オフ会 最終話 ~愛を抱く男~

その3をアップしてから、大分時間がたっちゃった・・・
 
風邪、少しよくなりました。まだ微熱あるし、寝てると汗いっぱいかくし、喉も痛いけど。。。
さすがに、寝てるのに飽きてきたので、今日、オフ会最終話、アップです。
そして、最終話を飾るのは、この人
 
 
そう、愛を抱く男。ナタリ兄さん。
 
12日の19時半。
兄さんは現れた。メガネしてるとは思わなかったんで、ちょっとイメージが違ってた。少し食い倒れ人形のオーラを持ってるな、とも思った。(偏見ですが、メガネかけてる関西人を見ると、いつも、あの人形を思い出してしまうんです)
 
そして、一次会。
前にも書いたけど、この時から、兄さんはエンジン全開だった。もう下ネタが飛び出す。
兄さん、面白すぎです。
 
 
そして、2次会は、新宿のとあるバーへ。
前にも話したけど、ここで、兄さんのエンジンは、オーバーレブ状態。車で例えるなら、レッドゾーン、針が振り切れてる状態だ。
お酒も進む。
兄さん、下ネタ、好きですねぇ。
2次会の話題、半分は下ネタでした。。。
 
 
そして、次の日は、築地へ。
お寿司を食べた。
まずは、ビールで乾杯。
お寿司は美味しい。話題もはずむ。
気がつけば、、、、
兄さんは、2杯目を注文してた。
ちょっと、大丈夫ですか!? 昼間のビールは、効きますよ。足にきますよ。
 
築地を出たら、有楽町へ。
ここで、ク~姐さんとはお別れ。
その後、ボクは、ちよっと買い物があったので、ビックカメラによる。兄さんもつきあってくれた。
すると、
「オレもちょっと見たいものがあるから、1時間後に集合って事にしない?」
と言われ、
「では、そうしましょう」
と言って、分かれる。
 
カメラバッグの売り場を探して、階段を登ると、
なんと、、、、
そこには、、、、、
 
昼間のビールにやられ、ベンチで休憩してる、兄さんを発見!
 
あはは、やっぱり、2杯目のビールが足にきたらしい(笑)
さすがです! 面白すぎです!
 
その後、有楽町の喫茶店で、お茶した。
アイスコーヒーや紅茶が900円近くしてるぞ。
しまったぁ~。高い店に入っちゃった・・・・
東京の喫茶店には、稀にこういう高い店があるのだ。
 
そこで、兄さんは、いろんな話してくれた。
学生時代の失恋話や、今の奥さんとの馴れ初め話とか。
奥さんとの結婚秘話は、詳しくは話せないけど、ちょっと、すごい話ですよ。
しかし、奥さん口説くために、毎週、大阪から香川まで通ってたとは、、、、、
さすが、愛を抱く男!!
正直、ボクには真似できません。。。
 
 
ひとしきり、話もすみ、電車にのる。
分かれの時が近づいてくる。
電車が神田に着いた。
 
大阪、必ず、行きますからねっ!!
 
そう言って、握手をかわし、兄さんは、電車を降りていった。
何でも、分かれの時は寂しいものだ。。。
ふと、携帯をみる。
メールが着信されてる。
開いてみたら、G~兄様からではないの!
これから、出て来るって!
急いで、秋葉原で電車を折り、兄さんに電話する。
 
PM4:30、御茶ノ水、聖橋口で待ち合わせ。
 
そして、キリンシティでは、兄様、兄さん、ボクと、3人のオッサントークが始まるのだ。
兄さん、yotsubaさんの事、ベタ褒めしてました。
"いやぁ、ホント、かわいい人やったぁ~"って。
すみません、内容は、あまりに下世話すぎて、ここでは、とても書けません。。。
 
 いやぁ、でも、色んな話、したなぁ。
 
 
さらに、G~兄様とふたり、兄さんの同窓会に乱入!
気がつくと、兄さんは、、、
 
高校の時好きだったという人に、抱きついていた。。。
 
さすがっ!!
愛を抱く男!!! 
 
