夏服とブラ

 
さてさて、、、
たぶん、初めて話すと思うけど、ボクは、中学高校と男子校だった。男の園だ。
 
大学へ進んで、ようやく共学となったわけだけど、その時、とある友人がこんな事を言ってた。
 
"夏服でシャツ1枚になると、前の席に座ってる女子の、ブラのホックが気になって、突きたくなるんだよなぁ"
 
ちなみに、ボクにはそんな経験はない。夏、前の席に座っているのは、いつも男子オンリーだからだ。
大学の講義中、前の席に女子がいる琴もったけど、シャツ姿じゃないせいか(Tシャツはあったけど)、特に気にならなかった。
そのうち、そんな事は、忘れてしまい、時はたっていく。。。
 
ところがだ・・・
就職して、初めてアパート借りて一人暮らしを始めたとき。
カミさんと結婚前だけど。。。。
それを思い出す時があった。
家にご飯作りに来てくれたのだ(‘まあ、これはよくある話だ)
 
「何か、手伝おうか?」
とボクは聞く。
「大丈夫。テレビでも見てて」
と言われる。
そう言われたって、のんびり、テレビなんか見てられようもない。
再び、
「何か、手伝う?」と聞くと、
「大丈夫だって、向こうで待っててよ」と、また返される。
しばらく、その後姿を眺める。
 
夏の暑い日だった。
安アパートのキッチンには、窓から西日が射している。
ヒグラシの鳴く声が聞こえてくる。
コンロには、鍋がかかり、やかんでお湯が沸かされている。
仕事帰りの彼女は、白いシャツ一枚で、食事の支度をしてる。。。
 
そこで、目にとまってしまった。
 
そう! ブラのホック・・・
あの友人の言葉が、脳裏によみがえる。
"突きたくなるんだよなぁ"
そう思うと、気になって、気になって仕方なくなってくる。
もう視線は、その一点を見つめている。
まるで、そこが秘孔のようにもみえてくるのだ。。。。
 
そして、ボクの人差し指は、その一点へ向けて・・・
 
ズキッ!!
 
指に痛みが走った。
そこを突いた途端、軽くつき指したのだ・・・
 
オーマイガーーーーーーーーートッ!!!
 
 
はい、もちろん、その後、とても怒られましたよ(- -;)
 
男子諸君、気になるからと言って、ブラのホック部分を突くのは、大変危険です(二重の意味で)。絶対にやめましょう。
 
 
 
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

夏服とブラ への36件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    なんだよ~(笑)タマ。さん♪奥様の魅力を再確認♪言い話だな~♪ と思いながら読んでいたら、大笑いしちゃったじゃないの~(笑)目がさめちゃったよ~(笑)

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。あははははwwwwwww目、覚めちゃいましたかぁ。はい、そんな時期もあったのですよ。ちなみに、その後の食事は、とても気まずかったですよ(笑)

  3. G~ より:

    G~なら後ろから抱きしめてるなー「だめよ、今は。お鍋が吹きこぼれる」「ガス消して」「もう」で、晩ご飯は遅くなります。。。。

  4. Natalie より:

    私も、雑司が谷のアパートで過ごした大学時代の記憶を思い出してしまった(笑)。私の場合はG~さまの言うように、後ろから抱きしめたて、kissしてたなぁ(^^)。当然胸も優しく揉みました♪ 彼女のシルエット、後姿・・・鮮明覚えてる。今までの人生で一番好きになった人だった。「一番好きな人とは結婚できない」って言うけど、ほんま、その通りだね(::)。タイムスリップしてあの頃に戻れれば、きっと・・・・・・・・・・・あぁ、無常。。。

  5. より:

    G~さん、こんにちは。うんうん。分かるっ! 分かりますよぉ~!!しかしです。人間、おかしなもので、ときたま、こういう邪念が沸き起こってくるときがあるんです。晩御飯、遅くなりますかぁ。。。案外、食べずに、朝を迎えてしまったりして。(妄想がとまりません・・・)

  6. より:

    Natalieさん、こんばんは。ふむふむ。雑司が谷のアパートですか。なるほどなるほど。しみじみ、してしまいますね、こういう話は。失った過去は戻ってきませんが、それを糧に生きることはできます。思い出は、時に美しすぎますが・・・

  7. abend より:

    こんにちは~男性ならずも女性でも気になるブラの後ろじゃないでしょうかね?!でも今って男性のブラもあるじゃない?!男性にもツンツクツンってやるのかな~なんてふと思ってしまった。突き指ご愁傷様でした~

  8. より:

    abendさん、こんばんは。あ~、ありますねぇ。男性用ブラ。最近、流行みたいです。テレビで見たことありますが、ただ、アレ、男性は後ろでホック留めるのが苦手だから、フロントホックになってるって、言ってましたよ。いや、もう、ホック突きは、しません。。。アレは、危険すぎます。あと、ここだけの話。人の頭のつむじも、突きたくなってきますね。(もちろん、やりませんよ)

