新しいレンズを買ったのだ^^

世の中、不況だけど、、、
そりゃあ、もう、ミゾウユの不況ではあるんだけど、、、
何とか、ボーナスがでた^^
かなり減額されたけど、それでも出た。
 
ボーナスが出ると、人間、また物欲が出るものだ。
 
で、携帯をいじってたら、、、ついつい、また新しいレンズを注文してしまった。
"カメラだの、レンズだの、一体幾つ買えば、気が済むんだ!?"って、みなさん、お思いでしょうね。
だって、しょうがないじゃない、欲しいんだから。
で、今回買ったのは、10-24ミリの広角レンズ。
とても欲しかったのです、広角が。もう喉から手が出るほど。
お値段は、8万弱(代引き手数料等、込みこみで)。正直破格だ。今買わないで、いつ買うんだっていうほどの破格だったのだ。
パソコンや車買うよりは、かわいいと思いません?
もちろん、カミさんには一言も相談してない。
 
こういう買い物は、事前に相談してはいけない。
言ったら、反対されるだけだ。
"そんなもの買うお金があったら・・・"
"もう、いっぱい持ってんだから、いいでしょ"
"馬鹿じゃないの!?"
などなどの言葉が返ってくるだけなのは、十二分に想像できる。
 
やはり、ここは実力行使だ。
買ってしまえば、こっちのものなのである。
10万ぐらいまでなら、だけど。。。。
 
注文はネットで。代引きで^^
受け取り予定は19時~21時。
銀行からお金を引き出して、連絡を待つ。
注文した翌日、ヤマト運輸から電話がかかってきた。
 
「お父さん、また買ったの~!?」
とカミさんが言う。明らかに言葉のうちに怒気が含まれている。
どうやらヤマト運輸は、カミさんに話してしまったらしい。
"何故、本人と直接話さないんだっ!!"と、軽く、心の中で舌打ちする。
そして、次、注文する時は、佐川を指定しようと心に決めた。
でも、買ったもんがちなのだ。
"返せ!"とは誰も言わない^^
 
21時近く、レンズが届いた。
代金を払って、品物を受け取る。
いそいそと部屋に戻って、梱包をとく。
実は、この瞬間が一番楽しい。
 
早速、カメラに取り付け、テスト。
ちゃんとはまる。
AFも効く。
シャッター押したら、ちゃんと写った。
"よし、不良品じゃない。"
 
その次の日、早速テストしに近所の神社と公園へ、出かけた。
 
 
うん、いい買い物した^^
(大阪に行くときも、持っていこう)
 
おかげで、家族で焼肉食べにいく(高いところ)、約束をするはめになったけど。。。
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

新しいレンズを買ったのだ^^ への85件のフィードバック

  1. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~買ったの~~~~~(^O^)/思わない思わない!いい買い物だと思います。うんうん!家族の写真も撮って下さい(^_^)v広角レンズ私も欲しいです~~~~~~。。。カメラを買ってはじめて撮った写真が、すずらんだったんです。あまりの可愛さに、も~~~~~嬉しくて(*^_^*)カメラ大好きになりました。

  2. より:

    ちえみさん、こんにちは。今、価格.comで見てみたら、キヤノンの場合は、10-22ミリで、6万台なのですねぇ、いいなぁ、ニコンに比べると1万近く安い。。。そうでしたか。初めて撮ったのは、すずらん。それは、キレイでしたでしょう。うんうん、分かりますよ。広角でね、花とか寄って、ワイドに撮ると、これまた面白い写真になるんですよ。春になったら、また色んな花が咲いて、たくさん写真が撮れますね。ぜひぜひ、色々と撮ってください。カメラ、面白いでしょう^^

  3. ク~ より:

    あははは~うちは私が買い物好きのせいか・・・・たいていの物にはケチつけません。て言うより・・私が言われる「また買ったの?」と・・・爆ほしいものは人それぞれ・・・タマ。ちゃんが働いた結果のボーナス~♪何に使おうと文句あるか???(^.^)/~~~レンズは・・・・・・・ちえみさんと盛り上がってね(●^o^●)(私は全然無理ですから)ブログ・・・楽しみにしてるよ

  4. より:

