ふと夜空を見上げたら

毎日、どんよりした天気が続いてる。

昨日の夜。。。
ふと、表に出た。月は、半月。
そのまま、真上を見上げてみる。生まれ故郷の新潟ほどじゃないけど、キレイな星空だった。

半口あけて、しばらく見いっちゃった。。。

うっすらだけど、天の川も見える。

ふと、、、

あっちで、彼女も見てるかな? なんて思った。すぐに、そんなわけない、って思いなおしたけど。

しばらく見てたら、、、
蚊に刺されて、痒くなったから、部屋に戻る。

携帯に目をやると、メールが届いてた。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ふと夜空を見上げたら への26件のフィードバック

  1. abend より:

    星に願いを でしょうか?思いが通じたのかな?

  2. より:

    abendさん、こんばんは。いや、きっと、偶然ですよ^ ^ でも、キレイな星空でした。新潟ほどでは、ありませんでしたが。

  3. ニコラス より:

    み~~あ~~げ~て~~~ごらん~~ よる~~の~~ほ~しを~~!!!!(w

  4. Natalie より:

    なーるほど~『欲火』のような、物語風に展開していくわけね♪オチ、はちゃんと頼むよ(*\’-^)-☆

  5. より:

    ニコラスさん、こんばんは。ちいさ~な、ほ~し~が~♪ささやか~な しあわ~せを♪いの~ぉ~てる~♪w

  6. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 すいません。。。 オチは、全然ありません(-_-;) ボクは、純情中年なので、兄様の真似など、とても無理です(笑)

  7. ニコラス より:

    純情中年ですか?鯉じゃなくて恋っよ来いって夢見ているんですよね!それって万年青年じゃないっすか!(笑

  8. より:

    ニコラスさん、こんばんは。万年青年↑嬉しい言葉、ありがとうございます^ ^ でもね、ボクは、もてない写真撮りですから、、、(笑)

  9. G~ より:

    月とか星とか離れたところで同じものを見たときってうれしいんですよね。愛情感じるな~~G~の場合、迷惑メールがよく入ります。(>_<)

  10. より:

    G~兄様、こんばんは。はい、そうですねぇ。しかしながら、実際に同じものは見てませんでした。 それより、迷惑メール、多いんですか? アドレス変えた方が…

  11. Natalie より:

    ニコラス君、自分で『純情中年』なんて言ってるオヤジが、純情なわけないのは、少し考えればわかるよね(^^ゞ一番煩悩にまみれてる事を自白してるようなもんだもん(^-^)。何か反論ある人~?(ないよね…笑)でも例外がここにひとりだけいてる!私こそ稀に見る純情オジサンであると、こっそり教えちゃう♪(ナイショやで、ニコラスく~ん♪)

  12. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 純情中年、あらため、煩悩中年ですね、兄さんもボクも(笑) ボクも、兄さんと同じく100mでいいから、手、つないで歩きたいですよ、好きな人と。

  13. ニコラス より:

    (ナイショやで、ニコラスく~ん♪)それで子羊に化けてるんだ!!(wやっぱ二人、あの世で月の上から地球を眺めるのですね?(w

  14. Natalie より:

    手をつないでお部屋に帰った後は、何しようかなぁ????ムフ♪子羊に化けているわけではなく、子羊そのものなのだよ、ニコラス君♪おまけに小心者ときてるから・・・したたかな女にとっては、いい鴨でしかないのだよ(^^;)。今までもそして、これからも。。。。

  15. より:

    ニコラスさん、こんにちは。死後、月へ行ったら、きっと永遠に、待ってる事になるでしょうね(笑)

