昨日のこと

昨日は、いい天気だった。
最近、よい天気の日と、寒い日と交互にくるみたい。
でも、とてもいい天気だったんだ。
そして、仕事は、外回り。
 
気のせいかもしれないけど、12月になって、少し光が変わったような気がする。
 
ちょっと青味を帯びた、冬の光線になってた。
 
あなたが住んでるところでも、こんなよい天気なんだろうか。
今頃は、とても忙しいんだろうな。。
お昼ごはんも、まともに食べられないほどかもしれない。
 
こんな時は、要注意だ。
忙しく動き回ってるときは、感じないけど、ふとした時に、ドッと疲れがくる。
夜、調子悪くならなければいいいけど。。。
 
そんな事、思いながら、その日は、シャッターを切ったのだ。
 
 
忙しいのもいいけど、ホント、無理しちゃ、ダメですよ。
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

昨日のこと への36件のフィードバック

  1. Natalie より:

    ボント?(*\’-^)-☆ほんとダメだよね~(^-^無理しちゃ♪

  2. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。はい、無理しちゃいけません。人間、疲れたら、一休みです。。。

  3. Natalie より:

    すべてを受け入れてくれ、ギュッとハグしてくれる優しい彼女が欲しいよ…(-"-;)

  4. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 兄さんは、人気者ですもん、できますよ(^ー^) ストライクゾーンを、イチロー並みに広げてみては、どうでしょう?(巨乳に拘らず、小さい方も愛情豊かですよ、多分)

  5. Natalie より:

    タマくん、人聞きの悪いことを言うなよ~(-"-;)別に【オッパイ星人】じゃないんだから…(-_-;) 自分でも、なぜこれほどあんな女に拘るのかがわからんよ…あーヤレヤレだぜ(\’◇\’)ゞ多分意地だろうなぁ(>_<)。私には素敵な思い出があるし、それだけで充分だと納得してるつもりなんだけどなぁ…煩悩とは厄介だねぇ。

  6. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あら、そうでした? それは失礼しました。(以前、そんな事言ってたような記憶があったんですが、気のせいだったんですね…笑) 煩悩ですかぁ。はい、誰にも煩悩はありますよ。 性欲、物欲、食欲、名誉欲、金銭欲、森林浴に、入浴。。。 煩悩は、否定するものではありません。うまく、付き合ってくものなんです。否定せず、隠さず、それでいて、振り回されず、生きていければ、いいですね。 そう言えば、兄さん、ボクは今年、本厄でした…(-_-;) まだ、厄落とししてません。。。

  7. Natalie より:

    翻訳、イヤ、本厄かぁ(-"-;)何かが起こりそうだな(笑)。ここは【キミと私のチャットルーム】か?みんな怖がって様子見してるじゃないの~(\’◇\’)ゞ煩悩とは、げに厄介なモノよのぅ~去勢しようかな(笑)

  8. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 はは、ホントですねぇ~。二人の世界ですよ(笑) きっと、ク~姐さんあたりは、ニヤニヤしながら、ツッコミ入れるタイミングを狙ってますよ^^ 去勢ですか? いや、その必要はないでしょう。 いつ、有事が起こるか、分かんないですし。煩悩は、否定しちゃいけません。生きる源ですから(笑)

  9. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは☆彡Natalieさんとの「二人の世界」の間におじゃまします。(石原裕次郎の唄で、そんな題名の唄があったような・・・?「二人の世界」)タマ。さん、あたたかい写真ですね(*´∀`*)なんか、冬の日にお砂糖を少し入れたホットミルクを飲んでいる時のように、暖かく幸せな気分になるような。そんな気持ちにしてくれる写真ですね(〃ω〃)ホッとします♡またまたアルバムに加えさせてもらってもいいですか?*゚。+(n´v`n)+。゚* お願い☆

  10. ク~ より:

    どこでツッコミ入れようかと思いつつ・・・ナタリがどこかマジだったりもするんで・・・(●^o^●)今年中に煩悩から解放されるといいけど(;一_一)

  11. Natalie より:

    ク~が、解放されないのと同じくらい私達も煩悩からは、解放されないと思いますが(-"-;)。ビッグマグナム改め、デリンジャーが火を吹くことが、あるのかどうか…ない方に1000円!

  12. ク~ より:

    乗った!!ワイン一杯ね(^0_0^)

  13. より:

    kazuuさん、こんにちは。 ごめんなさいね、昨日寝てしまってました。はい、写真、どうぞ。アルバムに加えてください。他ならぬkazuuさんですもの。 あと、ボクは、お願いに弱いのです(^ー^) 今日は、よい天気です。そちらは、どうですかね。今日もお仕事なんでしょうね。ご苦労様です^^

  14. ニコラス より:

    モンキーバナナ?(w

  15. より:

    ク~姐さん、こんにちは。はは、やっぱり。タイミングはかってましたか。(笑) しかし、姐さん、煩悩というのは、一つ解放されれば、また次が現れます。いやはや、、、真の解放は、永久にやってこない気がしますねぇ。 だから、人間、生きていけるんでしょうけど。 きっと、愛しい人と結ばれても、さらに、また求めてしまう事でしょう。 兄さんも、多分、一生、煩悩からは、解放されないですよ。あと、ボクも(笑)

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あら、デリンジャーになっちゃったんですか? まぁ、最近、寒いですから、縮んじゃいますよね(笑)。 あ、いけない。 また、ついつい下ネタにいっちゃいそう…(-_-;)ちなみに、ボクのは、水鉄砲。(爆)←水しか出ません(嘘)。

  17. より:

    ク~姐さん、それでは、ボクは、兄さんのデリンジャーが、煙吐くのに、焼酎1杯で(笑)

  18. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 ほぉ~、ニコラスさんは、モンキーバナナですかぁ(笑) やはり、デルモント製ですか?

