通り雪

すいません。今日は写真無しです。

今日は、とても寒い日。
朝だけ雪が降った。ほんの少しだけ。。。

不思議だ。
通り雨ってのは、よくあるけど。

あなたの住む街でも、降ったんだろうか?

寒いと体調が悪いって言ってた。
今夜も、ゴロ寝してるんだろうか?

あなたの住むところは、ボクのいるここより、ちょっとだけ寒いね。
こっちは海に近いから、ほんのちょっとだけ、温かいはずなんだ。

今夜、あなたは、何を食べてるんだろう。。。

寒いから、鍋かな。

メール送ってみようかなって思ったけど、体調いまいちな時だったら、迷惑なだけだから、やめた。今週はずっと寒いみたいだから、身体には気をつけて。

今日も、1日お疲れ様。

おやすみなさい。

いい夢を。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

通り雪 への18件のフィードバック

  1. ク~ より:

    本当に今日は寒かった・・・免許の更新に仕事のまえに出かけたんだけど警察署が不便なところで、徒歩したし・・久しぶりに参ったよ~~(;_;)/~~~メールしなかったんだぁ・・・私も・・笑

  2. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 寒かったですねぇ、ホントに。底冷えしましたよ。 警察署に徒歩とは、大変でした。ご苦労様です。 はい、メールしませんでした^^ 今夜はルパン三世見ております(笑)

  3. abend より:

    雪だったんですね~(驚)こちらもずっと曇りの風が強い日でした。寒かったですよね。風邪等ひかないように留意くださいね。来週大阪にこれなくなっちゃうから(笑)

  4. ちえみ☆ より:

    寒かったですね。メールしょうと途中まで。。。しては止めたりこんな寒い日は誰かに寄り添いたいですね(#^.^#)

  5. より:

    abendさん、こんばんは。 はい、寒かったですねぇ(笑) そんな時に限って外仕事です^^ はい。もう来週なんですよね。風邪ひかないよう気をつけます。 abendさんも、来れるといいですね。大阪大会^^

  6. より:

    ちえみさん、こんばんは。 誰かに寄りかかりたい。うん、分かりますよ。でもボクに限っては、そういうのに、かなり慣れてますから、案外、平気なのです。 ルパン三世も、見れましたし(笑) それに、大阪大会翌日は、ある意味憧れの人に会いますし^^

  7. ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわ^^今夜は・・・さっむぃです・・・・><。 ← 「あの子」のせいでねっ!^^;;メルするの止めたんですかぁ~~?さら~~っと、「今夜は寒いね^^暖かくしてお休み~」ってすればよかったのに・・・(-。-) ボソッ体調悪い時にでも「元気にしてんかぁ?」ってメルもらったら、嬉しいって思うんだけどな^^でも、、、、こんな風に影ながら気にかけてもらえる「あなた」さんは^^幸せですね^^いつかその思いが通じる時がくるといいですね^^うんうん^

  8. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 あの子、残念な事になりましたね。早く買い替えた方がいいですよ、修理でもいいですが。 そうかなぁ? メールすれば、よかったですかね。。。 でも、ホントに具合悪い時は、かえってうざいかもしれないし…まぁ、でも、よいのです。 ちえたんさんも、寒いから風邪ひかないように、ご自愛くださいね。

  9. yotsuba より:

    タマ。さん♪ こんばんは(^^♪明日はバレンタインデーだよ♪日本は、女性から男性に告白する日になっちゃってるけど、逆でもいいんだよ♪世間のイベントに乗って、タマ。さん♪ がんばれ~♪

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。はは、あいにくと明日は、家族でスーパー銭湯に行くことになっております。。。何と、明日、スーパー銭湯に行くとチョコが貰えるんですよ^^>日本は、女性から男性に告白する日になっちゃってるけど、逆でもいいんだよ♪>世間のイベントに乗って、タマ。さん♪ がんばれ~♪さぁ、それは、どうでしょうね?

  11. ちえみ☆ より:

    うん?憧れの人ですか、楽しみですね(^_^)v大阪も満喫して下さいね。人が多くて早足でど~~~~~~~~~~ってみんな来ますが。。。不景気でも元気はありますからね。

  12. より:

    ちえみさん、こんばんは。はい、ある意味(←ここ、重要です)憧れの人です。数多の写真撮りが虜になってるような人ですよ^^(言いすぎかもしれません・・・)大阪で活動してるモデルさんですね^^ もしかしたら撮れるかも(笑)はぁ、そうなんですか、大阪は。う~む、田舎者のボクは、ちょっと怖くなってきました。しかし、本場のタコ焼きと、串揚げ(?)だけは食べて帰りたいです。あとねそれから、餃子の王将(きっと大阪は一味違うはず)

  13. ちえみ☆ より:

    はい(^O^)/それは楽しみですね。たこ焼きと串カツですね(^_^)v餃子はい!美味しいですよ。ど~~~~~っと来ますが、少しぐらいぶつかっても大丈夫ですから(*^_^*)負けずに、ど~~~~~~~~~~って行って下さいね。

  14. ツリー より:

    恋。ああーいいなー人を思う気持ちは、せつないけどないよりいいね。メール送ってみようよ。明日はバレンタインだし^^

  15. より:

    ちえみさん、こんばんは。 えぇ~、ぶつかるんですか!? うわぁ…、ますます怖くなってきました。大阪の町中を、カメラバック抱えてオドオドしてるオッサンを見たら、それ、きっとボクですよ(笑)

  16. より:

    ツリーさん、こんばんは。今日、ツリーさんのブログ見に行ったんですよ。 そしたら、パソコンがボロで動画がうまく動きませんで、後日、再トライしてみますからねぇ。 高市早苗の怖い笑顔を、是非とも見たいです^^ う~ん、明日はバレンタインかぁ。。。 そう言えば、昔からあまり縁がないんですよ、あの風習には。 メールは、止しときますよ^^(迷惑なだけでしょうし)

  17. ニコラス より:

    昨日は雪でした。寒かったです。懐も心も寒いです。(w

  18. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はい、茨城も降りましたよ。寒かったですねぇ(笑) 懐の適度な寒さは、健康にいいらしいですから^^

コメントを残す

