お知らせ

またかっ!!ってお思いの事かと、存じますが、

はい、また風邪ひきました。
それも、ひどいの。。。

25日から3日間、寝る→水飲む→トイレ→寝るを繰り返してました。
今日、ようやく、熱が下がってきたとこです。

と、いうわけで、あとしばらく、ブログお休みです。

では、皆さん、よいお年を^^
(3日間、ほとんど食事らしい食事してない。大分メタボが消費されたのではないかと、 思ってます)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お知らせ への35件のフィードバック

  1. Natalie より:

    またか!?よく風邪引くというか、体を壊すよねーー(--:)。安静にしてくれたまえ☆また来年会おう(^^)!オフ会、楽しみにしているぞ~~~~!!

  2. abend より:

    寝てるのが一番かと思いますが、年末に大変ですね。早めに診察を受けて治してくださいね。

  3. ちえみ☆ より:

    はい!とにかく寝て下さいね。ゆっくりして下さい(*^_^*)

  4. ちえたん より:

    タマ。さん~♪ おはようございます^^あらま・・・・お熱さん出てしまわれたのぉ?大丈夫でつかぁ? ちょっと疲れがタマっておられたのかしら・・・(-。-) ボソッ(タマさんだけに。。。…(;-。-))十分!睡眠と栄養を取って、元気になって下さいねっ(^_-)-☆タマ。さんも、良いお歳をお迎え下さい。(。◠‿◠。)ニコッ

  5. より:

    ナタリ兄さん、ご心配、おかけしました。ぼちぼち、復活してきましたよ。 この年末、たちの悪い風邪ひきましたよぉ。 あ、そうだ。 500円玉貯金、銀行行って精算してきたんですが、何と19万になってましたよ。いやぁ、貯まるもんですねぇ(笑)。これで難なく大阪行けそうです\(^-^)/

  6. より:

    abendさん、こんにちは。 はは、何とか、もち直してきまして、ご飯も食べられるようになりました。 いや~、しんどかったです。。。

  7. より:

    ちえみさん、こんにちは。 お見舞い、ありがとうございます。 おかげさまで、よくなってきました。 ちえみさんも、、ご自愛くださいね^^

  8. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 やっと、もち直してきましたよ(笑) 今回の風邪は、多分、子どもから貰ったんです。ボクの場合は、ほとんどそうですね。きっと、子ども並みの抵抗力しかないんですよ(笑) ちえたんさんの方は、すっかり良いんですか? はい、ちえたんさんも、良いお年を♪

  9. より:

    あ、あと、ク~姐さん、Kazuuさん、お見舞いメール、ありがとうございましたぁ。 おかげさまで、元気になってきましたよぉ。^^

  10. Natalie より:

    なに!19万円とな!?そりゃすごい!さすが高級公務員!(\’◇\’)ゞじゃあ二次会はタマくんのおごりで♪2発三日の旅、満喫できそうだね(笑)(^-^)

  11. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 はい^^ ボクは、飲み歩かないですから、これぐらい、貯まるんです^^)b 二次会は、二発3日ですか。。。では、兄さん、よいお店に連れてってください(あぁ~、ワイン怖い…)

  12. ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんにゃwお風邪さん治ったみたいで^^ よかったです^^お子様からもらったのですね^^;;若い?頃は、お子の風邪をもらって、免疫力をつけていくんでつよ~ん☆ちえも・・・お子の風邪いつも貰ってましたもん><。おかげで、、、最近あまり風邪ひかなくなりましたよ^^(免疫力ついた?)明日で2009年も終りですね^^今年は、タマ。さんとお近づきになれてうれしかったです^^カメラの事とか・・・もっと教えて頂きたいこと沢山ありまつ^^来年も、どうぞよろしくお願い致します(。◠‿◠。)ニコッ

  13. Natalie より:

    深夜にコバワッ(^0_0^)今夜は同級生たちと、鍋食べてカラオケ行って…楽しかったなぁ~♪やはり友は最高だね(^-^)タマくん、一応二次会までは決めているのだよ(笑)(^^ゞその後と、翌日のコースを悩んでるのだ(*\’o\’*)。宿泊組を満足させる場所、たくさんあり過ぎて困っちゃうよ(*\’o\’*)(笑)なんか希望ある?

