旅に出ます。

明日、わたしは、旅にでます。
あなたの知らない人と二人で。。。(ウソです)

と、いうわけで、行ってきます。
(8時ちょうどの、あずさ2号に乗るわけじゃありませんよ^ ^)

言っときますが、半分は仕事ですよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

旅に出ます。 への48件のフィードバック

  1. ク~ より:

    長野ですね~~気をつけて行ってらっしゃ~~い!男2人?仕事でも女性とならなおよかったのに・・・・かな?笑

  2. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 いやいや。長野は、一人で行くんですよぉ。 実は、向こうで、とある学会にて、発表してきます^ ^ あと、写真も撮ってきます\(^-^)/

  3. abend より:

    行ってらっしゃい^^仕事でも楽しんできてくださいね。

  4. より:

    abendさん、こんばんは。はい。(^ー^) 実はね、一晩だけだけど、温泉に泊まるんです。 楽しみだったりしますよ(笑)

  5. ク~ より:

    温泉行きたい!!!

  6. abend より:

    温泉入れる仕事?!良いですね~^^お土産話を楽しみにしています。

  7. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 は~い。温泉、堪能してきます(^ー^)

  8. より:

    abendさん、こんばんは。ん~、まぁ、何ですか。。。指定された宿がたまたま、温泉だったのです。 でも、夜は宴会なので、あまり、ゆっくり入ってはいられないかもしれません。

  9. ☆☆☆ より:

    (*′∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 私も、日曜日から小旅行wたまたま温泉でもラッキーですね^^v

  10. より:

    ポニィさん(かな? 携帯だとよく分かりません)、こんばんは。 (違かったら、ごめんなさいね。) はい、温泉、楽しみです。日曜から、小旅行ですかぁ。いいですねぇ、それは。 楽しんできてくださいね。

  11. Natalie より:

    熟女突撃レポートも楽しみに待ってるぞ・・・・☆

  12. ニコラス より:

    熟女好みですか?(w

  13. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。今、横川サービスエリアですよぉ。峠の釜めし、食べました。(^ー^) で、何ですか? 熟女突撃レポートって…? お子ちゃまなボクには、分かりません(;´д`)

  14. より:

    ニコラスさん、こんにちは。 いや、熟女好きでは、ないですよ。 かといって、ロリでもないですが。。。 もい一度、言いましょう。ボクは、ちょっぴり、イジワルな人が好きです。

  15. yotsuba より:

    そうそう♪タマ。さんは可憐な人が好き♪でも、可憐な人って、イジワルだったっけ~?安全運転でね~(^_-)-☆

  16. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 ん~、若干違いますね。好きな原田知世が、可憐なのです。 好きなタイプは、イジワルな人ではありません。ちょっぴりイジワルな人ですよぉ。(この差は、大きいです^ ^)

  17. Natalie より:

    んふ♪good luck!

  18. ク~ より:

    今頃温泉?いや・・・飲んだくれてる???お疲れ様~~フォト楽しみにしてます!!!

  19. より:

    ナタリ兄さん、おはようございます。 ふぅ、、、少々、二日酔い気味です。

  20. より:

    ク~姐さん、おはようございます。 温泉で宴会は、今夜です。昨日は、市内のビジネスホテルに泊まり、こっちの友達と飲みました。馬刺が、絶品でしたよ。

  21. Natalie より:

    いよいよ勝負だな(^0_0^)アグレッシブに、GOGOGO~!

  22. より:

    ナタリ兄さん、おはようございます。 そうですね、今夜は温泉で、大宴会ですから\(^-^)/

  23. Natalie より:

    そばとおやきと野沢菜は、必ず食べないといけないよ(*\’-^)-☆あとは善光寺かな♪

  24. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。野沢菜のおやきは、食べましたよ。 そばかぁ。お昼はガストでハンバーグ食べてしまいました… 好きなんです、ハンバーグ。ハクション大魔王並みに。。。 松本ですから、善光寺は遠いですねぇ。でも今日、国宝松本城に行きましたよ^ ^

  25. Natalie より:

    ゴルフ練習場で一汗かいてきた(\’◇\’)ゞところで長野は色白美肌美人は多くいるかな?いっぱい写真撮って来るようにな(^-^)もちろん盗撮はアカンで~☆ついでに、アバンチュールも楽しもう♪♀♂いいなぁ~(^O^)v

  26. ニコラス より:

    国宝松本城か 綺麗な城の印象が残っていますが。長野は色白美肌美人なのですか?秋田美人との違いは?

