本来なら

今、一通り、返コメが終わったところです。。。
今日は、オフ会報告最終回のはずでしたが、、、
 
風邪、ひきましたっ!!
 
熱、出てきました。
ごめんなさい。ちよっと、休ませてください。
1.2日のうちには、必ずオフ会最終回~愛を抱く男~(仮題)をアップしますので、、、
 
みなさん、それでは、また。
 
おやすみなさい。
カテゴリー: タマ。の言い訳(略してタマわけ) パーマリンク

本来なら への9件のフィードバック

  1. abend より:

    大丈夫ですか?そんな状態でコメントくださったのね。ありがとうございます。無理なさらないようにしてくださいね。

  2. G~ より:

    「愛を抱く男」?最終回?ってことは一人しかいないじゃん!おお!ついに彼の全貌が白日の下、明らかに!!で、なんで風引いたの~?大丈夫?

  3. ク~ より:

    お大事に・・・・

  4. Natalie より:

    タマくぅ~~~~ん。。。週末の疲れがどっと出たのね、きっと。。。「体、鍛えなさいっ☆」 アラ5の私はすごく元気だけどね~(^^)。

  5. yotsuba より:

    タマ。さん・・、ビタミン不足は風邪ひくよ。お野菜、果物、日頃からちゃんととるんだよ。ちょっとは草食系になりましょう !!そうそう、昨日旦那と草食系の話をしてて、「わたしはどっち ?」って聞いたら、即答で草食系って言われると思ったのに、「どっちでもない」と・・・。あ~、ダンナに怒る姿は、肉食獣なのね・・・(;一_一)(笑)コメなんか返してないで、寝るんだよ !!

  6. 姫ちゅ より:

    あらら。。。我らがタマしゃん!!大丈夫ですかぁー??どきどきしてませんかぁ?どきどきして胸がくるしくなるようなら・・・もしかして ムッシュから悪い菌もらったのかも?*大切な人菌* こういうのって・・・熱でそう。。とにかく ゆっくり休んでくださいナァ~ お大事に。。。。

  7. より:

    みなさん、こんばんは。今日は定時で上がり、今、布団の中です。返コメも一通り終わった所で、限界です。 熱で、何か、ぼぉーとしてます。お腹の調子も悪く、トイレの住人状態です。 ナタリ兄さん、ごめんなさい。今日も兄さんの話、書けそうもありません。 yotsubaさん、果物、普段、全く食べないんですよ。ビタミン不足ですね。 みなさんのブログには、落ち着いたら、また遊びにいきますね。 それでは、また。 おやすみなさい。 (あ、またクラクラする~)

  8. 姫ちゅ より:

    よくなりましたかぁ~?ちゃんとお医者に行きましたかぁ?うちの息子も コンコン。。。風邪がはやってるみたいなぁ。。。そういう私も のどが痛いです。。微熱ですがぁ。。。これから寝まぁ~~スタマしゃんの風邪も早く良くなりますようニィ。。。お大事に。。。。 &  オヤスミナサァ~ィ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

  9. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。 ちょっと、よくなってきましたよ。気のせいかもしれませんが。 姫ちゅさんも、喉、痛いんですか? 大事にならないといいですね。 今、布団の中から、携帯で、コメ返してます。 姫ちゅさんも、お大事にしてくださいね。

コメントを残す

