疲れたなぁ

何だか、疲れちゃった・・・
最近、忙しくて。
 
こんな時は、あなたの声が聞きたいとは思うけど。
せめてメールでもとも、思うけど。。。
 
 
いつもいつも、あなたには頼ってばかりだ。たまには、我慢しないと。
あなたには、甘えてばかりで、申し訳なく思ってる。この前もそうだった。
 
今日の霞ヶ浦は、キレイだった。
 
 
ホント、いつかあなたに見せたい。。。
 
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

疲れたなぁ への26件のフィードバック

  1. abend より:

    私も今日はそういう気分でした。誰かにもたれていたい時でしたね^^

  2. より:

    abendさん、こんばんは。はは、abendさんもですかぁ。奇遇ですねぇ(笑)でも、今日は、ホント疲れてしまって。。。。

  3. abend より:

    何かが足りないのよね。それが塩なのかこしょうなのか?エッセンスが1滴足りないのです。最近なぜかこんな感じの私。あかんな~って思いつつもなぜか日々忙しく過ぎてます。

  4. より:

    abendさん、こんばんは。うんうん、何かが足りないですねぇ、確かに。ボクの場合は、塩分や糖分では、補えない何かが決定的に不足してます。。。あ、鉄分でもないですよ。はい。どういうふけか、毎日、せわしなく過ぎていきますね(笑)

  5. Kazuu より:

    甘えたい時は、甘えちゃえ!!!我慢なんか、しなくていいじゃん!!!!!美いな夕日。  胸が苦しくなります。タマ。さんの写真、好きです。。。

  6. より:

    kazuuさん、こんばんは。はは、相手にされませんよ、しょっちゅうだと^^ええ、今日の霞ヶ浦、ちょっと曇ってましたが、キレイでしたよ。あ、そうそう。ナタリ兄さんのところで、ちょいと拝見してきました、kazuuさんのお姿^^

  7. Kazuu より:

    あはは。今度、Natalie先生に化け方のご指導をお願いしようかと思っております。怖面なもので・・・(・。・;

  8. より:

    kazuuさん、おはようございます。 怖面なんですか? はは、それは、きっと端正な顔立ちちからですよ^^

  9. ニコラス より:

    霞ヶ浦って予科練のですか?(w

  10. Natalie より:

    疲れた歴、寂しい歴・・・いずれもキミとはレベルの違う私である♪(エヘンッ)胸を貸そうか?肩を貸そうか?それとも・・・を貸そうか?イヤァ~~~~~ン(><)まだお昼でつ!!

  11. より:

    ニコラスさん、こんばんは。確かに、予科練ありましたね。でも、ボクのいる所は、そこから大分離れてまして、百里が近いです。 あの、ファントム無頼で、お馴染みの(笑)

  12. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あはは、こんな所に、疲れた大先輩が。。。 肩や胸は、ありがたいですが、まだ大丈夫ですよ^^ ましてや、三番目のは、禁断の香りがいたしますねぇ。(笑) でも、ご心配ありがとうございます。 愛してますよ、兄さん^^

  13. ニコラス より:

    自分も仕事で疲れました。これから寝ます!また起きてから遊んで下さい。おやすみ!!!(zzzzz

  14. Natalie より:

    タマ君、そういえば『ちえさま』がキミとお友達になりたいらしいよ(^-^)。『シャイだから自分からは行けない』と言ってたから、キミの方から彼女の部屋を訪問してあげてよ。【写真撮り】同士、気が合うと思うなあ♪

  15. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 お仕事、お疲れ様です。 まだ寝てますかね? ゆっくり休んでくださいね。 はい、起きたら、また遊びましょう(笑)

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あら、そうですか。では、さっそく行きましょうかね^^ 「ちえ」っていう、お名前で探せばいいんでしょうか。。。 今日の関東は、よい天気に恵まれました。大阪は、いかがですか?

  17. Natalie より:

    私の友人リストに載ってるよ♪過去記事のコメ欄にも時々あるよん。

  18. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。はい、今度、見てみくすねぇ。兄さんは、今日、おやすみですか?

  19. Kazuu より:

    タマ。さん こんにちは(^○^)タマ。さんは、お休みですか?タマ。さん、(´・д・`)ゞゴメンネ。この写真、勝手に私のPCのデスクトップにかざらせていただいています。ご了承くださいませ。m(__)mあっ、この前のは会社のPCにかざらせていただいています。またまた、ご了承くださいませm(__)m

  20. Natalie より:

    そうそう、完全オフよ。布団に入ってずっと『blogサーフィン』してるのだ(笑)。明日はゴルフだけどね。あー暇だなー(-"-;)

  21. より:

    kazuuさん、こんにちは。は~い、ボクも休みです。明日は仕事なんですが。。。。と、いうわけで、ネカフェでまったりしてますよ。パソコンしながら。写真、はいはい。どうぞどうぞ^^  特に著作権とかないですからぁ~(笑)そういう難しい写真は、ここにはアップしないようにしてます。 欲しいっていう人には、どんどんあげてますから、お気遣いなく(笑)

  22. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。おおっ、明日はゴルフですかぁ。あれ、そうしたら、練習とかしなくていいんですか? 素振りとか(笑)目指せ、ホールインワンですよ!

  23. Natalie より:

    オーッ!!目指せベストスコア更新♪藁もいいんでないのかね(^^ゞ

  24. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はい、がんばってきてくださいねぇ~。ファイトですよ^^藁、、、はい、そうですね。藁が必要ないのは、とても良い事だと思います。というわけで、ひっそり消えることにしましたよ^^

  25. Natalie より:

    日曜の結果は、黙秘権を行使するとしよう。。。。(><)

  26. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あら、まぁ… はい。次がありますよ、次っ!! f(^^)

コメントを残す