  14. ちえみ☆ より:

    おはよ~風邪どうですか?いつも素敵な写真と文章、楽しませていただきました(^_^)vまた来年も宜しくお願いします。また色んな事を教わりに来ます~~~(^O^)/

  15. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 ただいま、実家に帰省したところです。 はい、来年もまた、よろしくお願いします。 ちえたんさんは、もうお正月の準備は、済ませてますか? それとも、今がまさに、真っ最中ですかね。 どうか、よい、お年を^^

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あは(笑)、昨日は盛り上がったみたいですねぇ。何よりでした^^高校生に戻りました? 翌日ですか。 ん~、多分、ボクは別行動になるんで、特に希望はないのです(-_-;) では、兄さんも、よいお年を♪

  17. より:

    ちえみさん、こんにちは。 はい、おかげさまで、元気になってまいりました(^ー^) ありがとうございます来年も、よろしく、どうぞ^^ ちえみさん、写真は、ハートで撮ってくださいね。

  18. Natalie より:

    了解だよ♪例のモデルさんと楽しく過ごしてちょーだいネ(*\’-^)-☆一発決めてきなさいよ☆んふ♪

  19. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 一発…と、いうか、可能なら、1ショット。決めたいと思います^^兄さんは、今夜は、どう年を越されるんですか?

  20. yotsuba より:

    またかっ!! ナ~ンテネ(^_-)-☆大丈夫 ?確かにメタボ、消費されたね。だけど、大事な体力も消費しちゃってるよ(>_<)タマ。さんの来年の目標決まりだね♪強い子になる!! (笑)今年はタマさんに会えて、楽しかった♪いつもたくさん相談にのってくれてありがとう(*^_^*)実家で、ゆ~~~っくりと過ごしてね(^_-)-☆

  21. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 強い子って… 明日から乾布摩擦とかやれば、いいですかね(笑) はい、今、実家でゆっくりしてますよ。ちびたち三人が、ドタバタドタバタ、かなり、騒がしいですが。。。 そう言えば、yotsubaさんにリアルにお会いしたのは、今年でしたね。どうか、来年も、かわいらしい奥様に磨きかけてくださいね。yotsubaさんも、どうか、よいお年を^^

  22. Natalie より:

    今夜はいつも通り、親と妹家族とすき焼き食べて、今から紅白観てなんとなく終わる予定だよ(笑)。姪っ子がとにかく可愛くてなぁ…萌え~♪なのだよ(*\’o\’*)んふ(笑)大橋のぞみちゃん以上に、可愛いぞ(*\’-^)-☆いつか記事にしよっ!

  23. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 ほぉ~、姪っ子さん萌えですかぁ、兄さんは。 ボクの姪っ子は、2日に来ますが、とんでもなく男嫌いで、全然慣れてくれません。 家族で、よい年越しを、過ごせるといいですね。

  24. Natalie より:

    稀に見る美少女なんだよ…私の血を引いてるせいかな(笑)(^-^)

  25. より:

    兄さん、 >私の血をひいてる…↑それは、それは、、、さぞ、お美しいでしょうね(笑)

  26. ツリー より:

    おひさしぶりです!素敵なクリスマスカードありがとう!写真が綺麗なのとれるのって、いいですねー。。。風邪、どうかな?これで、ダイエットして、お正月は、たーーくさん食べてもいいってことですよー!おいしいものが、あなたを待ってますよーーっ!おめでとう!!よいお年を^^v

  27. より:

    ツリーさん、こんばんは。 うわぁ、久しぶりですねぇ。お元気でしたか。 あはは(笑) それがですね、体重、ほとんど変わっておりませんでした。 (;´д`) キレイな写真。。。 うん、まぁ、何でしょう。この特技のおかげで、色々助かってもおります。 ツリーさんも、どうか、よいお年を^^

  28. ニコラス より:

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。少しは良くなりました?

  29. yotsuba より:

    あけましておめでと~♪タマ。さん♪・・・私も、風邪ひいちゃった~(T_T)連日のおせち作り&大晦日の夜更かし&風邪っぴきの長男と一緒の部屋で寝たことが・・・私も乾布摩擦しないと・・・かも(笑)今年もヨロシクネ~(^_-)-☆

  30. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 家族旅行から、帰ってきたんですか? おかえりなさい^^体調は、よくなりましたよ。ニコラスさん、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いしますね。

  31. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 あら、まぁ。。。 かぜっぴきになっちゃいました。お大事にしてくださいね。 年末年始は、いっぱい映画がやりますからねぇ、夜更かししちゃいますよねぇ(笑) そう言えば、昨夜、オダギリジョーと三浦友和が主演の転々…っていう映画がやってましてね、なかなか面白かったです。 春が、待ち遠しいですね。

  32. Natalie より:

    タマくん~そろそろ更新しようよ(\’◇\’)ゞ

  33. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あはは~(笑)なかなか、正月ボケが、治らないでいるんです…(-_-;) 正月に撮った写真も、放置気味だし。。。

  34. Kazuu より:

    あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします(*´∀`*)今日から仕事いってきましたよ。また日常が始まりました。

  35. より:

    Kazuuさん、お仕事、お疲れ様^^ ボクも、今日から、仕事でした。 まだ正月ボケしてますが。。。 がんばりましょう^^ お互いに。(笑) 今年も、また、よろしくお願いします。

コメントを残す

