とある人の話

前に、藁の話をしたと思う。
ボクは、藁をもすがる藁みたいなもんだって、話。
 
 
とある人がいた。
苦しい、しんどい恋をしてた。
毎日のようにメールがきて、「しんどい」「悲しい」「苦しい」、そんな文章がつづられていた。
 
でもね、何ヶ月か前から、あまりメールが来なくなった。
メール送っても、レスなしだったり、1行レスだったり、、、
そして、この前話してくれた。
 
どうやら、彼とやり直したらしい。
 
なるほどと、思った。
 
だから、もうボクに用はないんだな。それはよかった。
 
ボクは藁みたいなもので、きっと、しんどい時には、そのしんどさを紛らわすために必要だけど、それを通り越すと、かなり邪魔な存在のようだ。
だから、そうと分かれば、静かに消えていこう。。。
そう思った。
 
 
もしかしたら、あなたにとっても、そろそろボクは、必要ないものに、なってるかもしれない。
そうじゃないといいけど・・・
 
カテゴリー: タマ。の・・・(略してタマてん) パーマリンク

とある人の話 への16件のフィードバック

  1. ちえたん より:

    タマ。さん こちらでは初めまして (((o_ _)o ペコリっ。。御影石の上に・・・・何やら・・・。タマ。さんの今のお気持ちですかぁ?(笑)>あなたにとって 必要ないものに、なっているかもしれない。恋をするのは楽しいけど、そんな切ない思いも覚悟しなくっちゃなりませんよね^^;;でも・・・・切ない思いをしてる時は、苦しくても幸せなのかもしれませんよね(^_-)-☆写真のご教授ありがとうございました^^沢山撮って~慣れることですね^^(目も腕もw)いつか、スゥーーと目から鱗が落ちるみたいに思える日が来るのが楽しみでしゅ(笑)

  2. Kazuu より:

    タマ。さんKazuuがタマ。さんの藁になるわ♡(*´ェ`*)ポッ

  3. より:

    うわぁ、広島レディースが、二人揃って、来てくれましたぁ~^^ では、まず、、、 ちえたんさん、いらっしゃい。 はい、何でもかんでも撮る。ここから始めるといいですね。 お休みの日に、カメラぶら下げて、散歩に出るのもいいですよ^^ ん~と、「あなた」に関する所は、まぁ、単にひきずってるだけですから、あまり、お気になさらずに。時たま、おセンチになるクセがあるんです(-_-;) このスペースで、実は、色んな人からコメントいただけて、これで実は、かなり癒されてるんですよ^^ ボクの写真、いろんなものが、思い巡りますかぁ。。。よく言われます。何故かな? 多分、皆さん、いろんなもの抱えながら暮らしてるからでしょうね。大人だから、表には出さないけど。

  4. より:

    続きまして、kazuuさん、こんばんは。 はい、よろしくお願いします^^ でも、藁はね、用済みになると、ポイッて捨てられますから、丸太ぐらいになってください。

  5. abend より:

    ん~っ、何となくどちらの気持ちもわかるような・・・^^必要ないものには恐らくならないと思うよ。本命じゃないかもしれないけど、寂しい時には居てほしい人なんじゃないかな~

  6. より:

    abendさん、こんばんは。 いや、もう消えようと思ってますから、いつの間に忘れますよ。 それで、いいのです^^ ちょいと寂しいですけどね。

  7. abend より:

    聞いても良いかな?レスなしだったり、1行レスだったりを私も結構するのだけどやっぱ ダメかな?(ーー;)

  8. より:

    abendさん、こんばんは。 ふむ。 その相手との信頼関係にもよりますが、ボクの場合だと、よほど興味ない人には、レス無しだったり、1行レスだったりしますね(めったに無いですが)。 ダメというわけじゃないですけどね。送ってくれた人に興味ないなら。ある意味、それが意思表示にもなりますしね。

  9. Kazuu より:

    タマ。さん  するどいヽ(≧▽≦)ノ  体型は丸太ですから!薪になって、燃え尽きるのもいいかも・・・(ノ∀`;)

  10. ニコラス より:

    >送ってくれた人に興味ないなら。ある意味、それが意思表示にもなりますしね。少しばかり異議を!相手を束縛しない付き合いの方が長く付き合えるかも、相手の幸せを願う付き合いもあってよいかも、困ったときだけお互いに癒しあえる友人それが真の友人かも!以前にもどこかでコメしましたが、有名であったり、お金が少しあったりすると友人と称する人々が多くなるようです。でも少し落ち目になるとその人々は消えてなくなるようです。長文だけが意思表示ではないと思います。またいつか心の支えが必要となると思います。だからそ~~と相手の方を見守る事も大事な事ではないでしょうか?

  11. より:

    kazuuさん、おはようございます。 ナタリ兄さんのブログで拝見した限り、丸太には見えませんでしたねぇ。 多少の脂肪は、女性を、かわいらしく見せますよ v(^^)v

  12. abend より:

    携帯で返信ってのが苦手でよくやってしまうのです。でも 言われてみたらそうなのかもしれないな~って思うわ。

  13. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 さてさて、難しいですね。人それぞれって所もあるし。 でも、元々がそういうタイプの人なら、いいですが、ある時点を機に、態度が変われば、心情が変化したんだと思っていいかもしれませんね。 ちなみに、ボクは、有名でもないし、お金も持ってないので、急に近づいてくる人はいません(笑)

  14. より:

    abendさん、こんにちは。 ん~と、元々そういうタイプだとか、誰に対しても同じだというなら、それで良いかもしれませんね。 まぁ、ボクの場合は、ちょっと違いますから…

  15. ニコラス より:

    >ある時点を機に、態度が変われば、心情が変化したんだと思っていいかもしれませんね。 人の心は移り変わるものと思いますね。秦の始皇帝も人心把握に悩んだと思いますね!(爆

  16. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 あはは、ニコラスさんらしいコメントありがとうございます^^ なかなかな、素敵なコメントです!(^^)

コメントを残す