ホント、面白すぎです。
来年、大阪行きますからねぇ~。
遠征資金、貯めますね。でも、机貯金はやめときます(- -;)
 
 
 
はぁ、、、
ようやく、これでオフ会記事が全て終了です。
さてと、また寝よ。。。(ちょっと、クラクラしてきました)
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

オフ会 最終話 ~愛を抱く男~ への100件のフィードバック

  1. Natalie より:

    うどんは食べないよ(笑)でも、居酒屋には行くな(^0_0^)。そんなささやかな楽しみが大切な年頃だよ♪

  2. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 え~、食べないんですか…(笑)はい、ささやかな幸せ、大事ですよね。そんな幸せが積み重ねなると、とても充実した生活になるかも。(^ー^)ボクも欲しいですね。ささやかな幸せ。今日は、ちょっと不幸です。

  3. Natalie より:

    『デートでうどん屋へ行くことは無い』というだけで、うどん屋へはひとりで行くさ♪ここだけの話、彼女も僕のことが好きなはずなんだけどなぁ~(笑)果たして…発展はあるのか!?(*\’o\’*)乞う、ご期待☆

  4. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。ハハ、そうですかぁ。 では、バンバン、デートして、頑張ってくださいねぇ~。 でも、いきなり、後ろから抱きついちゃいけませんよ(笑) でも、案外、うどん屋デート、ハートを掴めるかもしれませんよ。ボクは、たこ焼き&缶ビールデートした事もあるぐらいですから。 兄さん、がんばれp(^-^)q

  5. Natalie より:

    すごい時代だね☆ ロンドンにいる彼女と携帯電話でメールのやり取りしてる(^^)。飛んで行きたいような気もするな。笑。

  6. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 ロンドンですか。 それは、すごいですね。そう言えば、ちょっと前、とある友人がパリに行ったとき、電話したり、メールしたりした事がありました。 通信料がかなり、かかりますから、ほどほどに。後で死にますよ(笑) 飛んでいきたい。今ならサーチャージもかかんないから、チャンスかもしれませんね。 って、無理でしょうけど…

  7. Natalie より:

    ロンドンから毎日メールが来るよ(^^)。一体誰といってるんだろうねぇ・・・気になるけど聞かないのだ。笑

  8. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。旦那さんじゃないんですか?  それかお友達。ロンドンから、毎日、メールですか。それはよかったですね。何よりです^^

  9. Natalie より:

    今夜もなんだかサプライズな25歳とのデートでした(^0_0^)♪詳細はまた☆

  10. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あら、まぁ。今日もですかぁ。 楽しかったですか? よかったですねぇ。ブログも楽しみにしてますね。 今度は、何、食べたんだろ?

  11. Natalie より:

    寿司食べてショットバー行っただけだよ(^0_0^)。ほんま良い子♪

  12. ク~ より:

    ナタリ~~モテるじゃん!

  13. より:

    ナタリ兄さん、おはようございます。寿司、食べたんですか。いいなぁ、美人とお寿司。美味しかったでしょう。兄さん、ホント、もてもてですね(笑) もてないボクに、ちょっと分けてくださいよ^ ^

  14. より:

    ク~姐さん、おはようございます。そういう、姐さんだって^ ^ コンサート、楽しかったですかぁ? みんな、いいなぁ。 よし、ボクもがんばろ!

  15. Natalie より:

    いやぁ~☆地下鉄のプラットフォームに立ち、まさに電車が到着する直前、メールが♪急遽飲みに行くことになったのよ(^-^)まさにサプライズぅ~♪おまけに、『寿司屋』おごってくれたのだ(笑)。二回り年下の女の子に、ごちそうになったのは初めてだよ(^_^;)もちろん2軒目は私が出したよ。楽しかったなぁ♪

  16. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 まぁ、それはそれは、、まさに、サプライズでしたね。そういうお誘いって、嬉しいもんです。 楽しい時間、過ごせて、何よりでした^ ^(かなり、羨ましいですよ) ボクも、寿司食べたくなってきました(でも、食べられるネタが、限られてるんですよね(-_-;))

  17. Natalie より:

    決めたぞタマちゃん!『サマージャンボ』当たったら、辞表出し南国へ移住もしくは別荘を買い、ゴルフと酒三昧する!(*\’-^)-☆その時、一億嫁に渡し、完全離婚というプランもオプションでありだな♪今年のサマージャンボに全て懸けよう!(決して妄想じゃないぞ☆)

  18. より:

    ナタリ兄さん…あまりに、壮大な計画に、ボクは、おくちアングリですよ(笑) 兄さん、一人で南国行っても、つまりませんよ(笑) その時は、ぜひ、ボクも連れてってください。 ゴルフは、できませんが(-_-;)

  19. ク~ より:

    ナタリのその夢・・・わかる!!!笑宝くじ売り場を通るたびにそう思うも~~~ん買ったことないけど・・・じゃぁ・・招待してね

  20. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 そうですね^ ^ その時は、姐さんも一緒に、行きましょう! 南の島。 兄さん、天国に一番近い島を、希望です(笑)

  21. Natalie より:

    ク~&タマ♪了解した!きみたちを必ず誘う(\’◇\’)ゞタマは無理にしても、ク~は、居候していいぞ(^0_0^)余生を好きなことだけやって過ごそう♪タマ家は、年に三回招待しよう(^-^)。これは妄想では無いぞ☆

  22. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 ・・・え~、ボクは年3回ですかぁ。。。 はは、では、楽しみにしてますよ。当たるといいですね、サマージャンボ。 ところで、1千万とか、中途半端な額だったら、どうします?

  23. ク~ より:

    ナタリ~マジ???居候・・・するする!あっ・・・家事苦手ですけどいいですか~?

  24. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 なるほど。では、きっと、兄さんがやってくれますよ。^ ^

  25. Natalie より:

    タマくぅ~ん♪億以下の小さい金額だったら、東京大会、名古屋大会、大阪大会、九州大会、沖縄大会、北海道大会、そしてハワイ大会…全て私がおごるよ(*\’-^)-☆ク~、キミには家事を最初から期待してないから大丈夫さ☆メイドさんを雇うから♪私は彼女を見つけ、同棲するからク~も誰か見つけなさい(^-^)。でもその男の生活まではみないよ(笑)。

  26. ク~ より:

    同じ男とずっと生活をともにするのは私には向かない・・と言う事でとっかえひっかえならいいよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 大体・・・通い婚が一番長続きするってば~!

  27. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 億以下の小さい額… 兄さん、でかいです。男が、でかすぎますっ!! ハワイ大会、ぜひっ^ ^ 南の島での共同生活、二人ともケンカしないように、仲良くしてくださいね。

  28. Natalie より:

    ク~、とっかえひっかえ?できるもんならやってみなさい(\’◇\’)ゞあ、そう言えば昨日は『オフ会』の一か月アニバーサリーだったね♪早いもんだ…月日の経つのは(^_^;)。またみんなに会いたいよぉ~(>_<)

  29. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 通い婚。 そう言えば、六条御息所(こんな字でしたっけ?)は、嫉妬のあまり、光源氏の正妻を呪い殺しましたから、要注意です(笑)

  30. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 あ、そうですねぇ。もう一月たつんだぁ。 早いですね。。。うん、会いたいですね。 あ、でも会ったら、またG~兄様に、唇、奪われるかも。。。

  31. Natalie より:

    じゃあ、代わりによっちーの唇を奪っちゃいなさい♪(^^)

  32. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 兄さん、それは危険です。次の瞬間、ボクは、メガトンパンチを、喰らっている事でしょう(;´д`)もしかしたら、真空跳び膝蹴りかもしれません。。。

  33. Natalie より:

    意外にそうじゃないかもよ(*\’-^)-☆しかし、『メガトンパンチ』や『真空とび膝蹴り』を知ってる人が、どれだけいるかの方が興味あるね(笑)。

  34. ク~ より:

    確かに・・・私は知らないです(笑)

  35. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あ、やっぱり、例えがふるすぎました? では、ロケットパンチに変えます(笑)

  36. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 あ、やはり、女の子は見てないですよねぇ~(笑)

  37. Natalie より:

    妄想しすぎて、現実との境目がわからなくなることがあるよ。。(^^:)。「安めぐみと付き合っていたはずなのに・・・」 とか。こんな私でいいんだよね?いつか現実になるんだよね? 年内に可愛い彼女ができますように・・・アーーーメン!!