  19. ニコラス より:

    モンキーバナナをフライパンで焼くと美味しいですよ。!ビックマグナム、デリンジャー。モンキーバナナ、皆同じかも?(w

  20. Natalie より:

    焼酎一杯!?おいおい…そんなもんかい(-"-;)。ま、冷静に考えてそうだろうな…ロックオンした相手に、きつーい一発をお見舞いするという妄想は、究極の妄想だよな(^0_0^)。暴発しないだけマシか(笑)ウキャ。

  21. abend より:

    光と影 素敵な1枚ですね。12月は みんなが慌しい気分になるから注意が必要ですね~^^

  22. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 へぇ、そうなんですかぁ。今度、やってみよ^^ ところで、油は、ひくんですか? ちなみに、ボクのは水鉄砲。実弾は、入っておりませぬ。。。(-_-;)

  23. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 はい、そんなもんです。兄さんの飲む焼酎なら、1杯1000ぐらい、するんじゃないですか? きつ~い、一発ですかぁ。ボクには、無理な話ですねぇ、生まれてこのかた、モテた試しがありませぬ。。。

  24. より:

    abendさん、こんにちは。 写真、褒めてくれて、ありがとうございます。 はい、12月は、皆さん、忙しいし、忘年会は続くし、気をつけなきゃなりません。 abendさんも、ご自愛くださいね。

  25. Natalie より:

    空砲かぁ…(笑)たまには実弾詰めなさい!1000円の焼酎なんて、馬鹿らしくて飲まないよ(^^ゞ『安くて美味い』が、焼酎の良いところなんだから♪大阪来たら、良い店を沢山教えてあげるよ(^0_0^)。

  26. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 一応、水は、出ますよ(笑)そうですかぁ、そんなには、しませんかぁ。 はい、言われてみれば、その通りですね^^ 大阪行った時は、安くて、美味しい店、連れてってくださいね。

  27. Natalie より:

    一応、二次会までの構想はある程度できてるよ(^^ゞ三次会以降と、翌日のコースをどうするかを悩んでるよ(^-^)。【グリコの看板】見たいやろ?(笑)会いたい人には連絡したの?

  28. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はい、しましたよ。初日の昼間で、アポ取ろうと思ってるんですけどね。できたら、少し、撮らせてもらいたいなぁ、などと、虫の良い事考えてたりするんです。でも、大阪中の写真撮りが、夢中になるモデルさんだから、あまり、高い望みは抱かないようにしてますよ。会えるだけでも十分です。

  29. より:

    ニコラスさん、こんばんは。ほぉ~、なるほどぉ。今度、ぜひ、スーパーでモンキーバナナ探して、やってみよ♪シナモン少々というところが、ミソですね^^

  30. yotsuba より:

    ほんと。冬の気配を感じますね。今朝ベランダにいて、冬の空気を嗅ぎながら、「あ~、何だろう・・この空気に感じるのは・・・」てずっと思ってて、干しもの終わる頃に分かった。クリスマスケーキ!!

  31. より:

    yotsubaさん、こんにちは。クリスマスケーキですかぁ。。。でも、まだ早いんじゃない?今日は、よく晴れて、いい選択日和になりましたね。ちょっと風が強いかな。今頃は、一息入れてますか?そうですね。徐々に乾燥してきて、冬の匂いってありますよね。ケーキもいけど、ボクは鶏ももの丸焼きが好きです(もう何年も食べてませんが・・・)

  32. yotsuba より:

    そうなの。ちょっとまだ早いよね。だけど、クリスマスケーキだったんだよ~。私は、肉~!! っていうのが苦手(>_<)だからクリスマスはから揚げにしちゃうの。

  33. より:

    yotsubaさん、こんにちは。そうですかぁ、唐揚げですかぁ、チキンは。。。 では、唐揚げが、息子さんたちには、クリスマスの味なんだ^^ クリスマスケーキの匂いって、正直ピンとは来ませんが、人それぞれに季節の感じ方があって、面白いですね。 yotsubaさんちも、まあるくて、おっきいケーキ、買うんですか?

  34. yotsuba より:

    ケーキねぇ、作るんだよ。だから匂いがしてきたのかも(笑)以前はブッシュドノエル(切り株型のクリスマスケーキ)を作ってたんだけど、子供があまり好きじゃないから、チョコケーキかなぁ。。

  35. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 まだ現実逃避中です。パソコンを前にして、まだ筆がのりません(;´д`) ブッシュ ド ノエル を作ってたんですかぁ。それは、すごいっ! そっかあ、yotsubaさんちは、手作りケーキなんだ、いいなぁ~(^ー^) まぁ、お子ちゃまには、ブッシュ ド ノエルの素晴らしさは、伝わらないでしょうね。もう少し大きくならないと。。。 でも、二人とも大きくなって、ブッシュ ド ノエルの良さが分かるようになっても、家族でお祝いできるといいですね。 なるほど、ケーキ焼くから、ケーキの匂いなんだ。。。 うん、それ、いいですよ、すごく素敵だと思います^^

コメントを残す

