今日の一枚

さて、、、
 
ここに来た方は、みんなご存知だうけど、今日、ナタリ兄さんこと、"Natalieさん"の部屋で、ボクの画像が公開された。
以前、ボクの画像なら顔出しで公開してもいいですよって言ったからなんだけど。。。
 
まだ見てないよって方は、是非、見に行ってらしてくださいね。
 
で、、、
 
今日の一枚。
 
誰、これ!? って思う人もいるでしょうね。
これ、、、、
19歳のボクです。(今から20ん年前)
 
20年たつと、この青年は、劇団ひとりのようになるのだ(笑)
(ちなみに、この写真は、携帯で複写したもの)
 
しかし、あの頃は、とんがってた。。。(ついでに痩せてもいた)
少しナルシストだった気もする。
お金もなかった。
いつも学食でカレーライスばかり食べてた(おかげで、今ではすっかりカレー嫌いだ)
いつも、お腹すかしてた。
ちなみに、吉野家の牛丼は400円、マクドナルドのハンバーガーは220円ぐらいしてた(世の中、バブルだったから、何でも高かった。。)
あと、、、
 
よく、ボクに何か食べさせてくれる女の先輩がいた。
でも、それはまた別のお話・・・^^
 
ホント、時の流れというのは、残酷なものだ。
この青年は、もうこの世のどこにも存在しない。今は、すっかりメタボになったオッサンがいるだけなのだ(笑)
カテゴリー: タマ。の昔話(略してタマばな) パーマリンク

今日の一枚 への33件のフィードバック

  1. abend より:

    Natalieさんのところでお見かけしましたが、もてたんじゃないかな~?!^^そんな気がする。私は眼鏡のおじさんを想像してました。それは食いだおれのNatalieさんか?(笑)

  2. より:

    abendさん、こんばんは。 はい、ナタリ兄さんとこで、書き込みされてたの拝見しました。 もててた? いや、そんな事はなかったです。あの頃のボクは、「ろくでなし」でした。。。 ホントにね、人の気持ちが分からん、バカだったのですよ。

  3. Kazuu より:

    タマ。さん、おはようございます。ちょっと、ちょっとぉ、かわいいじゃないですか(*^。^*)そですね・・・20年前といえば、バブル上り坂!楽しい時代でしたねヽ(≧▽≦)ノこの頃、私は原宿の某婦人靴店で、海外へ行きたいとの野望?をもち働いていました。そして夜は毎日飲み歩いて楽しんでいました。そですねぇ、めちゃ細かったし、中身もとがっていました・・・。(今は怖面の仔豚ですが・・・。)はい、時の流れは残酷ですね・・・。でも、たくさんのものも、積み上げてきたから、それはそれでOKヽ(*^ω^*)ノそれに、昔のタマ。さんも、今のタマ。さんもモテモテなのは、うけあいます(o^─^o)ニコッ

  4. ニコラス より:

    おお!ついに公開に踏切ですか?電車がこなければいいのですが!(w

  5. ニコラス より:

    見て来ました。!チャント拝んできましたヨ!。

  6. より:

    kazuuさん、こんにちは。関東は、今日、いい天気になりました。そちらは、いかがです? はい、あの頃は、とんがってて細かったですが、今は心身ともに丸いですよぉ~。 あと、もてませんって、今も昔も(T-T) kazuuさんは、原宿にいたのですかぁ。野望もありましたかぁ。もしかして、ジュリアナに通ってた口ですか? プールバーとトレンディドラマと、ワンレンボディコンが流行ってましたよね。うん、楽しい時代でした。

  7. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はは、拝んでくれましたか。ありがとうございます。^^ ボクは、バブルの頃が青春真っ盛りでしてね、これ見ると、色々思い出します。

  8. Kazuu より:

    タマ。さん、こんにちは。値札を印刷しながら、遊びにこさせてもらいました。(明日から、創業祭なので)タマ。さんは大学、東京でしたよね?私は六本木派でした。レキシントンクィーン、KENT\’S,ハードロックカフェで毎晩遊んでいました♡実はジュリアナは行ったことがありません(^_^;)バブルの頃のタマ。さんの青春、ぜひお話お聞きしたいです(*^^)v