  27. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 ふぅ・・・ 今、ようやっと宴会が終りました。楽しかったけど、ちょっと疲れましたね。 アバチュールは、どうやら起こんないみたいです。 あ、でもね、とてもきれいな山の景色を見ました。 こんな所に、住めたらいいなって、ちょっぴり思いましたよ。もちろん霞ヶ浦も綺麗ですけど。

  28. より:

    ニコラスさん、こんばんは。松本城の印象は、小さいと黒いでした。別名、烏城(カラスじょう)とも呼ばれてるんですよ。 色白美人ですか? ん~、まぁ、そこそこに色白でしたが、大して東京と違いませんでしたね。

  29. Natalie より:

    そうか、なかなか感慨深い雰囲気なのかな。私は、土曜日なのに北新地で弾けたよ(笑)茨城のカップルを接待し、先週行った店のキャバ嬢の顔を見て、自己満足し帰るよ(^^ゞまたまた浪費したおバカなオヤジだよ(^_^;)クスン…でも、それがナタリよね(*\’-^)-☆

  30. ニコラス より:

    カラス城でしたか。真田幸村の家臣、猿飛佐助だったかな登場するのは?(意味不明)(w

  31. G~ より:

    長野、行ったんだ。半分仕事で、あと半分は・・・?ほ~~~(#^.^#)松本城、あのロケーション、結構好きだな~~3年前かな?4年前かな?まだ改修工事やってるときに行きましたよ。松本城の柱と梁の組み方がすごい有名なんですよね!

  32. より:

    ナタリ兄さん、おはようございます。はい、感慨深かったです。でも、昨日は宴会で0時過ぎまで飲んでました。 北新地で弾けましたかぁ。たまには、弾けないとですょね。さすが兄さんです。 茨城からやってきたカップルですか。 カップルで旅行、いいですねぇ。羨ましい限りです。

  33. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 猿飛佐助ですかぁ。松本城は、真田幸村のお兄さんの一族の城でしたかね。 ボクは、忍者ものだと、影の軍団が好きです^ ^

  34. より:

    G~さん、こんにちは。 あら、そうなんですか。知りませんでした。梁と柱でしたか。 ボクは、鉄砲や弓矢を撃つための穴に、目が釘づけでした。 あと半分。 はい、その半分は、酒飲みです(笑)

  35. Natalie より:

    もうひとつの目的は達成できたのかな~?(^_^;)レポートが楽しみだなぁ♪

  36. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。もう一つの目的。。。それは、ヒ・ミ・ツ(^ー^)(ホントは、秘密でも、何でもないんですが、雰囲気で言ってしまいました…)

  37. Natalie より:

    きっと美人と出会ってるはず・・・・☆(プレッシャーをかけまくる私。。。。笑)

  38. G~ より:

    >もう一つの目的。。。>それは、ヒ・ミ・ツ(^ー^)ヒ・ミ・ツで充分伝わるんですけど~~(^O^)/

  39. Natalie より:

    G~さま~♪ナイスですぅ~(*\’-^)-☆

  40. より:

    無事、帰ってきましたよぉ~。 長野旅行の報告は、また後ほど、改めて。。。あぁ、疲れた・・・G~兄様、ナタリ兄さん、返コメは、また後ほど、いたしますね。

  41. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 さすがに、4日間も職場離れると、仕事山積みです。 何か、、、今日は、滅茶苦茶、疲れてしまいました。 美人ですか? ん~、そうですねぇ。色んな人と会ってきましたが、中には、とても可愛い方も、いましたよぉ。 でも、きっと、ナタリ兄さんのタイプでは、ないですね。

  42. より:

    G~兄様、こんばんは。その下に、 (ホントは、秘密でも、何でもないんですが、雰囲気で言ってしまいました…) って言う、一文がありますよ。 はい、悲しいくらい、秘密にするような事は、起こりませんでした…(泣)

  43. Natalie より:

    かきすて、するほどの旅の恥はなかったのね(^_^;)まあ、普通そんなもんよね♪

  44. ニコラス より:

    素敵な出会いが無かったのは残念でしたね。!本当はあった?でも秘密にするような事無かったのですね。ざ~~んねん!(w

  45. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。只今、残業中。作業場から、お返ししてます。 旅の恥。はい、なかったですねぇ。あ、でも面白いものは、発見しました。 長野には、まだキャバレーがあったのです。 中でドサ周りの演歌歌手のショーとかやってたかも、しれません。

  46. より:

    ニコラスさん、こんばんは。 はい、その意味では、ありませんでしたねぇ。 残念です。 でも、いい旅が出来たと思ってます。諏訪湖SAで、温泉、入れたし^ ^ しかし、散財しました。。。

  47. Natalie より:

    意外に何かあるよね、プチ流行♪まずは出会いだよね(^0_0^)

  48. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。はい。色んな方と知り合いましたよ。

コメントを残す

