風が吹いたら。。。

 
今日は休み。
そろそろ、オイル交換しとかなきゃ、って思い立ったんで、近所のガソリンスタンドへ、車を走らせた。
 
レギュラー満タンと、オイル交換と、エレメントの交換を、店員さんに伝え、しばし、待合室(?)へ。
携帯いじったり、缶コーヒー飲んだり、タパコ吸ったりしながら、時間をつぶす。
ふと、外の空気にあたりたいな、って思ってガソリンスタンドの建物をでた。
出たとたん、ガソリンのあの独特の匂いがちょつとした。
 
スタンド前の通りにでる。
 
そのとき、風が変わった。
あなたは、信じないかもしれないけど、確かに、その時、風があなたの住んでる方向から吹いたんだ。。、
偶然かな?って思ったけど。。。
 
その時、また、あなたの事を考えた。
今頃、額に汗して働いてるのかなって。きつと、あなたの事だから必要以上に、はりきって働いてるに違いない。
 
以前、あなたがテレパシーの話をしてたから、、、
 
"もしかしたら、この風は、あなたのテレパシーのなせる業かもしれない。"
 
そう思って、ちょっと意識を集中させてみた。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
何にも、感じなかった。。。。。(= =;)
 
 
明日、ボクは長野に行きます。完全一人旅だけどね。
お昼は、また、おぎのや本舗の「峠の釜めし」にしよ^^
 
 
 
 
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

風が吹いたら。。。 への16件のフィードバック

  1. Kazuu より:

    タマ。さん、こんばんは☆いいなぁ、「峠の釜めし」!!食べたぁ~い(*・ε・*)—————————————————————————————————————–kazuuのテレパシー、いったかなぁ・・・*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

  2. より:

    kazuuさん、こんばんは。はい、今、確かに受け取りましたよ^^おぎのや本舗の「峠の釜めし」、実は、これについてくる、わさび漬けが、滅茶苦茶空きなのです^^

  3. ちえたん より:

    タマ。さん~♪やっとここへこれた・・・(^э^)=3コンタクト取れてないでつよね?(そんなんどうでもいいでつがぁ・・・^^;長野でひとり旅でつかぁ? 色んな思いも巡らせて^^おりゃ~~!って現実に戻って生活してくださいね^^;;;;(つ~~かw コンタクト=繋がり登録どうするんだっけ??)

  4. より:

    ちえたんさん、こんばんは。 長野は出張なんです。しかも日帰り。。。 今、ようやく茨城に入った所でしてね、最後の休憩中です。あと1時間くらいかなぁ。 つながり申請。自分からは、あまりしないんです。何故?と聞かれると理由はないんですけどね。 何となくです… あぁ、腰痛い。。。

  5. abend より:

    峠の釜飯食べましたか?長野によく行かれるんですね~^^テレパシー それらしく感じる事があると嬉しいですよね。

  6. Kazuu より:

    タマ。さん 運転気をつけてお帰りになってね~~~(*´∀`*)お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

  7. より:

    abendさん、こんばんは。 はい、また食べましたよ、峠の釜めし^^ 長野、行かない時は、行かないんですけどね。今年は、偶然、二度も行く事になりました。

  8. より:

    kazuuさん、こんばんは。 ありがとうございます。はい、あと、もう、ひとふんばり。がんばりますp(^^)q

  9. G~ より:

    やた!まだ2chになってない!(^O^)/で、本題。。。長野に一人旅~~?!ちょー怪しいんですけど~!!(#^.^#)

  10. より:

    G~兄様、こんばんは。 スペース徘徊、再開しましたかぁ。ようやく完全復帰ですか? よかったです。 おかえりなさい。^^ それがですねぇ、今回は、完全一人旅でした。 で、今、帰宅した所です。もう疲れましたぁ。眠いです… おやすみなさい。

  11. G~ より:

    帰りが遅い~~!もう!寂しかった!(^_^;ダレ新幹線はない時間だし・・・やっぱ怪しい・・・なっはっは。怪しいのはどっちですって~?・・・・・・・・・・・・・・・・タマさんです。(^_^)vおやすみ~~!

  12. より:

    兄様、、、 車だったのですよ。新幹線出張なんて、許可出ません…(笑)

  13. yotsuba より:

    あ~、あの彼もテレパシーを送ってるって言いますね。。(+_+)そんなの、感じないよね~!!それより、ちゃんと伝えて欲しいよね(^_-)-☆

  14. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ふむ。。。 ごもっともです(-_-;) でもね、ちゃんと伝えられない人は、たくさん、ごちゃまんといるのですよ。 「彼」も、そういう人かもしれませんね。で、ボクはと言うと、伝えるのにちょこっと、ほんのちょっとなんだけど、疲れてしまいました。。。 今や、ここにいるだけの人です。

  15. yotsuba より:

    言葉の奥に隠された本心を読み取ることが大事なんだってさっ!!ホント。疲れます。。ここにいるだけの人? 違うよ(*^_^*)

  16. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 心の奥底ねぇ・・・ ん~、まだ修行が足りません。。。 いえ、ボクは、ここにいるだけですよ。(笑) でもね、ここに来れば、必ずボクはいるんです。どこにも行きません^^あ、たまに、ナタリ兄さんのとこにもいます(-_-;)

コメントを残す

