お疲れさま

 
毎日、仕事に家事に、お疲れさま。
 
お昼、食べそこねるほど、忙しく走り回って、お疲れさま。
 
仕事で疲れてるのに、ウチに帰って、毎日、おいしそうなご飯作って、お疲れさま。
 
とてもハードに仕事してお疲れさま。
 
会社の中でも、外でも、色々あって、おまけに家庭でも色々あって、ストレスたまりますよね、お疲れさま。(飲んで、呑まれて発散しましょう)
 
いつも、残業、お疲れさま。
 
夜勤多くて、大変です、お疲れさま。
 
病気に怪我にと、とても大変でした、お疲れさま。
 
よくは知らないけど、夏、色々あったみたいです、お疲れさま。
 
二人の娘さんと、それからメダカの面倒、お疲れさま。
 
娘さんたち、大学生になっても、まだまだ手がかかりますね、お疲れさま。
 
自由奔放な娘さんに、驚かされる事、多いみたいですね、お疲れさま。
 
自営業って、大変です、責任がありますから、お疲れさま。
 
ダイエット、がんばってますね、歩きましょう^^ お疲れさま。
 
我侭な(?)彼氏のご機嫌とるのも、大変です、お疲れさま。
 
本業のかたわら、撮影もたくさんこなして、出張も多くて大変です、お疲れさま。
 
事務所とか、仕事とか、ゴタゴタしてるみたいですね、何だかとても、しんどそうです、お疲れさま。
 
一日終わったら、飲んで酔っ払っちゃいましょう^^ お疲れさま。
 
写真に写ってる姿を見るたび、ドキッとしますよ、寒い中の撮影、お疲れさま。
 
転職、大変です、お疲れさま。
 
販売業で、足、むくみますか? お疲れさま。
 
サラリーマンと違って、休みが一定してなくって、他の人が休んでたり、連休だったりしても働いてますね、お疲れさま。
 
インフルエンザ、よくなりましたか? お義母さんも大変でした、お疲れさま。
 
仕事にも、娘さんたちにも、旦那さんにも、いつも一生懸命ですね、生き急いでもいいけど、死に急いではいけませんよ、お疲れさま。
 
いつも素敵な絵です、そして社長の気を使うお仕事、お疲れさま。
 
弟子ができたんですよね、教えるというのは、大変な事です、お疲れさま。
 
派遣の仕事、まだ続いてますか? ネコさんたち寂しがってないですか? お疲れさま。
 
昼間、配達して、汗だくになって仕事してますね、お疲れさま。
 
息子さんも、六歳、よく育てましたね、がんばりましたね、お疲れさま。
 
とりあえず生きてますか? ボクも生きてます。お疲れさま。
 
 
 
今日も1日、お疲れさま。
また明日、がんばりましょう^^
 
それでは、また。
おやすみなさい。
 
いい夢を。
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: タマ。からみなさんへ(略してタマメッセ) パーマリンク

お疲れさま への20件のフィードバック

  1. ク~ より:

    今夜は意味もなく疲れてて・・・ものすご~~~~く癒されました!おやすみなさ~~い!いい夢を???見られるといいね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  2. より:

    ク~姐さん、お疲れさまです^^>今夜は意味もなく疲れてて・・・あぁ、ありますね、そういう時。ホントたいしたことしてないんだけど、とても疲れてる時。はい、今夜は、ちょいと飲んで、ゆっくり休みましょう。お風呂にも、ゆっくりつかって。いい夢を^^

  3. ク~ より:

    もう寝たのかと・・・・笑ちょっと飲んで・・・いや~~~だいぶ飲んでます!!たま。ちゃんもお仕事お疲れ様でした!