  9. ツリー より:

    前からつつかなくて、、、、よかった。。。^^;

  10. 姫ちゅ より:

    すごい!勇気あるぅ~~!勇者よ!!でもねぇ~~そりゃぁ~怒られるかなぁ~?うーんやっぱし。。。ムッシュが言った見たくなるじゃないかなぁ~?もぉー(*v.v)。ハズイ。。。。

  11. より:

    ツリーさん、こんばんは。それは、さすがにしません。。。もっと危険な事になります。

  12. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。ふう・・・1日ぶりに、パソコンが開きましたよ。ん~、何で、あの時、そんなに気になってしまったのか、、、今となっては、かいもく分かりません。しかし、出っ張ってるものって、突きたくなりません?帽子のてっぺん、ポッチみたいなやつとか、、、、しかし、いい時代でした、あの頃は。

  13. Natalie より:

    久しぶりに『携帯』から入れたのでコメ残しておきます(*\’-^)-☆いよいよ明日ですね♪メチャ楽しみっ♪

  14. 姫ちゅ より:

    そっかぁーそれと。。。ひらひらの スカート!!男の子って・・・ そうなんbだぁ~まぁ~~探究心ですかぁー??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞそういえば。。会社の先輩大人になってからですがぁ…どうしても 非常ベル 押したくて 我慢できずに 押しちゃったって・・・言ってましたよw男の子だけじゃないのですネェ~~♪

  15. より:

    Natalieさん、こんばんは。携帯、入れましたか。復旧したんですかね。では、ボクもやってみます。はい、G~さん、いなくても、盛り上がりましょう。では、また明日。

  16. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。そう! されですっ!!探究心ですよぉ~。非常ベル・・・それは、ダメです、犯罪です。世の中には、押しちゃいけないものもあるのです。。。ちなみに、ひらひらのスカート、ボクはあまり好みじゃありませんね。

  17. 姫ちゅ より:

    ひらひらお好きじゃないんだぁ…そうなると ;;;;(;・・)ゞウーンタイトスカートとかぁ。。それとも コシプレ派かしらぁ~??っていうことは 制服??ナース?どれが お好みかしらぁ?昨日はいかがでしたかぁ~~??大盛り上がりでしたねぇ~~キット!!?もしかしたら・・・今朝は 二日酔いかなぁ?Nataちゃまに 対しての危機管理は大丈夫でしたかぁー?相当飲んだとおもうからぁ。。まぁーましゃかぁ~~!!!?(* ̄□ ̄*;

  18. より:

    姫ちゅさん、おはようございます。ん~、コスプレもあまり興味ないですかねぇ。アキバ系でもないし。 昨日は、Natalieさん、盛り上がってましたよぉ。一応、貞操は、守れました(笑) ボクは、二次会で終わったんで、二日酔いにはならずに済みました。今日は、築地にお昼食べに行く予定です。

  19. 姫ちゅ より:

    よかったですね!!ほぉ~3えぇ~~築地!!いいなぁ~~ もう食べましたかぁ?たべたぁ~ィぃ!!すしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~LOVE!!平常心・・・平常心・・落ち着いて。。。スゥーハァ~3 スゥーハァー3それならぁ~どんな 服装がご趣味ですかぁ?

  20. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。 お寿司、美味しかったですぅ。ちなみに、買い食いした、フグの唐揚げも、絶品でしたぁ。 しあわせです^ ^あ、今日の夕方から、実はG~さまが参戦なさいました。楽しく飲みましたよ。

  21. 姫ちゅ より:

    うわぁ~~おしえて~~!!ワタシ 築地でのお寿司 あまり満足してないんですよーo(;△;)o エーンだからぁ~おせえて!!結構 築地にはいくのですがぁ~満足が無いので、、しあわせがほしぃ~~♪それと ふぐのから揚げも おせーて!!???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

  22. Natalie より:

    こっちにも書いておこう♪連日の楽しい宴会で、とても幸せな気持ちですよ(*\’-^)-☆とても悲しく腹のたつこともあったけど、心優しいみなさんのおかげで緩和されました。明日からは慎ましく生きて行こうと思います。(^_^;)東京で会った皆さーん、『ありがとう♪アーンド愛してるぞっ!(笑)』さあ、東京最後の日…どこへ行こうかな~(^0_0^)

  23. より:

    姫ちゅさん、こんにちは。 満足してないですか? どこに行ったか、実は、よく覚えてません。でも、きっと、Natalieさんのブログで紹介されるでしょうから、待っててくださいね。 でも、普通のお店なんで、満足できないかも。 フグの唐揚げは、テリー伊藤の卵焼き屋さんの隣で買ったんです。500円でした。