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。いい鴨。。。 うん、ボクもですよぉ。仲間ですねぇ~。でも、兄さんを鴨にするような人は、実に悲しい人です。 その人は、多分気づいてみれば、孤独になってる事でしょう。兄さんの存在は、その人は気づいてないかもしれませんが、実は、その人の支えになってるかもしれません。 とは言え、必要以上に関わらなくてもいいと思いますが。 いずれにせよ、その人にとって、兄さんは必要な人ではあると思います。 赦す心。これが大事なのかもしれません。 いつか、ふとした事で、兄さんの事、思い出す時があるんじゃないかな、って思います。 汝、すべてを赦せよ。ですよ^ ^ アーメン。

  17. ニコラス より:

    >いい鴨でしかないのだよ(^^;)。そうですか~お二人共とてもナイーブで繊細なんですね?(そうは見えないけど。ボソ!)>汝、すべてを赦せよ。ですよ^ ^ いい事言うな~~~~!!!タマさん。

  18. Natalie より:

    タマちゃん、いつなながらホロッとするコメありがとうよ~(^^ゞ人生において、『忘れられない人』って意外にいるもんだよね…人生最大の失恋・24歳の時の香織ちゃん。そして一気に40歳!運命的な出会い、、、Natalieと出会った…幸せな日々は4年で終了。その後惚れた女は、つかみどころがなく、間違いなくドS…しかも今は劇太りして悲惨な体型(-"-;)そんな変な女を今も想う私…不憫?滑稽?イヤイヤ、それが私と言う愚かなオヤジなのさ(*\’-^)-☆さあ、来週は6月に抱き付いた同級生達に会うため、帰省するよ♪今度はチューくらいしてこようかな…(笑)待ってろよ~純子~☆

  19. より:

    ニコラスさん、こんばんは。いい事言ってるのは、ボクじゃありません。主ですよぉ。だから好きなのですが。このイエス・キリストという方のドMっぷりには、ほとほと感心します(こういう事言うと、敬虔なクリスチャンの人や、原理主義の人たちから怒られるんですよね。下手したら、プログがぼうぼうに炎上します)しかしっ!イエスと、原田知世、どちらを信仰するかと言われたら、間違いなく、後者です。

  20. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。いよいよ帰省ですね。がんぱって、兄さん!  チゅーしてきてくださいね。

  21. ニコラス より:

    純情オジン二匹の友情!慰めあい!実に絵になります。今度は種まきに帰省ですか?(w

  22. より:

    ニコラスさん、こんばんは。絵になりますかぁ・・・お褒めいただき、ありがとうございます。はい、ボクは、と~っても純情なのですよ(笑)

  23. Natalie より:

    ニコラスく~ん、既に我々の関係を見破ってしまったようだね(^^ゞそう! 傷の舐め合いを無上の幸福とする『妄想家』コンビなのだよ♪(他に二人のメンバーがいるんだよ。G~と名乗るオジサマと、Yotsubaと名乗る天然系奥様ネ)『人はいくつまで煩悩を捨てられないか』という命題を、追求しているのだよ♪原田知世とかなんとか言って、話題を逸らそうとする姑息な手に、たまには乗ってあげてね♪(食いついてあげてね)喜ぶメンバーが一人だけいるから(*\’-^)-☆私は友情を確認するために、来週帰省するのだよ、ニコラスくん♪

  24. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はは、見破られてますね。今度は、また別の手、考えないと・・・^^来週、よい帰省になるといいですね。うどんも、いっぱい食べてきてくださいね。

  25. yotsuba より:

    天の川見えたの~? いいなぁ(*^_^*)島では見えなかったよ~(>_<)

  26. より:

    yotsubaさん、こんばんは。おっ、島から帰ってきましたかぁ。ここ数日、いなくて、寂しかったですよぉ(笑) yotsubaさんがいないと、ナタリ兄さん、ニコラスさん、G~兄様とのオッサントークが暴走しがちでした(≧・≦) 天の川、茨城では、言われてみれば、そうかな? 程度です。 でも、ボクの生まれた魚沼とか行きますとね、ホント、降ってくるんじゃないかってほど、よく見えるんです。 島で天の川、見れなくて残念でしたね。

コメントを残す

