ひまわり

夏の間、ひまわりを撮ってた。
 
ひまわりが、好きな人がいるから。
 
撮ってる間は、その人の事を考えながら、撮った。
今年の夏は、あまりスカッと晴れてくれる日が少なくて、青い空とひまわり、みたいな写真がほとんど撮れなかったのが残念。。。
 
でも、一生懸命、撮ったよ。
ひまわりの写真、気に入ってくれると、いいけど・・・
 
 
ボクは写真撮るのが好きだけど、、、
 
でも、、、、
 
写真より、人の方が好きだな。
 
写真、褒めてくれるのも嬉しいけど、
みてくれて、何でもいいから話かけてくれた方が嬉しいな。。。
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

ひまわり への24件のフィードバック

  1. ク~ より:

    おはよう~~タイミングよくPCを付けられるのがこの時間・・・いろんなリズムが崩れてまだまだ慣れない毎日です(笑)ベガス空港で「最後のタバコ・・・14時間は吸えない・・」なんて思いながら外で喫煙してたら白人の男性に話しかけられましたみんななんとなく誰かと話したいんだよねもちろんナンパじゃないし・・・・英語は全くわからなくて会話はしてないんですけど~~(笑)

  2. ニコラス より:

    そばにいて~~ すこしでも~~ はなしを~~きいて!!!(雪国)(w

  3. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 朝早く、コメントありがとうございます。 ハハ、分かりますねぇ、それ。旅先って、確かに誰かと話したくなりますねぇ。 でも、英語で話しかけられたら、きっと、半わらいして、逃げてしまいます。ボクの場合。

  4. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 追いかけて~、お~いかけて~ お~いかけて~ ゆきぐに~ w

  5. abend より:

    その気持ち 伝わると良いね~^^

  6. より:

    abendさん、こんにちは。 いやぁ~、絶対伝わらないでしょう^^だって、うざいですもん(笑) 撮ったのは、そっちの勝手。見る見ないのは、こっちの自由、って思ってるかもしれません。 世の中、そんなものです。

  7. yotsuba より:

    タマ。さん♪写真、褒めてくれる人を好きになった方がいいよ(^_-)-☆なぁ~んてキレイ事がうまくいったら、世の中両想いだらけだね~(笑)その、切ない気持があるから、スバラシイ写真が撮れるんだよ♪でも、しあわせになりたいよね~

  8. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 それ、逆に言うと、幸せになると、いい写真撮れないって事になりますね(笑) あ~、ずっと不幸でいなきゃなんないんだぁ、ボクは…(大笑) でも、するどくて、ちょっときつい事、言いますねぇ。素敵ですよ~。さすがです^^ゾクゾク、きちゃいました(冗談です)

  9. Natalie より:

    天然S女とM男君の会話は面白いなぁ。。。。(^^)。

  10. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 楽しんでいただいて、嬉しいですよぉ~。 M男と言っても、そんなにディープな、Mではありませんよ^^

  11. Natalie より:

    ライトなMで十分だよ☆放置プレイも好きだよね?(^^)。

  12. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。プレイなら、いいですけどね、ホントに放置されるのは、嫌です。 (‐”‐)/~~

  13. yotsuba より:

    だってさ。。世界中の女の子を幸せな気分にさせた、“赤毛のアン” の作者モンゴメリ。本人は決して幸せな人生じゃなかったと思うなぁ。。。だからタマ。さん♪ 人を幸せにするより、自分を幸せにして(^_-)-☆天然S女 ?? 誰の事(@_@;)

  14. より:

    yotsubaさん、こんばんは。ありがとう。でも、大丈夫^^ 幸せに生き切る自信は、あるのです。 そう言えば、ココ・シャネルという人も、そうですね。女性を虜にし、開放したファッションを作りましたが、悲しい人生みたいです。 今度、映画がやるようですが。

  15. Kazuu より:

    こんばんは☆なんか胸がしめつけられるようなひまわりですね・・・。(今日の私はがらにもなくこのひまわりのようにちょっとおセンチです・・・)今年はひまわりにもセミにも、人にも太陽の暖かさがもっとほしかったなぁ・・・

  16. より:

    kazuuさん、こんにちは。 ボクの場合、秋は、冬に向かって脂肪を蓄える季節です(ウソです。1年中、蓄えてます)昨夜は、おセンチでしたかぁ。そういう夜もありますね。。。 しんどい夜もありますが、何とかしのぎましょう。よかったら、メッセージいただけたら、お話、聞きますよ。(あくまで、よかったらですよ。何が何でもメッセージ送れという事では、ないですから)

  17. Kazuu より:

    (笑)私もここ何年か脂肪・・・蓄えています(ー_ー)!!タマ。さん・・・優しすぎですよ・・・♡

  18. より:

    kazuuさん、こんにちは。 あはは、よく言われます(笑) こんなだから、もてなくて、「いいお友達」を量産してしまうのですよ^^

  19. Kazuu より:

    もてない? たぶんタマ。さんが気付いていないだけかもよ・・・。

  20. より:

    kazuuさん、こんにちは。気づいてない? そんな事は、ないですよ。(笑)いつの間にか、一人。なんて事は、しょっちゅうです。原因は、分かってるんですけどね。 ちょいと、脳ミソに、問題ありまして…^^

  21. Kazuu より:

    うーむっ・・・前にちょっと読ましてもらったけど、それってみんな診断をうけていないだけで、知らないだけで多分にあるんじゃないかな?私ももし検査してもらったら・・・。科学的にも脳のほうはまだまだ未開拓な分野ですよね。今の診断も10年後には全く違った見解がでるかも・・・。秘かに私もタマ。さんに憧れているんですよ。(^_-)-☆

  22. より:

    kazuuさん、こんにちは。 はは、嬉しい言葉、ありがとうございます。^^おっしゃる通りで、人それぞれなのかも、しれませんね。 ボクの場合は、まだいいんです。そんなに深く付き合わなければ、十分、健常者のフリができます。 ただ、息子はね、、、そのうち、自分の生き方、世の中の渡り方を、みつけられると思ってますが。でも、これのおかげで、写真撮りって、特技もあるわけでして、結果的には、プラマイ0かなって、思ってます。 しかし、隠れメタボは、何とかしないと…

  23. 姫ちゅ より:

    今更ですがぁ・・・今年 小さな花のひまわりを買いました・・・でもぉ・・・ちゃんと咲かないうちに 枯れてしまいました・・なんかぁ・・・ひまわりが 元気ないと。。。さびしかったですね。。ひまわり大好きな私は もう庭に連れてくるのは止めようと思いました。。花屋さんで見てたひまわりが可愛かったから・・可哀想なことをしてしまいました

  24. より:

    姫ちゅさん、こんにちは。そうですかぁ、かれてしまったんですか。。。残念でしたね。やはり、ひまわりは種で買ってきて、庭にまくのが一番いいみたい。勝手にグングン育ってくれますし。この写真のひまわりは、実は、自宅の庭で咲いてたやつです。

コメントを残す