    ク~姐さん、こんばんは。ははは、でも、カミさんは専業主婦。ボクが働いて得たお金は、家族のものなのです。。。でも、いいですよね、ボーナスのたぴにレンズやカメラ1個ずつ買い足してくのぐらい。で、大阪大会に行くのぐらい。。。この広角レンズというやつは、ちょょいと特殊なレンズですから、そんなには出番がないかもしれません。でもねこれで、真っ赤に燃えた空とか撮ると、すごい、いいのですよ。いつかアップしますから、その時は見てくださいね。

  5. ク~ より:

    そういう世間一般的な奥様の気持ちが理解できない・・・笑生きるとは・・・自分で生きる・・・でしょ?

  6. より:

    ク~姐さん、こんばんは。いや、ご飯作ってもらった、洗濯してもらったり、、、働くために、カミさんがしてる事だってあるでしょうから^^でも、まぁ、そんなには怒ってないです。いつもの事ですから(笑)きっとyotsubaさんちの旦那さんだて、ボーナスのたびに釣り旅行行ったりとか、新しい釣具買ったりとかしてるんでしょうし。怒るというより、呆れてるのですよ。。。。"お前、一体、幾つあれば気が済むんだ"ってね。

  7. abend より:

    自分へのご褒美でしょうか?^^包みを開ける時って嬉しいものですよね。お肉も食べれるみたいだし?^^良かったね。

  8. より:

    abendさん、こんばんは。そうです、そうです。 自分への、ご褒美ですよぉ。 半年間、よく、がんばりましたって^^ はい。こういうの、包み開ける時が、一番、ワクワクするのですよね。

  9. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは☆せまってくるようなお写真ですね!!!他のお写真も楽しみです♡今夜はふたご座流星群。帰りに寄り道ならぬ、寄り空していこーっと!まだ帰れないけどね・・・。  もう少ししたら、帰ろっと☆

  10. より:

    Kazuuさん、こんばんは。もう、店番は終わりましたか? 寄り空しました?茨城は、あいにく曇り空で、よく分かりませんでした。でも、寒くなって、星がよく見える季節になりましたね。 写真、迫ってくるような感、確かにありますね。Kazuuさんに言われれ気づきましたよ。そういう効果もあるんですねぇ。 教えてくれて、ありがとうございます^^ 夜道、気をつけて帰ってくださいね。 毎日、お疲れさま^^

  11. ちえたん より:

    タマ。さん♪ おはよぉごじゃりまっする^^(*✪o✪*)おぉぉ♬  レンズ買われたんですね (●^o^●)カメラオタクならではのお買物~♪その10-24ミリの広角レンズの良さが・・・まだまだ解らない私だけど・・・。梱包を開ける瞬間が!楽しい!ってのは解りますね^^うんうん^^近所の神社?茅葺屋根の門で、趣のある神社ですねぇ^^そこの”手水鉢”で手と口を清めて お参りするんでつね^^ペコペコ パチパチ ペコリ。。。。。今日も一日が良い日でありますように(。◠‿◠。)ニコッ

  12. Natalie より:

    キミが羨ましい。。。ボーナスを使えるなんて・・・そもそもキャッシュカードと通帳は見たことがない。。(><)8万もカメラに使ったのか!?幸せだなぁ、タマくんは。しかも、家族と会話があるって素晴しすぎるぞ♪焼き肉を食べに行くなんて、素敵じゃないか。我が家では、私が 「おごってあげるから行こう」 と言っても、ついてこないよ。。私と行っても楽しくないという理由で。新しい家族を作ろうかな、ナイショで(^^)。んふ!

  13. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 あはは、カメラオタクですかぁ~、ごもっとも(笑) でもね、専門用語では、こんな風にレンズが次から次へと欲しくなる事を、レンズ沼って言うらしいです。いったんはまると、二度と出られない恐ろしい沼なようです^^ちえたんさんも、是非! おいで、おいで ヘ(^_^)広角はですね、空とか山とか、そういうの、撮るのに向いてます。今度撮ったら、またアップしますね。 ちえたんさんも、今日がよい日になりますように。(^ー^)

  14. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 そうですね。ボクの場合、自由になるお金が、多いかもしれません。 そのかわり、義父母、義祖母と同居の、マスオなのです。核家族なら、きっと兄さんと同じですよ(笑) さらに言うと、兄さんの今の状況は、10年後の自分だと思ってます(-_-;) まだウチは、チビどもがいますから(笑)なんたって昨日の夕飯は、冷や飯でしたからぁ~、ざんねんっ!!