  9. より:

    kazuuさん、こんにちは。 あぁ、ギロッボン派でしたかぁ。では待ち合わせとかで、アマンド使ってた口ですか? ボクの青春? あまり大したことはしてないですねぇ。貧乏だったし。 バイトばっかりやってて、遊んでなかったし。 大抵は、新宿で飲んだくれてましたよ(–;) そうですかぁ、ジュリアナには行ってなかったですかぁ。扇子も振ってませんでしたね、それでは。(笑)

  10. Kazuu より:

    新宿ですか。新宿では、しょん横の居酒屋とか、2丁目で遊んでいました。2丁目のお姉さま方?には、若い時の奥村チヨに似ていると「チヨ子」と呼ばれていました(^_^;)待ち合わせはミスドでした・・・。

  11. より:

    kazuuさん、こんにちは。 二丁目とは、またずいぶんとコアな所に・・・ ション横は、今は思い出横丁って名前になってるんですよ^^東京大会の時、ナタリ兄さんとク~姐さんを案内した覚えがあります。 奥村チヨに似ていましたか。それは、さぞ、おキレイだったんですね^^ ボクは、大体、歌舞伎町で飲んでましたよ。

  12. yotsuba より:

    かわいいねぇ♪こりゃぁ、可愛がられるわけだ(^^)ちゃ~んと面影、残ってるよ♪じゃぁ、痩せてみる?奥様、惚れ直しちゃうかもよ(^_-)-☆

  13. より:

    yotsubaさん、こんにちは。>じゃぁ、痩せてみる?それは、不可能というものでしょう(笑)yotsubaさんだって、分かってるくせに・・・(大笑)あ、でも、日本が大飢饉に見舞われれば、、、、

  14. Natalie より:

    ◆abendさん、なんとことを言うんですか(\’◇\’)ゞ食い倒れ太郎クンのモデルが私だったと、バレてしまいますやん(^_^;)実際に会ったことのある方の発言は、説得力がありますからね(笑)。タマくん、人は皆過去を美化しがちなんだよね…私なんかすごいもんだよ(^0_0^)。キミのおかげで昨日のアクセス数は、過去最高だったよ。私の記事により、キミの部屋のアクセス数は変化あったかな?余談だが、私は六本木の『キサナドゥ』や『ウィズ』に行ってたなぁ(^-^)。新宿のディスコにも通ってたんだけど、名前が思い出せない(^_^;)。トシだから仕方ないかぁ(笑)

  15. Kazuu より:

    Natalieさん、今度「懐かしの東京ツアー」企画してください(*^_^*)

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。過去最高ですかぁ? それはよかった。はい、ボクの方も、まぁ、そこそこでしたよ。おぉ、兄さんもギロッポン派でしたか。ディスコ、、、今や死語となってしまいましたね。。。ちなみに、ボクはディスコ、行ったことありません。お金なかったし。歌舞伎町のしょんべん横丁か、御茶ノ水のサントリーバーで飲んだくれてました。。で、終電逃すとオールナイトの成人映画館で夜を明かしてました(安かったので、危険はありましたが・・・)

  17. Natalie より:

    ◆Kazuくん、キミは実家があるからその気になれば、いつでも東京ツアーできるじゃん(\’◇\’)ゞ私の場合、クリアすべき問題が有り過ぎるからなぁ…う~ん、来夏を想定し、まずは予算を確保しないとな。キミも仕事があるから難しいのとちゃうの?東京には、会いたい人が多過ぎるよ(^-^)三日間くらい居たいもんだよ(*\’o\’*)。

  18. より:

    kazuuさん、こんばんは。あはは、それいいですねぇ。まだお仕事中ですか? ご苦労様です^^

  19. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はい、それでは、ぜひ500円玉貯金を。結構貯まるんですよ^^

  20. Natalie より:

    分刻みのチャット状態だね、こりゃ(^0_0^)。『チヨ子』…ワロタ!50mくらい先からであれば見えないこともないかな(笑)しかし、奥村チヨを知ってるのは、50以上だよね~!