  38. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 今度は、安めぐみですか!? あのトゥナイト2で、北野まことと組んでいた… 大きい。大きすぎます、兄さん!!!!でも、原田知世には、手を出さないでくださいね。大丈夫^ ^ いつか、ひょんなところから、現れますよ。兄さんを好きになってくれる人(^ー^)

  39. Natalie より:

    タマちゃん大丈夫だよ。原田知世はタイプじゃないから。(\’◇\’)ゞ私、面食いだからさ♪

  40. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。そあですかぁ。それはよかった。お願いしますね。そう言えば、片山右京も、原田知世ファンらしいです。原田知世ファンは、隠れる性質があるから、分かりにくいんですよね(笑)

  41. Natalie より:

    ハハハ(^0_0^)悪いけど、全く興味が無いよ~♪どこがいいのか、逆に教えて欲しいくらい…。あっ、いいや!ほんまに興味無いから(^-^)。タマちゃん、スカート履いていたら誰でもいいんじゃないの?(笑)『色気』とか『フェロモン』が無い女は、私には街の風景と同じでーす(\’◇\’)ゞ

  42. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。>タマちゃん、スカート履いていたら誰でもいいんじゃないの?(笑)ん~、スカートしせゃなくても、好きですね。パンツでもいいし、浴衣でもいいし。(笑)どんな人でも、いろんな魅力、ありますよ~~

  43. Natalie より:

    「どんな人でも」 っていうところがすごいね。。(^^:)興味のない人のいいところを見つけようとは思わないでしょう?

  44. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 ん~と。そうですねぇ。 恋愛の対象になるかどうかは、別としまして。 ボクは、なるべく、その人のいい所を見ようとしますね。えぇ、それこそ、どんな人でも。 で、一つでも見つけられれば、尊重できるし、いい関係でいられます。 女性関係にしたって、やはり好みとかタイプとかはありますが、いい所が見つかれば、好きになれますよ。要は、ハートです。 あ、これを、女なら誰でもいいって言うんですか? ははは、確かに(笑)。否定は、しませんよ。

  45. yotsuba より:

    何か楽しそう♪じゃぁ私、家事をしに行こうかな ?(笑)今年は大島だぁ~。日焼けするのヤダ~(+_+)

  46. yotsuba より:

    ゴメン・・・(>_<)前のコメ見てコメしちゃった(>_<)話題についていけてな~い(>_<)私は、通い婚はダメだぁ(>_<)お家で待ってる立場がいい~♪ずっと一人の人がいい~♪私・・・自立できてないから・・・(+_+)

  47. ク~ より:

    よっち~~自立というよりは超わがままなだけです・・・笑

  48. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 いいですよねぇ、南の島。妄想じゃなくて、ホントに行けるのが、素晴らしい。新しいカメラで、いっぱい写真撮ってくださいね。あ、動画機能もあるんですよね。 いいなぁ~。思い出いっぱいだ~。 大島の名物は何だろう? 椿かな。

  49. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 はは(笑) 軽く、浦島太郎状態ですね。昨日は、色々忙しかったんでしょうね。1日空くと話題が変わってるって、もしかして、凄い事かも。。。 通い婚って、確か、男性が通うんで、女性は家で待ってるんじゃなかったでしたっけ? だから、六条御息所は、光源氏が全然来なくて、嫉妬の固まりになってしまったんですよ。うん。来ない人を待つというのは、とても辛いもんです。辛すぎるから、人は浮気してしまうのかもしれません。 ただ待ってるだけでは、何も起きませんしね。

  50. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 姐さんの言う通い婚は、双方、通うんですか?通い婚、あ、あと週末婚と言うのもありましたね。

  51. ク~ より:

    私が‘待つ’だけの女に見える?笑お互いに通うに決まってんじゃン!まぁ・・・昔昔は男が通うんだったんだろうけどね~最近は女が通うのもありだったりして(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  52. より:

    ク~姐さん、こんばんは。 >私が‘待つ’だけの女に見える?はい、見えません(^ー^)女が通うですか。それも新たな愛の形かもしれません。 ボクは、待っててもらう方が好きですが。待っててばかりは、しんどいです^ ^ (あ、お互い様ですね、それは)

  53. Natalie より:

    みんなさー♪一度の人生、後半に突入してるわけよね。(笑)自分の気持ちに素直に、人を不快にさせずに生きていければ最高でしょ(*\’-^)-☆エチケットと配慮に、正直な気持ちが加わればいいんだよ♪でしょ?