  15. Natalie より:

    冷や飯を、せめてレンジでチン してくれないのか?!そりゃあひどい!!うちはチンくらいはしてくれるぞ(^^:)。というか、料理はなかなか美味いよ(笑)。

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 ウチのカミさんの料理の腕は、まぁ、今まで、このブログで、紹介した通りですから(笑) 昨日は、帰りが遅くて、家族は皆、寝てましたから(笑) とは言え、ジャーの電源落とす事はないんじゃないかなぁ、とは思うんですけどね(-_-;) 兄さんの奥さんは、美人で料理上手。なかなかに羨ましい話ですね^^

  17. yotsuba より:

    はい。生かされているyotsubaです・・。洗濯も掃除も料理も、誰かの為にってより、やりたいからやってるしね~。ボーナス、また「半分くれ!」って言われる前に、先に「ありがたく保険にまわさせていただきます♪」ってメールしたよ~♪それ以来、ダンナ何か機嫌悪いのよね・・・(笑)ウチの旦那様もマスオさん♪ だけど態度デカイよ~♪釣り具って言うより、最近ダンベルやプロテイン、あと服が増えてるなぁ。。ラメ入りとか・・(笑)「お父さんまた買ったの~」って、これ、許されてるんだよ♪広角で撮った写真、とてもいいよ♪ダンナがおごってくれるって言ったら、絶対行くよ!!そんな事言ってくれないから、他の人と行っちゃうんだよ・・・

  18. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 ボクは、生かされてるとは、思いませんね。yotsubaさんが、しっかりと家の面倒見てくれるから、旦那さんは仕事できるのです。 半分は、yotsubaさんが、稼いでるようなもんです。 しかし、ラメ入り服って…(←何に使うんですか? もしかして、サタデーないとフィーバーですか?) 他の人と焼き肉ですかぁ~。もうそこまで行ったのですねぇ。(^ー^)あ、いかん、また妄想が・・・(鼻血ブーですよ 笑)

  19. Natalie より:

    美人であればあるほど、怖さ・冷たさが前面に出たときには怖いのだ(・・)。確かに今でも相当な美人だと思うよ、ただ・・・・・性格が。。。。。。。。。。。「よっちー」のような、癒し系の性格だったら言う事ないのになぁ。笑よっちーと中身だけ入れ替えてほしいわ。。。(^^)。

  20. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 はは、女の人は、大抵そうですよ。皆さん、ある意味、冷酷です。 男に用がなくなると、途端に、冷酷になるのが、女の人なのですよ。用があるうち、まだ利用価値が残ってるうちは、よくしてくれますけどね。 利用価値のない、旦那など、冷や飯で十分なのですよ(笑) つまり、哺乳類の話で例えるなら、メスはいつでも強い遺伝子を持ったオスが必要なのです。いったんは受け入れても、それより強いオスが現れれば、以前のオスは用なし。興味レスなのです。 では、メスに去られたオスは、どうするか?それは、もう、新しいメスを探すしかありません。 ちなみに、yotsubaさんは、あぁ見えてドSですよ。 でも、イジワルされてるのは、ボクだけなんでしょうか?

  21. Natalie より:

    うん、キミだけだよ♪

  22. Kazuu より:

    女は冷酷・・・?そんなこと、ないけどなぁ~~~(・_・;)

  23. より:

    ナタリ兄さん、、、、そうですかぁ、ボクだけですかぁ~(笑)ボクのM男オーラのせいですね、それは。

  24. より:

    Kazuuさん、こんばんは。冷酷。。。そこが、またいいのです(あくまで、ボク個人の話ですが。。。)

  25. Kazuu より:

    そうですか、冷酷な女性がお好みですか・・・(;´・ω・)

  26. より:

    Kazuuさん、こんばんは。う~ん、ちょっと違いますね。そういう人が、時たま見せるやさしさが好きなのです。でも、ボクが今まで関係した人は、みな、多かれ少なかれ冷酷でした。

  27. Natalie より:

    確かにM男だもんなぁ。しかもモテない…(>_<)タマクン! 新年の誓いを立てよう!『舐めても舐められるな!』を、モットーにしようぜ♪(^-^)

  28. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。舐めても、舐められるな・・・・ですか。大丈夫^^ホントのボクは、とても冷酷なのです。

  29. Natalie より:

    そうなのか?私は冷酷になりきれないな…嫌な奴にも、ついついフォローしてしまう悪い癖があるよ(-"-;)ほんとは大嫌いなのにね(笑)気が弱いのだよ、結局はね。

  30. より:

    ナタリ兄さん、それは、悪い癖ではなく、兄さんが大人なんですよ。 そうですねぇ、だから兄さんの周りには、美女が集ってくるんですね。 その点、ボクは、とても、お子ちゃまです。。。

  31. Natalie より:

    可愛くセクシーな美人だけ集まってくれたらいいんだけどな(-_-;)

  32. より:

    ナタリ兄さん、それは、それで、きっと息が詰まりますよ。 何でもバランスが大事なのです。 世の中、男と女と、オカマとオナベとニューハーフで成り立ってるのですから。 あ、そうそう。アメリカでは、ニューハーフの事、シーメールって言うんですって。

  33. yotsuba より:

    タマ。さんへ♪私、ダンナの面倒みてるって意識ないから♪でも、昨日あまりに旦那の態度悪いから、「もうワイシャツにアイロンかけてあげない!!」って思ったけど、逆ギレが怖くて言えなかった(>_<)ラメさ~、パンツに入ってたりするんだよね~(@_@;)焼き肉屋さんへは行ってないよ~。だって、私、肉好きじゃないよ。(^^)フツーのお友達だけど、焼き肉屋さんへは一緒に行けるけどなぁ。。Natalieさん・・・中身だけ ?? そんなに私は外見悪いのか~~~(T_T)私、ダンナにとっては癒し系じゃないんだよ。。あ~、タマ。さんにとっても癒し系じゃないんだね(笑)オカシイナァ~・・・私、タマ。さんをいつもよしよししてあげてるんだどなぁ。。(^^)

  34. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 肉好きじゃない、yotsubaさん、そう言えばオフ会会場に、焼肉屋をチョイスしたのは、ボクでした。。。 yotsubaさんの外見は、“かわいらしい”と思いますよ。えぇ、十分に素敵です^^ ただ兄さんのタイプではないって事でしょう。兄さんのストライクゾーンは、恐ろしいほどに狭いようですから。 旦那さんの面倒、見てるじゃないですか。パンツ履かせてあげるぐらいなんだから(笑) ウチなら、絶対に放置ですよ^^ いつも、よしよし、ですか。だって、最初がいけませんでしたね、かなり攻撃的なメッセージ送ってきたじゃないですか。半分、論争みたくなってたし。 第一印象というのは大事なんです。なかなか、第一印象というのは消えませんね。というわけで、ボクのyotsubaさんに対するイメージは、イジワルな書道部のキャプテンなのです(笑)

  35. yotsuba より:

    そうだ・・・パンツ履かせてあげたんだった・・・すっかり忘れてた・・・(+_+)いや、履かせずにはいられなかったんだよ。面倒みなきゃっていうより・・・。あーーーーー、そうだよね・・・かなり攻撃的なメールを送ったよね・・・(+_+)タマ。さんの奥様が、私の存在とダブってしまって・・・。タマ。さん、ちゃんと丁寧に返事くれたもんね。怒りもせず。タマ。さん、いい人で良かったよ。でなきゃ、今こうして私ここにいられないよ。

  36. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 はい、そうですよぉ。大変攻撃的なメッセージで、とても素敵でした(笑) でも、あの時、ボクはyotsubaさんが主婦だとは思ってなくて、20代後半ぐらいのOLさんかな、などと想像してたんですよ。 もう、あれから、1年以上たつんですね。お互い、状況は、大分変わりました^^

  37. yotsuba より:

    若いオネエさんじゃなくて、申し訳なかったよ~私たちの状況、何も変わらないのでは ??時が経つのは早い !!

