こんな紅葉写真も撮っていたんです。

いや、気がつけば12月。
早いなぁ~、ホント。
 
紅葉、いろんなところで、チョコチョコ撮ってたけど、ここにアップしきらんうちに、12月に入っちゃった・・・
 
というわけで、今回は、今年撮った紅葉写真を載せますね。
あ、気に入ったのあったら、言ってくださいね。メールでデータ、差し上げますから^^
 
 
 

 
 
↑東京は高尾山で
 

↑自宅のつつじ

 

 

  

 

 

↑職場の裏山のもみじ。

 

気がついたら、赤いのばっかで、目が痛いですね。。。

みなさん、それでは、また。

 

 

 

 

 

カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

こんな紅葉写真も撮っていたんです。 への18件のフィードバック

  1. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは。紅。圧巻ですね~~~!!!紅も、いろいろな紅がありますね。 自然って、すごい!そして、タマ。さんのお写真も、すごい!!!今日のアップされたお写真は、すごく元気!て感じで、タマ。さん、楽しかったのでしょうねヽ(*^ω^*)ノお庭のつつじもとても美れいですね\(^o^)/♪真っ赤だな~、真っ赤だな~♪

  2. abend より:

    どれも綺麗ね~^^秋らしく色づいた紅葉 もう終わりが近づいてますね^^

  3. より:

    kazuuさん、こんばんは。 今日は、ちょっと調子がいまいちで、こんな夜中に、コメ返しております。 実は、この何倍も写真を撮ってるのですが、気づいたら、紅い写真ばっかりでした…(-_-;) kazuuさんは、かなり、自然派でしたよね、確か。 はい、自然の色は、とてもキレイです(^ー^) もう冬ですね。風邪などひかぬようご自愛ください。

  4. より:

    abendさん、こんばんは。 もう冬なんですねぇ。早いものです。 真っ赤な紅葉、とてもキレイですよね。 冬の雪、春の桜、夏の雲、秋の紅葉。こういう季節季節に、キレイな色が溢れてるのをみられるのは、大変に幸せな事だと思います^^

  5. ニコラス より:

    なにやら不思議な感じになりました。なんだろう? メルヘンを感じる写真ですね。空からオジサン降ってこないよね?(w

  6. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 メルヘンですか。 自分では、まったく気づかなかったですよ^^ もちろん、空から、オジサンは降ってきませんね。 写真というのは、見る人によって、色んな写り方するんだなぁ~と、改めて今回気づかされました。 コメント、ありがとうございます。

  7. ちえたん より:

    タマ。さん♪ お昼休憩チュです^^わぁ~~綺麗~~~~♪ほ~んとに、お上手ですよねぇ^^vきっと絵心もおありになるんでしょうねっ^^ちえが好きなのはねぇ~ (●^o^●)そこの暗闇の中に銀杏がヒラヒラって見えるのかな?癒されるのは紅葉の「赤」だけど、その写真みてると、じーーーんと来ますね☆暗くて淋しい中にも、ヒラヒラと輝く銀杏ってとこでしょうか?(照)昼間から、良いものを見せてもらいました (((o_ _)o ペコリっ。。午後からもお仕事頑張りましょうね^^

  8. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 いやぁ~、絵心は、まったくないです。ど下手です。 あ、今度、ボクの描いた絵、アップしましょうか。字と絵は、まったくもって、ダメな子なんですよ。よく、書き順、間違うし。。。 銀杏の写真、ボクも気にいってます。 葉っぱとかを、逆光で撮ると、こんな風に光って見えますよ。今度、試してみてくださいね^^

  9. yotsuba より:

    自宅のつつじ、キレイに色づいてますねぇ♪赤は、元気が無いとダメですよね。逆に、元気も貰える♪タマ。さん♪ 沢山撮って、元気が出ましたか?

  10. より:

    yotsubaさん、こんばんは。へぇ、赤は元気が貰えるのですかあ。なるほどねぇ、巣鴨で赤いパンツが売られてるわけが、少し分かりました。はい、元気は出ましたよ。写真撮りは、写真撮ると元気になるのです。で、その写真にコメント貰ええたり、見てくれる人がいると、もっと元気がでます。

  11. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~素敵な紅葉ですね(^_^)v何か、あたたかな気持ちになります。また来させてもらいます~~~(^O^)/

  12. より:

    ちえみさん、こんばんは。いらっしゃい^^コメント、ありがとうございます。はい、またいらしてください。

  13. ク~ より:

    ほ~~んと!奇麗ファインダー覗いてるタマ。ちゃんの姿が思い出されますあれぐらい真剣に撮らないとこんなきれいな写真撮れないかも?私は・・・無理だぁ~(●^o^●)

  14. より:

    ク~姐さん、こんばんは。はは、思い出しましたぁ?よく、好きこそ、ものの・・・って言いますよね。アレですよ(笑)やはり、写真が好きなのです^^

  15. ちえたん より:

    タマ。さん こんにちは^^お昼休憩中です(家pcからねっ^^)お写真じっくり見せてもらいにやってきました (●^o^●)『2009 秋』 せっかくだから、好きな音楽流しながら、PVにさせてもらいましたよん☆音楽とぴったんこ合って、なんともいい感じでしたょ。音楽はねぇ~どちらかと言うと、もの悲しい的な曲です。自分の感情が表れるのかもですねっ><。おっと!お仕事もどらねばw ではでは  =3=3=3

  16. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 お休みなのに、お家で、お仕事ですかぁ。 大変です。ご苦労様^^ もの悲しい曲が合いますか? へぇ、そのPV、ちょっと見てみたいです。 はい、写真はね、見る人によって、全然違く写りますね。不思議です(^ー^)

  17. ちえたん より:

    タマ。さん♪ こんばんわ^^えっ?今日は出社の日でつ^^;; お昼ごはんは自宅に帰って食べるのよ^^ちっこい会社は・・・週休二日なんてないのでつ・・・orzところで・・・・PVじゃなかった・・・フォトだからスライドショーってとこでしょうか?約1分ばかしの物を作って、あそんじゃったの (●^o^●)ほんとは53枚全てでストーリー作りたかったけど・・・・あんまりずうずうしいって思ったから…(;-。-)超 お気にの数枚で遊ばせて貰いました(((o_ _)o ペコリっ。。おkがでるなら、ちえのブログにアップしまつが?よろしいでしょうか?(皆に あほくさ~~~って笑われるかも(*≧pq≦)プププ )

  18. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 あ、それ、いいですねぇ。是非、載せてください。すごい、見たいです。 あと、図々しいかも、ですが、徳永英明の「雪の華」とか、中島みゆきの「糸」とか、さだまさしの「向かい風」とか、you tubeとかからとって、出来ます?うわぁ、見たいなぁ。会社、週休2日でないのですか。それは、大変ですね。 今日も、お疲れ様でした。

コメントを残す

