ヒトノココロハヨワイ

主よ、どうか罪深い、ボクを、お許しください…

人の心は、弱いのです。

弱くて、脆くて、、、誘惑に負けやすい。。。

いけないとは、分かってるんです。
止めなきゃ、って分かってるんです。

でも、そう思えば思うほど、やりたくなってしまう。

自分では、どうにもならないのです。。。

主よ。
ボクは、昨夜、ささいな罪を犯しました。
それが、自分の身体を侵すものと知りながら、求めてしまいました。

カウンターにいき、ボクは、こう行ったのです。

クゥオーターパウンダーチーズセット、ください!!!!

あぁ、主よ、どうか買い食いがやめられない、罪深きボクを、お許しください。。。
もちろん、その日の晩御飯が食べられなかったのは、言うまでもありません(←お前は、子どもかっ!!)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ヒトノココロハヨワイ への24件のフィードバック

  1. Kazuu より:

    実は今、仕事しながらちょっとおサボりしつつ遊びにこさせてもらっているのですが・・・も~、爆笑しちゃったじゃないですか・・・(^◇^)ヤバい、さぼってるのがばれる・・・・・・・。なんてお茶目なのですか!!!カワイイ♡

  2. より:

    kazuuさん、こんにちは。今日、お仕事だったんですか。日曜日なのに、お疲れ様です^^クゥオーターパウンダーチーズ、美味しかったです。(笑) しかし、仕事帰りのマックは、危険でしねぇ~。冬に向けて、また余計な脂肪を、蓄えてしまいました。。。(-_-;)

  3. ニコラス より:

    そう~~~なんです! なんと人の心は弱いものなんでしょう! 神のお導き有らん事を!アーメン、ラーメン、ソーメン、レーメン!!!(w

  4. Kazuu より:

    ここ1カ月くらい、きちんとお休みとれていません(^_^;)今年の冬は寒くなるかもしれないので、しっかり蓄えておきましょう!!!わたしも蓄え中???SKニコラス様、「イケメン」が抜けています・・・(*^^)v

  5. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 ヒヤソーメンというのも、ありましたねぇ、そう言えば。 はい、人の心は、弱いもの。弱いから、仕方ないんです(-_-;)

  6. より:

    kazuuさん、こんにちは。 あら、まあ。お仕事、大変なのですねぇ。身体には、気をつけてくださいね。 はい、今年の冬は、特に寒くなりみたいだから、きっちり蓄えます!!!

  7. abend より:

    クゥオーターパウンダー ん~っ(笑)誘惑に負けてしまうのは 仕方ないことなんですよ(笑)と私は思う事にしています。無性に食べたいって思う事ありますもんね。だけどそれを食べなかったとしても大丈夫なんですよね~(笑)

  8. ニコラス より:

    ボク イケメン!!(w

  9. より:

    abendさん、こんにちは。 はい。街は誘惑でいっぱいなんです。。。 実は、今回、修理できた携帯を受け取りに行って、つい、マクドナルドの看板が目に飛び込んできてしまったのですよぉ。 abendさんは、誘惑に勝てるのですかぁ。強い心をお持ちで、羨ましいですよ。

  10. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 イケメン 美味しそうですねぇ。(笑)

  11. abend より:

    タマさんへ負けっぱなしですよ(笑)仕方ないことなんです(笑)

  12. Natalie より:

    タマくん、ネタ切れか?

  13. より:

    abendさん、こんにちは。 はい。仕方ないですね(笑) と、いうわけで、明日もボクは、どこかで買い食いしてる事でしょう^^しかも、やっすいもんばっかり(笑)

  14. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 兄さん、ネタ切れは、元々ですよ。タマの恋が、終わった時点で、このブログは、もう終わってるのです^^ アーメン(笑)

  15. ニコラス より:

    タマさんは槍なげ選手?(w

  16. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 ハハ、そうかもしれませんね~。 元々は、切ないとか寂しい気持ちを、吐露するために、始めたようなものなんで。。。 その必要性が、今はもうなくなってしまいましたから、ネタがいつもないんですよ。 グルメでも、ありませんしねぇ。 写真だけじゃあ、ブログになりませんもんねぇ、どうしましょ…(笑)

  17. ニコラス より:

    >写真だけじゃあ、ブログになりませんもんねぇ個々の考え方かもしれないけど、ブログネタに定義なんて必要ないと思うよ!、自分は皆さんとブログを通じて、ワイワイガヤガヤ楽しく出来ればいいと思うヨ。だからネタなんてなんでの良いと思いますヨ。!自分もはじめのうちは子供達のPC教育の為3DCGアニメ作成したけど、いまじゃ自分の趣味になっています。(w

  18. より:

    ニコラスさん、おはようございます。 お腹が痛くなって、こんな時間に起きちゃいました。 寝る前に、サイダー飲んだのが原因です。 うん、そうですね。ワイワイガヤガヤ、楽しく過ごしましょう^^ 写真だけじゃ、ブログにならないと言ったのは、まぁ、さすがに何か文章がなきゃと思ったからで、あまり深い意味はないのです。ごめんなさいね。 そうですね。ネタは、何でもいいんですもんね。 ありがとうございました。さて、これから、二度寝しようと思います。

  19. ニコラス より:

    ときにはセンチになるかも。写真待ってます。!(w

  20. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 はい、秋ですからねぇ。 今、秋の風景を探してます^^ 近所では、すすきが生えてますよ。

  21. yotsuba より:

    タマ。ちゃん♪ お子チャマだね~♪ご飯の前のおやつはダメよ(^^)スイミングに通う子供たち、皆は美味しそうにアイスを食べてるけど、お家に帰ったらすぐ夕飯だから、指をくわえて我慢してるよ。(^^)タマ。ちゃん♪ がんばろ~ね~(^_-)-☆見た目は太ってないのに、メタボ数値高いなら、気を付けた方が良いよ~。我が家の長男は、ハッピーセットのチーズバーガーから、ダブルチーズバーガーセットに昇格しました。切なさが消えた今日この頃。私もさっぱり更新せず・・・(+_+)ワイワイガヤガヤ♪ 楽しいよ~(*^_^*)

  22. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 連休中は、忙しかったでしょう。今日あたり、ブログ更新してますかね。後で、また遊びに行きますね。 はい。ご飯前のおやつは、危険ですね。その日は、家に戻って、胃の調子が悪いと言って、夕飯をパスしました。。。 切なさ、消えてしまいました? それは、危険です。切なさ消えると、人間、冬に備えて、脂肪溜め込むようになりますから、ボクみたいに(笑)と、まぁ、冗談は、おいといて、ワイワイ楽しくやりましょう。お互いに^^

  23. yotsuba より:

    ブログ、更新していません。。。(+_+)はい^_^; 最近、食欲の秋です。。

  24. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 ハハ、仕方ありません。生物の本能ですから(笑) 今、日の入り待ちです。刈り終わったばかりの、田んぼが、夕日に照らされて、キレイですよ。

コメントを残す