  38. より:

    yotsubaさん、若けりゃ、いいってもんじゃありませんよ(笑)と、言いますか、同世代でよかったです。 状況が変わった、というよりは、色々起こりましたね。お互いに^^ そうそう、あの頃、ボクはまだデジカメに移行したばかりで、カメラは1台、レンズは2本しかなかったんです。 それが、今や、カメラは3台、レンズは、8本です(ちなみに、これはデジタル関係だけの数ですよ)。yotsubaさんも、すっかり、妄想族になり(笑)、温泉に、入院などなど、色々ありましたね。 お疲れさまでした^^

  39. Natalie より:

    ◆タマくん、よっちー♪いつの間にか二人のチャットが続いてたんだね(^0_0^)。誤解してると思うけど、私だってよっちーのことは『可愛い』と思ってるよ(笑)。だから安心してよ(*\’-^)-☆それから【ストライクゾーン】は、狭くないからネ(\’◇\’)ゞ基本、面食いっていうだけだよ(笑)昨日行ったキャバクラの子に突然の恋をしたみたいだし(笑)。面白いのは、その子のパパは私より2歳下だったよ(^0_0^)。しかし可愛かったなぁ♪(娘とあんまり年が変わらないが…)話はそれたけど、よっちーも可愛いぞ(*\’-^)-☆内角高めのストライクだよ(笑)♪

  40. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 内角高めですか。いいコース、ついてきますねぇ。なかなか手がでませんよ、そこは(笑)

  41. yotsuba より:

    内角高め。全くわかりません(+_+)野球、わかりません(+_+)ストライクゾーンに入れてくれて、ありがと~~♪ホント、今年は色々あった。。。しかし、妄想温泉へは行けてない(+_+)

  42. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 内角高めは、胸元に来るボールですから、なかなか打ちにいけない球なのですよ^^ そうだなぁ、ボクだったら、外角低め、ボール1/3外したってとこですね。 温泉、いつか、いけますよ^^ あぁ~、行きたいなぁ、ボクも。。。 温泉入って、ご馳走食べて、温泉入って、マッサージやってもらって、ラーメン食べて…(–;)

  43. Natalie より:

    S女とM男の会話、なかなか笑えるよ(\’◇\’)ゞ来年も『妄想トリオ』、パワーアップして頑張ろう~♪オーッ!(*\’o\’*)

  44. より:

    ナタリ兄さん、はい^^来年もぜひ、元気にお会いしましょう(^ー^)妄想トリオですかぁ。最近、兄様は、すっかり、なり、ひそめてしまいましたね。。。 元気かなぁ。

  45. Natalie より:

    一般的な常識の無い人は嫌いだよ、私は。出会った場所に関係無いし、どんな友達だとしてもね。自分のことしか考えない人は、会社の中だけで充分だよ。

  46. より:

    兄さん、何かありましたか? あまり根掘り葉掘り、聞くつもりは、ないんですが… 自分の事しか考えない人は、あちらこちらにいますね、確かに。人間は、ふとすると、そいなってる事が多いです。 ボクもまた、気づかずに、そうなってるかもしれません。。。 だから老若男女を問わず愛そうとするのですが。えてして、八方美人と言われかねません。

  47. Natalie より:

    何か月も姿を見せず、心配してるのを知ってたはずなのに、久しぶりに顔を見せたと思ったら、相変わらず【大好きな人】のおのろけを書いてる…友達だと思ってたから、そういうやり方というか、性格というか、私とは違いすぎるから付き合ってらんないよ(-"-;)。普通だったら、『心配かけてごめん』とか『問題はクリアしたよ』とか、照れ臭かったら、『いよ!久しぶり!』とかさ。何か言うのが人としての常識じゃないかな?一度しか会って無いとはいえ、私には甚だ理解できない行為だよ。そんな人とは友達にはなれないわ。まあ、ここは所詮個人のやりたいようにやればいいスペースだから、他人がとやかく言うべきじゃないんだろうけどね。

  48. yotsuba より:

    タマ。さんの持っている欲求枠、全て食欲に偏ってるね ?来年は、他の欲求も使おうよ !そしたらメタボ卒業だよ♪あっでも、カメラには欲求向いてるよね~♪

  49. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 お返事、遅れました。すいません。 日曜日だというのに、バタバタと働いてます(–;) ま、人それぞれと言ってしまえば、それまで、ですが… でも、何と言うか、何か事情があるような気がするんですよねぇ、どっか。 問題は、まだ、ちゃんと解決してないかもしれません。よく知りませんが。 それと、兄様は、その昔、ネットでは、色んな嫌な目にあってるみたいだし。。。 ボクは、静かに、見守ることにしましたよ。

  50. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 はい、もうボクに残された欲求は、食欲しかないのです。 性欲は、もう大分なくなってしまってるんですよ(笑) でも、その分、ポートレートやヌードを撮る際は、ニュートラルな気持ちでのぞめて、集中した一枚を撮れるようになりました^^(ブログでは、お見せできませんが)

  51. Natalie より:

    人それぞれだよ、やっぱり。だから私ももう関知しない。深入りしない。去る者追わずだよ。来る者拒まず、とは言えないが(笑)。

  52. Natalie より:

    アッ、それとタマくん。よっちーに嘘を言ってはいけないよ♪性欲が無くなったなどと…単純なよっちーが信じたらどうするのよ(-"-;)。妄想族は、スケベが多いんだよ(*\’-^)-☆

  53. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 来るもの拒まず、というわけにいかない、と言うのは、よく分かりますね。 つながり申請が、いきなり、送りつけられてくるの多いですし。 時たま、ちょっぴり怖くなる時もあるし、気持ち悪い時もあります。

  54. より:

    ナタリ兄さん、いや、これホント(笑) まったく0では、ないのですが、ある事がきっかけで、かなり自信喪失しまして、それ以来、何だか…なのです。。。 もしかして、これってED?

  55. Natalie より:

    つながり申請は、ホント困ったもんだよ(-"-;)特に海外(中国系)からが多いよねぇ…完全無視・拒否に限るよ。かつて『現場ED』が続いた経験で言えることは、心の準備ができていない時、好きで無い相手の時はそうなりがちだね(笑)。風俗で試してみたらどぅよ?

  56. Kazuu より:

    Natalieさん、タマ。さんを悪い道に引っぱっては、いけません!!!

  57. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 今夜も、冷えそうですね。 はい、時たま来る、いきなりの、つながり申請は、ちょいと怖いです。 中国だけじゃないですね、日本人でもいますし。 風俗ですか? 嫌いではありませんが、そういうとこに、行きたいって欲望が、沸いてこないのですよ、ここ数年。 好きな人となら、機能するんですかねぇ… 分かんないなぁ。何せ、機会がないですから(笑)

  58. より:

    Kazuuさん、こんばんは。 悪い道には、行かないよう、気をつけます(笑)

  59. Natalie より:

    Kazuくん、こっそり見てたのね(笑)。心配しなくてもタマくんは、EDじゃないよ♪タマくん、『好きだ♪』という感情が無いと心身ともに満足感は得られないよねぇ~(\’◇\’)ゞそんな出会いと機会があるといいなあ、お互いに(^0_0^)

  60. ク~ より:

    日曜日の昼間から・・・ちょいとエッチなコメント合戦してたのね(;一_一)「好き」って気持ちがないと機能しないのは自然でしょ?それにそうじゃないと私はいやだなぁ~~笑

  61. ク~ より:

    そうそう・・・風邪ひいて少しダウンしてました鬼のかく乱?ってやつでしょうか・・・・笑まっ・・仕事はしてたけどね(^.^)/~~~

  62. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 はは、EDではないですかぁ。うん、兄さんがそう言ってくれると、そうじゃないような気もしてきましたよ(笑) 好きな人と、、、 そうですね、そういう日が来るといいですね。兄さんにも、ボクにも^^

  63. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 あら、まぁ、風邪でしたか。。。 もう、お加減は、よろしいんですかね。これから、どんどん寒くなってきますから、ご自愛くださいね。 好きじゃないと、機能しない? いや、好きな人だと、余計緊張して、機能しないような気もしますよ(笑) あくまで、ボクの場合ですが・・・