  21. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。ははぁ、なら、キレイなお方なんでしょうねぇ。ぜひ、そのお顔を拝見したくなってきましたよ。ちなみに、ボクは、キレイな人やものを見ると、すぐカメラ向けるクセがありますから、注意してくださいね。

  22. Natalie より:

    ノーコメントにしとくよ(笑)。本人に『顔出し』企画してもらわないとね(^0_0^)。やっぱ、女性の場合は危ないからムリだね(^^ゞ

  23. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はい、そうかもしれませんね。でも、今回の顔出し企画で、分かりましたが、これって、かなり恥ずかしいです。

  24. Natalie より:

    タマくんでも恥ずかしいのぉ?(^-^)じゃあ、近々私もやってみるよ(笑)。メチャ加工してネ…原形をとどめないくらいにしたらできるよ(*\’-^)-☆

  25. より:

    兄さん、はい、そうですよぉ(笑) 引っ張りましたしねぇ、説明が、かなり、大袈裟だったしで、だんだん恥ずかしくなりましたよ(笑) めちゃくちゃ加工ですか? もしかして、中村雅俊の画像になってるとか?

  26. Natalie より:

    でも、仕事柄文才と企画力あるのが少しわかったやろ?(^-^)中村雅俊?イメージが違うなぁ…三浦春馬クンにしようかしら(笑)。

  27. より:

    兄さん、、、 文才と企画力ですか。 はい、確かに(笑) 一部、企画の主旨が曲がって伝わった方もいるようでした。 でも、さすがですよ^^ 三浦春馬ですか? すいません、ボク、その人知りません… 吉田拓郎にしてください(笑)

  28. ちえたん より:

    >タマ。さん~♪ 深夜にオコンバンワw【ミカン箱】´・ω・`)  思ってたとおりの「お人」でしたょ^^草刈正雄!!!(笑)ナルシストかぁ~~ 人は大なり小なり、皆ナルシストの部分ってありまつからね^^;;メタボなおっさん!いいじゃありませぬかぁ~^^コレまで生きてきた証と思えば、少々の『ぼよよぉ~~ん』は許せまつ!つぅーーか!ぼょょ~~んなお腹好き❤だし・・・・(-。-) ボソッぼよょ~~んなお腹に埋もれて寝てみたい~と思ってるのでっょ…(;-。-)

  29. Natalie より:

    新宿のディスコの名前を思い出したよ。『カンタベリーハウス』だ!(笑)これで安眠できる…(-_-)

  30. より:

    ちえたんさん、こんにちは。 ぶよんぶよんのお腹。 ふむ…(←想像中です)・・・・・・ イヤ~ン(><)←何を想像したかは、ヒミツです^^ でも、メタボ(特に内臓脂肪系)は、健康に悪いから、気をつけないと、です。

  31. より:

    ナタリ兄さん、思い出しましたかぁ^^ よかったですねぇ、スッキリしましたねぇ。 この年になると、こういう事、多くなりますよね。 もう少しすると、思い出せなくても、気にならなくなるようですよ。

  32. ちえたん より:

    (-ω-;) ウヌー  何を想像なさったのやら。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ ヤレヤレ・・・内脂肪高いと、成人病とかになりやすいでつからね><お気をつけてくださいねっ☆ちょっと、思い出したので・・・書き込みしにきましたぁ~ポリポリ (・・*)ゞタマ。様の面立ちって、女性にも男性にも好かれそうですよね^^イワユル可愛い系? モーホーに狙われたっての解ります!(爆!)わざわざ~~こんな事書く為に訪れて(((o_ _)o ペコリっ。。おやすみなさい^^ =3=3=3

  33. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 何を想像したかは、ヒミツです(笑) 可愛い系? はは、確かにそうだったかも。 若い頃は、色んな兄さん、姐さん方に、可愛がっていただきました。 ちょっと、やんちゃな、姐さん方にも、可愛がっていただきましたね。 去年の冬、久しぶりに会って飲んだんですが、メタボ気味で不整脈出たって話したら、「玉ねぎ食べなさいっ!」「タバコも控えてっ!!」って、叱っていただきましたよ(笑) 昔、やんちゃしてた、兄さん、姐さんと、今会うと、もっぱら、話題は健康です(笑)

コメントを残す