お知らせ

何か最近、ブログ更新が週刊化しています。
しかし、今回は、さぼってたわけではありません。
実は、、、
某サイトを使って、オンラインアルバムなるものを作っていたのです。
 
大抵のサイトは、容量に上限があります。このスペースだって25Gです。結構ある方ですが、やはり、不安は残りますね。
と、いうわけで、容量無制限で、サイズも大きくできて(せめて、パソコンの画面いっぱいに表示できるぐらい)、スライドショーとかできるようなところ。。。。
そんな夢のようなサイト、、、、
ありましたっ!
って、実は、ずっと以前に見つけて登録もしてたんです。
 
しかし、、、
途中で挫折してました。
ものすごくめんどい。。。。
でも、今回はがんばりました。
 
↑ここです。
 
昨日、完成しました。アルバム。よかったら、見てやってください。
 
ここで、載せてる写真は、ボクの一押し写真ばかりですが、基本的に、ブログに使った写真しか載せてません。たまに、リクエスト貰うことがあるので、それだけ、アルバムにしてアップするときもありますが。。。
今回のオンラインアルバム。いいのもあれば、悪いものもあるでしょう、きっと。
 
と、いうわけでお知らせでした。
 
 
先日、お祭りに行ってきました。その模様は、近日、ここでお話します(カミングスーンですよ)。
 
カテゴリー: タマ。とカメラ(略してタマカメ) パーマリンク

お知らせ への12件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    自分もあとで挑戦してみます。!!

  2. abend より:

    わぁ、どれも素敵ですね^^すごく綺麗。良い写真ばっかりね。良いな~

  3. より:

    ニコラスさん、こんばんは。はい、是非、見てくださいね。お気に入りに入れてくれると嬉しいです^ ^

  4. より:

    abendさん、こんばんは。自分でホームページとか作れるようなパソコン力はないので、このサイトを使いました。 実は、半年以上前に、登録してたんですが、途中で挫折してしまいまして、しばらく、放置状態でした。 何とか、がんばりましたよ^ ^

  5. yotsuba より:

    2008年春、私に似てませんか ?

  6. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 あ、アルバムの表紙の一覧だけを出したんですね。 はい、そうですよぉ。2008年の春、隠し撮りしました(ウソです。) これは、ウチのカミさん。ちなみに、この写真は相当いじってますから、この写真だけで、リアルな本人を特定するのは、不可能です。

  7. yotsuba より:

    勿論、私じゃないのは分かっているよ。だって私、メガネかけてないもん。そうかぁ。。。奥様、メガネかけてるのかぁ。。。理想♪。。。だね(^_-)-☆

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 ん~、メガネかけてりゃ、何でもいいわけじゃ、ありませんよ。 ホントの理想は、ハートの中に潜んでるもんです。。。(-_-;) ちなみに、カミさんを、ちゃんと正面から撮ったのは、後にも先にも、これ一枚きりです。

  9. G~ より:

    やっぱすごいですわ~~~~!今度、「大切な女性(ひと)」とG~、撮ってほしいかも~~~(^_-)-☆え、と。。。テーマはね、「ずっと二人で」きゃ~~(^O^)/

  10. より:

    G~兄様、こんばんは。 「ずっと、二人で」 はい、よろこんで\(^-^)/ その時は、是非^ ^

  11. ク~ より:

    タマ。さんのフォト・・・やっぱ引き込まれる~♪ものすご~~く撮られる事苦手ですが・・・タマ。ちゃんなら任せてもいいかも?ヌードはダメですけど((´∀`*))ヶラヶラ

  12. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 はい、是非、撮らしてください^ ^ 姐さんは、カッコいい人だから、都会の町中とか、お店の中とかが、映える気がしますね。 あと、きっとNGでしょうけど筋肉あるから、セミヌードとか、キレイに撮れますよ。

コメントを残す