  64. ク~ より:

    男の人ってデリケート?らしいね(笑)

  65. Natalie より:

    まず私から見本を見せよう♪一月に新年会でも誘ってネ(笑)。来るかなぁ…(^^ゞ

  66. より:

    姐さん、デリケートになったのは、ここ2、3年ですが、はい、確かにデリケートです(-_-;) まったくねぇ、ちょっとアルコール入ったり、ちょっと緊張したぐらいで・・・ もう草食系になってしまいましょうか(笑)

  67. ク~ より:

    見本???私も見れる?なわけないか・・・爆

  68. より:

    あ、じゃあ、名古屋でやりましょうよ、新年会。 名古屋なら、日帰りできるかも^^

  69. より:

    あ、↓のは、兄さん宛ての返コメでした(^-^ゞ 姐さん、見本見たらって、、、 では、二人して、じぃ~と見てみましょうか(爆)

  70. Kazuu より:

    はいヽ(≧▽≦)ノ 私も行きます、新年会(*≧艸≦)♡

  71. ク~ より:

    新年会も気になるが・・・まずは大阪でゆっくりしましょ!ね(*^_^*)↓・・・じぃ~~と見たらもっと・・・爆

  72. Kazuu より:

    もっと・・・?ク―さん、おしえて~( *^皿^)ウシシシシ

  73. ク~ より:

    やだぁ~~~Kazuuさん・・・カマトト???爆またまた・・・下ネタのコメントになるよ・・私のせい???笑

  74. より:

    Kazuuさん、こんばんは。 新年会できるといいのですが… まぁ、無理でしょうね^^あ、それとも東京で、新年会とか(笑)

  75. より:

    ク~姐さん、はい、大阪で^^ 楽しみですねぇ~、大阪大会。 カマトト、はは、その言葉、久しぶりに聞きました(^ー^) そういう意味では、ボクもかなりカマトト、耳年増です(爆)

  76. Natalie より:

    ク~、そのとおりじゃ!カズくんはカマトトだよ~ん(\’◇\’)ゞみんな、だまされちゃいかんぜよ♪で、名古屋で新年会?二人で盛り上がってやりゃいいだがや。私は二月の大阪大会へ向けて、無駄遣い禁止期間中だにょーん(笑)。

  77. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 無駄遣い禁止期間ですかぁ~^^ ボクもそうでした。(^_^;)Kazuuさんは、カマトトなのですかぁ。うん、ではメモしとこ♪

  78. Kazuu より:

    ク―さん、Natalieさん、もお~(´ω`;) タマ。さんが勘違いしてる・・・?!私はカマトトではなくて、○○トトですよ(〃ω〃)そだそだ!新年会、東京でやろうよ~~ヽ(*^ω^*)ノ 私が東京にいる間に・・・?!( *´艸`)

  79. Natalie より:

    カズくん、もうみんなにカマトト&ドMはバレてるよ♪だから安心して本音トークして良いよ(^-^)。んふ。

  80. より:

    Kazuuさん、こんばんは。さてさて^^ ○○トトって、何でしょう? はい、では、新年会は東京で(^ー^) お正月は、同じ池袋沿線住民ですからね(^^)v

  81. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 カマトト&ドM。 いや、今、初めて知りましたよ。メモしとかなきゃ(笑)

  82. Natalie より:

    ん?M男とM女が二人で会う?キャッ!デンジャラ~ス(*\’o\’*)報告が楽しみ~♪

  83. Kazuu より:

    Natalieさん、( ゚∀゚;)タラータマ。さん、耳栓していてください(σ゚∀゚)σ  メモしないでほしーの!(*・ε・*)ムーさてさて、○○トト。  ご想像にまかせします♡

  84. より:

    ナタリ兄さん、M&Mでは、きっと、何も起こりませんね。 きっと、お互いに、先手が出ない…(^-^ゞ かも!?

  85. より:

    Kazuuさん、もう手遅れです。 メモしちゃいました(爆)でも、きっとKazuuさんは、素敵な人ですよ^^さて、これから、お風呂入ってきます(^ー^)

コメントを残す