  54. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 おっしゃる通りですね。 がんばりますp(^-^)q とりあえず明日は、何か美味しいもの、食べよ^ ^

  55. Natalie より:

    タマちゃん、旅行が趣味なんだから、涼しい信州方面でも行ってくれば?(^^:)楽しい出来事があるかもしれないよ♪

  56. yotsuba より:

    今日で一学期終了。これからどんどん浦島状態になりそうよ~。夏のいい思い出、つくれるといいね(^_-)-☆

  57. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。兄さん、夏の長野、特に松本とかは、盆地だから、めっちゃ暑そうです。 は~い、お盆前に、旅にでます。 8時ちょうどの、あずさ2号に乗って(^ー^)↑これなら、ク~姐さんも、yotrubaさんも分かるでしょう。 いい事、あるといいなぁ。。。

  58. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 はい、今日で学校、終わりですねぇ。明日から、毎日、賑やかになるんでしょう、きっと。 夏の思い出かぁ。 できるといいなぁ。でも、家族旅行は中止になっちゃったし、、、 いや、作りますよ。がんばりますp(^-^)q

  59. Natalie より:

    夏休みかぁ・・・子供たちが家にいると思うと、それはそれでうっとーーしいなぁ。。。明日からの3連休、私が家にいるのがうっとーーしいだろうな。家族は(^^:)。誰か一緒に遊んでくださーーーーーーーーーーい!!

  60. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。あ~、そうですよ。明日から、いよいよ夏休みです。 うっとおしかろうが、なんだろうが、兄さんは、一家の大黒柱です。そこに、でーんと居ればよろしいですよ。一緒に遊びたいですが、大阪は遠いですね。だから、また美人を誘ってデート、楽しんできてください^ ^ ボクには、デートする相手もいませんよ、今は…(;_;)

  61. Natalie より:

    石川遼くんの応援で、この連休は世のおじさんたちは、睡眠不足だろうな。私もね(^^:)。あぁ・・・明日から暇だわ。。。デートね、、ご飯を食べるだけで、果たしてデートといえるのだろうか。。。もっといろんなことも、たまにはしたぁ~~~~~~~~~い♪☆(::)

  62. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。ご飯を食べるだけ、といっても、それさえ、ままならない男どもは、うようよいますよ。贅沢を言っては、いけません(笑)

  63. Natalie より:

    『良い人ね♪』を、卒業しようとしたけど、骨の髄までしみこんだ【意気地無しのアカンタレ】精神は、死ぬまで治らないね(笑)。こうなりゃ、究極の【お人好し】を目指そうかな(*\’-^)-☆あっ、でも今の懐事情じゃ…なぁ~んもできないな(>_<)。任意引退選手。誰か私をフリーエージェントで、採用してえ~(^-^)☆

  64. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 兄さん、、、自宅のパソコンが壊れました。。。 DVDドライブが開きません(T-T) と、言う事で、「良い人」でいいじゃないですかぁ。男と女には終わりは、つきものですが、友人は、一生ものです。 ゆる~く、なが~く、付き合っていけますよ^ ^って、こんな言葉は、何の慰めにもならない事は、骨身にしみて分かっておりますです(-_-;)

  65. Natalie より:

    最近パソコンが壊れたと言う話を、ここでよくきくよ…(^_^;)Jasmineさん、tiaraさん、Namiさん、そしてゆきちゃも確か壊れたって言ってたなぁ…私、機械音痴なのでハッキリ言って全くパソコンのことがわかりましぇん(>_<)頑張って直してちょーだい!私はゴルフ練習場で、かれこれ3時間過ごしてるよ(^_^;)家に帰りたくないなあー。

  66. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 あはは、ゴルフ練習場ですか。何となく、そうなんじゃないかって、思ってたんですよ。 もうすぐでしたよね。本番は。。 頑張って練習してくださいね。はい、パソコン、修理に出します。近いうち。

  67. Natalie より:

    いい読みしてるね(*\’-^)-☆結局四時間いて、汗かいて帰ってきたよ。明日も明後日も、どないしよっ…(-"-;)家人はウォーキング、こどもたちは塾、私は引きこもり。こんな家庭もあるんだよ、タマちゃん♪

  68. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。ハハハ、張り合うわけどゃないんですが、ボクは今日、カミさんと子どもたちがスイミング行ったので、一人でバーミヤンで、昼ご飯食べてましたよ(家にご飯がないのです)いい勝負ですよ^^ボクは明日は仕事です。

  69. Natalie より:

    たった今、数か月ぶりに息子と話したよ(^_^;)。新鮮だったなぁ~。通信簿は、相変わらず『1』が四つあった(笑)悲しいわ…将来的に、可能性のある高校へ行って欲しいなあ、と思う親心はわかんないだろうなぁ。

  70. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 そうですか。話しましたか。よかったですね。 1が4つ。。。ハハ、大丈夫、たぶん・・・ 兄さんの息子ですから、きっと、やる時はやりますよ^ ^あ、この成績をネタに、奥さんとも少し話してみては、いかがでしょう?