  24. より:

    Natalieさん、こんにちは。 東京最終日、どこに行ってますかぁ? 楽しい夜でしたね、ホントに。 つつましやかに… お気の毒でした。頑張ってくださいね。昨晩、“カメラマンのタマ。”は、、少し悪ノリしてしまったな、って反省しております。

  25. Natalie より:

    いま『のぞみ45号』が発車しました(^-^)。なんだか涙が出そうだよ…タマちゃん、バイバイ♪ありがとうね♪

  26. より:

    Natalieさん、こんばんは。今ですね、Natalieさんに写真データ、メールで送ったところです。とても、楽しかったですね。待っててくださいねぇ。次は、大阪で、お会いしましょう^^

  27. Natalie より:

    画像データ、確かに受け取りました!30年遅れで大好きだった女性にハグしている、(しかんも酔っ払って)私ってなんだか間抜けだね(^^:)G~さまが無理やりやれやれ~っていうんだもん。といいつつ嬉しかったよ♪ありがとう。カラーじゃなくモノクロのほうがいいね。しわが目立たなくて・・・笑。

  28. より:

    ナタリ兄さん、こんばんは。 そうでしたか、G~兄さんに、たきつけられたんですかぁ。 ふと見たら、後ろから、羽交い締めにしてるので、思わずシャッター切ってました。 でも、急いで撮ったせいか、手ブレしてしまいました。 きれいな人でしたね。兄さん、かなり、面食いだなと、知りました。 ボクは、あの席で前にいた、恰幅のいい人が気になってました。どうにかして、可愛く撮ってやろう! って、かなり観察してましたよ。 変なプロ(?)意識が、芽生えてしまいました。

  29. G~ より:

    >変なプロ(?)意識が、芽生えてしまいました。なっはっは!なっはっは!で、結果は結果は??!!

  30. より:

    G~兄さん、こんにちは。はい、皆さんがプロプロ、言って誉めてくれるんで、調子に乗ってしまいました。 結果は、、、 よく出来たと思いますよ。本人じゃないみたいに、撮れました。でも、勝手にブログに載せられないですから、残念です。

  31. Natalie より:

    タマさん、あの恰幅のいい人はその隣に座っていた女性の娘さんで、なんと19歳らしいです(><)。そして一番端に座っていた16歳の可愛い子のお姉さんだそうです!!姉妹であれほど体重も顔も違うなんてビックリですね!!タマさんの実力を持ってしても、、、、可愛く撮るのは難易度が高すぎるかもしれませんね(^^:)。それにしても、私の元カノじゃない・・・好意を持っていた同級生は、なかなかに美人だってことがG~さまにもタマさんにもわかってもらえて嬉しい限りです☆思い切ってハグハグ画像・・・アップしちゃおうかなぁ。。笑。たきつけてくれたG~さまに感謝♪♪

  32. より:

    Natalie兄さん、こんにちは。 あ、姉妹だったんですか。ボクは、お姉さんの方が撮りがいありましたよ。それなりに、きれいに撮れました。位置もよかったですし。。 あの写真、アップしますか? 思いっきり顔出ておりますが、大丈夫ですか? でも、手ブレしてますから、使うなら、サイズ小さくしてくださいね。 好きだった同級生の方。はい、おきれいでした。後ろから抱きしめられて、よかったですね、嬉しいですね。 いい匂い、しましたかぁ?とてもいい宴席で、何よりでした(^ー^)

  33. Natalie より:

    匂いまでは気が回らなかったなぁ~~~~(しまった--っ)。って危うく変態の仲間入りするところだったわ。。。画像のアップはやめておこう。。。やっぱり。。。彼女に迷惑がかかるかもしれないから。。。。。思い出は記憶の中に☆

  34. より:

    Natalie兄さん、こんばんは。 そうですか? 好きな人って、とても、いい匂いがしません? 確かに、鼻腔めいっぱい広げてクンクン嗅いでれば、変態ですけど。。。 はい、アップされるよる、ハートに記憶させた方がいいですね。顔が、もろに出てますから。

  35. Natalie より:

    久しぶりに見る彼女は、とても可愛かったなぁ…(^0_0^)。しょーもない相手に心奪われてた時間が、なんだか無性に惜しいヨ…(妄想だけど)30年前に『ハグ』できてれば、人生変わってたね(笑)♪

  36. より:

    Natalie兄さん、こんばんは。 30年とは、遠い話ですね。兄さんが言ってた、「ホントに好きな人とは、結ばれない」って言葉を、思い出しましたよ。 結ばれる人も、いるのかもしれませんが、、、あの時、あぁしてたら。 はい、ボクも、この手の妄想、好きですよ。

コメントを残す

