。

  34. より:

    ニコラスさん、おはようございます。 今、広島から帰る新幹線の中です。 昨晩は、広島のマダムと食事して、ニコラスさんの(ブログの)話題もしましたよ。やはり、書道部のキャプテンに登場して欲しいです、ニコラスのスペースに(笑)

  35. ごろごろ より:

    こんにちは♪ 大阪では奇跡的な再開でしたね(笑)本当に、お世話になりました。カメラのことも色々教えてくれて、ありがとうございました。週末はバタバタしてて、やっと来れましたよ。。。私も、誰かに呼ばれた気がして……ふらっと西へ向かいました(笑)

  36. より:

    ごろさん、こんにちは。 はい、奇跡的な再開でした(笑) あの頃と大分、様相が変わっていたので、最初は、別人かと思いましたよ^^ 今、広島から帰りの新幹線の中。とうとう500系には乗れませんでした(–;) 大阪、楽しかったですねぇ、また、ぜひ、お会いしましょう^^

  37. ニコラス より:

    書道部のキャプテンですか~~??(ww

  38. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はい、書道部のキャプテンです。(冗談ですよ^^)

コメントを残す