  71. Natalie より:

    それは遠慮するよ(*\’-^)-☆またね!

  72. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 ははは、やはり(笑) はい、ではまた。 おやすみなさい。いい夢見てくださいね^ ^

  73. ク~ より:

    勉強が嫌いで苦手な子はいるよねそれだけじゃ生きられないから好きなこと・・・見つかるといい!子供にはたくさんの可能性があるよ~~♪

  74. Natalie より:

    ク~、タマ、ありがとう♪まっすぐ育ち、独立生計できるよう、たくましくなってくれればなあ(-"-;)

  75. より:

    ク~姐さん、こんにちは。 おっしゃる通り、子どもには未来があります。可能性も∞。20過ぎ始めたら、どんどん、しぼんでいきますが… でもね、男女問わず、勉強に限らずですが、何かに一生懸命、打ち込んで努力する。そういう経験は、必要だと思います。 そんな経験積んでないにんけは、大人になると、たいてい仕事できない人間になってる時が多いような気がしますね。 セイヤング聞きながら、受験勉強する。そんな一時期をこれからの受験生たちにも経験してもらいたいですね。 (夜食は、もちろん、ラーメンを鍋から直接です^ ^)

  76. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。今日は3連休の中日ですね。今日も、ゴルフ練習場ですか? それともネットカフェでしょうか? たくましく。はい、育ちますよ。そのうち、インスタントラーメン、鍋から直接食べ、セイヤング聞きながら、受験勉強するようになります。 大丈夫^ ^できたら、もっと話す機会が増えるといいですね。

  77. Natalie より:

    今日は部屋に引きこもってTV三昧よ♪私はセイヤングじゃなく、オールナイトニッポンだったけどね(*\’-^)-☆柔道部のある高校へ行きたいと言ってる、息子…今日昇段試験を受けに行ったよ。初段だけど(笑)。

  78. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。おぉ、兄さんはオールナイトニッポンでしたか。すいません、ボクはFMでした。。。 柔道、初段って凄いじゃないですか。中学生で黒帯って、凄いですよ。 高校行ったら、楽しい柔道ライフが送れるといいですね。

  79. Natalie より:

    それが…型はOKだったけど、実技で落ちたみたい(>_<)まあそんなに甘くないよね☆

  80. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。あら、まぁ。。。それは残念でしたね。確かに、そんなに甘くはないけど、次めざして、がんばってほしいですね。

  81. ク~ より:

    ナタリ~~やりたいことあるじゃん・・・息子!オリンピック目指そう~~笑人ごとな私です・・・・ただ今いつものように酔っ払い・・・(╬☉д⊙)

  82. より:

    ク~姐さん、こんばんは。今、酔っ払い中ですかぁ。ボクは、コーヒーですよ^^

  83. ニコラス より:

    コーヒーですか、自分はオレンジ100%ジュースです。~~ ここもチャット?

  84. ク~ より:

    みな様健全?ここは公開チャットルームで~~~す!?誰でも参加OK!ですから・・・ん?私が決めちゃいけませんね(笑)

  85. より:

    ニコラスさん、こんばんは。あぁ、ボクもそういうの飲んでれば、風邪ひかないですむ体になれるのかも・・・でも、100パーセントジュース、カロリー高いんですよね(- -;)

  86. より:

    ク~姐さん、こんばんは。健全?いや、健康のために、アルコールを極力とらないようにしてるのです。でも、禁酒じゃなくて、節酒程度ですかね。飲む時は飲むし。。。はい、公開チャットルームですよ。みなさん、好きに書き込んでくださいね。(常識の範囲で~~)

  87. yotsuba より:

    私は、毎年漬ける梅干しの質が悪いのを、今年は梅酒にしたの。ソーダで割って飲んだよ~♪ 映画を観ながら♪主人公の男の子、長男と同じ年で、結構、嗚咽しながら泣いちゃった(>_<)三連休、私は結構楽しく過ごしてるよ♪昨日は長男とスイミング♪今日は母とお買いもの♪

  88. ク~ より:

    私は仕事してます・・・楽しいんですけどね~♪

  89. より:

    yotsubaさん、こんばんは。梅酒ソーダですか。しかも手作り。いいなぁ~。美味しいだろうなぁ~。映画は何をご覧になったんです?三連休かぁ。ボクは、明日もちょい仕事ですね。

  90. より:

    ク~姐さん、こんばんは。お仕事が楽しい。それは最高じゃないですか!さすがです。大変カッコよくて、素敵ですよ^^

  91. yotsuba より:

    うまいよ~♪“アトランティスのこころ” アンソニー・ホプキンス がいい味出してるの~♪そうそう♪今日、夕方の6時頃だったっけな ?外がとても明るいなぁ~とベランダから外を眺めてみたら、手すりが濡れてるの。もしや・・・と思って空を見上げたら・・・♪虹が~♪かなり濃く、キレイに、二重に見えたよ♪「すご~い♪ 虹だよ♪ 3Fから写真撮ってきて~♪」と、大騒ぎした私でした。(*^_^*)かなりキレイな虹で、幸せ気分たっぷり♪だったよ(*^_^*)では、おやすみ~☆

  92. より:

    yotsubaさん、こんばんは。へぇ~虹かぁ。それはキレイだったでしょう^^そう言えば、以前、「虹」のお題いただいたのに、果たせずじまいでいましたね。ひと月前ぐらいかな。偶然、虹が出たときに遭遇して、思い出して写真撮ったんですけど、あまりよく撮れなかったんです、その時は。いつか撮りますからね、待っててくださいね。では、おやすみなさい。

  93. Natalie より:

    新メンバーも加入し、さみしん坊のみんなで盛りあがってるね(^0_0^)。よっちーは相変わらず、息子loveでク~は酔っ払いかぁ…かくゆう私もwine空けて頭ガンガンだぁ~(-"-;)石川遼君敗退後、奇跡的な活躍を見せるトム・ワトソンを、世界中のオヤジと一緒に応援してるぞ!今夜も睡眠不足だわ…

  94. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。それ、全英オープンの話ですか? 石川遼くん、負けちゃったんですね。残念でした。睡眠不足ですかぁ。応援もほどほどに。ちゃんと寝てくださいね。と、言ってるボクも、もう眠くなってきました。そろそろ失礼します。おやすみなさい。兄さんも、いい夢を。(後ろからガバッ系じゃないやつで^^)

  95. Natalie より:

    世界中が期待した『前代未聞・59歳メジャーチャンピオン』は、残念ながら成らなかったが、とても大きな勇気をもらったよ♪ありがとう!Mr,トム・ワトソン!♪私も土曜日のコンペ頑張るどーっ(\’◇\’)ゞ

  96. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 まぁ、それは残念でしたね。 兄さんも、土曜日は、頑張ってください。目指せ、ホールインワンです^^

  97. Natalie より:

    願い空しく、大雨に祟られ、また、ビギナー級のミスショットの連発で、惨敗したよ(>_<)(ToT)☆改めて【ゴルフ】というゲームの難しさと、自分のセンスの無さに打ちのめされた…ガ~ン★★★気力回復まで相当時間がかかりそうだ(-_-;)あぁ…オレの下手くそ!

  98. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。まぁ、それは、残念でしたね。あんなに練習したのに。。。今日の大阪は、大雨だったんですねぇ。それでは、コンディションも崩れますよ。雨がいけないんです。兄さんのせいじやありません。でも、今度から、もっと練習しましょう。そしたら、次は勝てますよ。ファイトです^^(ちなみに関東は、いいお天気でした)

  99. Natalie より:

    前回の反省を生かし、8月1日、大雨の中 「87」 という好スコアで回ってきたのだ(^^)。これで一皮むけたかな・・・笑。

  100. より:

    ナタリ兄さん、こんにちは。 お、やりましたね。 雨の中、お疲れ様でした^ ^好スコア、おめでとうございます(^ー^) 次も頑張ってくださいねp(^-^)q

コメントを残す