  4. より:

    姐さん、寝てませんよぉ~。でも、呑んでもいませんが・・・(心臓のため、原則、家呑みはやめているのです。もっぱら、コーヒー)姐さんは、だいぶ、飲んでますかぁ?うん、飲んで、寝て、また明日からがんぱりましょう^^

  5. ク~ より:

    季節のせいか・・・昨夜開けたワインからにしそう~~昨夜はグラス1杯で止めたのに・・・意味がないね今夜のブログはここに登場する人、私の知らないたま。ちゃんの友人達への応援歌!だねマジで凹んでたので・・・元気出ました!ありがとう~♪

  6. abend より:

    お疲れ様の一言がほしい時ありますね。ありがとうも良いけど お疲れ様も言ってほしい言葉かもね。

  7. より:

    姐さん、そうですね。ネットで、リアルで、お付き合いのある老若男女の友人のこと、考えながら書きました。最近、疲れたぁ~っていう人多いもので。気づくかどうか分かりませんが、姐さんに関するところもありますよ。元気、出ましたか?よかったです^^

  8. より:

    abendさん、お疲れさまです^^はい、とても相手を気遣う、いい言葉だと思いますよ。abendさんも、今日、1日、お疲れさま^^

  9. abend より:

    タマさんもお疲れ様。癒してくれてありがとう。

  10. より:

    abendさん、元気出ました?うん、それは、よかったです^^はい、また明日から、がんばりましょう^^

  11. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは☆タマ。さんの優しさ、心にしみます、泣けました(゚´ω`゚)みんな、こうやってタマ。さんに支えられ、タマ。さんはみんなを支えて。タマ。さんを支えている人たちも・・・ねっヽ(´ー`)ノタマ。さん、毎日お疲れさま。タマ。さん、お休みなしでお仕事、お疲れ様。タマ。さん、ぐちを聞いてばかり?でお疲れ様。タマ。さん、おしゃべりにつきあってくれて、お疲れ様。タマ。さん、その優しさ、みんなにわけてくれて、ありがとう(*´∀`*)明日も無理しないで頑張りましょねヽ(*^ω^*)ノタマ。さん、いい夢を☆彡

  12. より:

    kazuuさん、お疲れさま^^ kazuuさんも、お休みなしで、忙しかったですね、お疲れさまです(^ー^) はは、、ありがとうございます。おかげで、元気出ましたぁ\(^-^)/ うん。お互い、また明日も、がんばりましょう^^ また、メールくださいね、お話しましょう。もみ饅は、傑作でした。

  13. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは☆今日もお疲れさまでしたm(__)m↑お写真、12月のカレンダーにしてもいいですか?沈みゆく陽と、グレーになり行く青の空が美しいですね(*^_^*)

  14. より:

    kazuuさんも、お疲れさまです^^ はい、いいですよ。どうぞ使ってください。ただ、この写真、実は10月に撮ったものです(-_-;)

  15. ちえたん より:

    タマ。さん こんばんわぁ~♪いつも、綺麗なフォトと優しい文章のプレゼント^^ありがとっ(^_-)-☆今日も、仕事から帰って、疲れてるのにごぁん!作ったちえでっす~(*≧pq≦)プププ 夕日でつかぁ?綺麗だけど・・・物悲しさも感じまつね><。。フォト保存させてもらいましたヨン❤お返しに~~ (*^3^)チュッ♪  (イラン!ってぃぅぅぅぅなぁぁ~~~ppp(≧ε≦+)ノ”)

  16. より:

    ちえたんさん、お疲れさま^^ 仕事から帰って、今日も、美味しくできましたか。ご苦労様^^ えぇ、どうぞどうぞ。好きなだけ、コピーしてください。 でも、ちえたんさんのブログ見るようになったの、つい最近ですが、美味しそうですよね、いつも。^^

  17. yotsuba より:

    タマ。さんこそ♪ お疲れさまっ♪今週から、急に寒くなったよね~。タマ。さんちの方が、ウチより寒いんじゃないかな~。またまた、風ひかないようにね(^_-)-☆

  18. より:

    yotsubaさん、お疲れさま^^ もう、手遅れです。 何だか、今朝から、喉が痛い・・・んですょ(–;) yotsubaさんは、ホント、お疲れさまでしたね。

  19. yotsuba より:

    あ~、ウチの次男も今日から喉痛いって言ってたわ。。またか。。ダンナも咳してるし。今からしっかりケアすれば大丈夫♪加湿と、アメね(^_-)-☆お大事に♪

  20. より:

    yotsubaさん、ありがとうございます^^ 昨日、病院行って早目に薬飲んだせいか、今日は好調ですよ(笑) 好調だったものだから、ガストにお昼食べに行って、スイミング行って帰ってきて、布団とりこんで、軽く息が上がってるところです…(;´д`) 次男くん、&旦那さん、お大事にしてくださいね。 加湿は、重要です^^

コメントを残す

