またかっ!!

 
またです。
またなのですっ!!
 
携帯で、スペースにアクセスできない。
 
最初は、とあるつながりさんのスペースに入れなくなりました。
そしたら、今度は、いくらやってもスペースにアクセスできない。
いつも、「スペースが利用できなくなっています。時間をおいてアクセスするか、もう一度やり直してください」ってメッセージがでるだけ・・・
 
去年も、何度か、携帯でアクセスできなくなったときがあった。。。
 
ホントMSNって・・・
 
と、いうわけで、しばらくまた、コメ返したりするのが遅くなりそうです。ごめんなさいね。
 
カテゴリー: タマ。の言い訳(略してタマわけ) パーマリンク

またかっ!! への28件のフィードバック

  1. abend より:

    携帯でレスされてるんですね。PCでも表示できなかったり入れなかったりするもんね~。もうちょっと「何とかならんの?」ってMSNにききたいわ。

  2. より:

    はい、自宅のパソコンは古くて、激遅なんですよ。。。で、ブログ更新以外は、もっぱら、携帯使ってたんです。昼間も、休憩中とかに、コメ入れることできますしね。その携帯でまたアクセスできなくなって、、、はい。ホントに「何とかならんの?」です。

  3. ク~ より:

    確かに時々不具合・・・(T_T)/~~~まっ・・PCに向かわないで現実世界に居なさいと・・神様のお告げだと思って心広く持とう~~笑

  4. より:

    ク~さん、こんばんは。なるほどぉ~。そういう見方もできますね。うん、ものは考えようです~~気にしない、気にしない。一休み、一休み(by 一休さん)

  5. ツリー より:

    こんばんわー。携帯でこんな素敵な写真おくれるんだー。びっくりー

  6. 姫ちゅ より:

    今 自分のスッペースにコメできません・・・まったくですよねぇ~~!携帯だと・・文字の配列bが上手くできるのかな~って思います。。

  7. より:

    ツリーさん、こんばんは。いや、写真とか、ブログ記事の更新は、さすがに、パソコンじゃないと無理です。。。携帯使うのは、もっぱら、コメントの書き込みですねぇ。ちなみに、ボクは、携帯やコンデジだと、途端に写真が下手になります。

  8. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。文字の配列は、たぶん、ダメですね。携帯では。自分のスペースに、書き込めないんですか?MSNって、そういうの、多いですよね。何なんでしょう、これって・・・

  9. Natalie より:

    そうなのよーーー!!タマしゃん!!昨日から携帯で入れなくなっているのよ!!もしかして、タマさんが制限をかけたのでは?って考えたけど、ほかのスペースも入れないのよ。。MSNのきまぐれかしら・・・(--;)。

  10. より:

    Natalieさん、こんにちは。そうですかぁ。Natalieさんもですかぁ・・・・困りますよねぇ。。どうなってるんでしょう? このMSNって。ちなみに、ヤフーでブログやってる友達がいて、聞いてみたら、ヤフーではそういうことはないって言ってましたね。

  11. G~ より:

    おお。「タマしゃん」が流行り始めましたね。そこここで見かけるようになりましたね。かわいい感じでいいでしょ?や。それはそうと、へんたいですね。あ。ちゃうちゃう!たいへんですね。アクセス、お待ちしてます。

  12. Natalie より:

    タマしゃん、今日から六月でつよ(^^)。早いなぁ・・・・一ヵ月後の今日は私のバースデーなんです(関係ないかぁ・・笑)。深夜のblogサーフィンは携帯でやってたんだけど、先週からできなくなっちゃった・・・(><)タマさんのblogへたどり着けないのだ。人によっては見れるのもあるのに・・・・残念。。

  13. より:

    G~さん、こんにちは。はい、そりゃあ、もう、へんたいですよ。昨日、今日と東京へ行ってまして、今、戻ってきたところです。ただ、今回はスペースそのものに入れないんじゃなくて、自分のスペースにだけ入れないみたいてですから(今日、わかりました、みなさんのところへは、行けると思います。と、いうか、帰りの電車の中で、ひと回りしてきました。タマしゃん、定着しつつありますね。確かに。これでも、40親父なのですが・・・

  14. より:

    Natalieさん、こんにちは。深夜のは、携帯でしたか。。。人によっては、入れる。そうそう、それなんです。そういう事多いですよね。ちょっと前まで、ボクは、G~さんとこだけ、携帯で入れませんでした。今は、自分のスペースだけ、入れません。。。

  15. yotsuba より:

    えっ ??私は、PCリカバリしたら、サクサクよ~♪Natalieさん♪ 7月1日 ? 次男と一緒~♪

  16. より:

    yotsubaさん、こんにちは。携帯でも、ですか・・・・?

  17. yotsuba より:

    だから・・・、携帯は持ってないって・・・(;一_一)

  18. Natalie より:

    yotsubaさん、携帯を持っていなければ12日の待ち合わせのとき、突発的な 事情があってもタマさんに連絡できないんじゃないですか・・・?

  19. G~ より:

    大丈夫じゃない?ナタリ。家電(「かでん」じゃないよ「いえでん」)や公衆電話あるしぃ。あとは伝書バトや糸電話もね。最悪のときは飛脚かな。

  20. より:

    yotsubaさん、こんばんは。パソコンのリカバリで、携帯でのアクセスにも影響あるのかどうか?という疑問だったのですが・・・でも、携帯、かなり便利な事は、確かです。

  21. より:

    Natalieさん、こんばんは。そうなんですよ。ボクが携帯持ち出したのは、公衆電話がなくなったというのも、一因なのです。ちょっと前なら、コンビに行けば、公衆電話あったのに、置いてない所が激増してしまって、、、こりゃあ、携帯ないとやってけないわぁ。って思ったんですよね。でも、不便な事もあります。最近は、よく「ご融資」の電話がかかってきます。

  22. より:

    G~さん、こんばんは。狼煙をあげるという方法もありますよ(笑)あとは、テレパシーとか。。あ、そうだ矢文とかもありますね。

  23. Natalie より:

    なんで「ご融資」の営業電話が??!!(笑)。。。同じ番号で前の持ち主がそういったことをしてたのかな。。なにわともあれ、yotsubaさんが無事合流できるように祈っていますよ。。。。

  24. より:

    Natalieさん、こんばんは。さぁ・・・? 何ででしょうね。Natalieさんとこには、かかってきませんか? そういう勧誘みたいな電話。ねぇ、どこで、ボクの番号、知ったんでしょうね。。。恐ろしいです。まあ、無事、合流できるでしょう。東京なら、公衆電話はたくさんありそうだし。

  25. yotsuba より:

    皆さま、ご心配ありがとう(*^_^*)その日は、ギリギリまで長男のサッカー練習があるんだけど、子供携帯、持っていく予定♪私は持ってないけど、子供には持たせてるの。そうそう。援助交際メールとか頻繁に来たんだよ~。拒否設定したけど。

  26. より:

    yotsubaさん、こんばんは。あぁ、そんなメールがきましたか。。。ボクの職場のパソコンにはね、毎日、迷惑メールいっぱいきてます。一番多いのは、バイアグラ。次は、ロレックスの偽者ですかね。

  27. Natalie より:

    大変です!!今日から自分のHP含めて、全てのHPに携帯から入れなくなっています・・・(TT)。。。おぉ、、、マイガッ!!!MSN、何すんねん!!??

  28. より:

    Natalieさん、こんばんは。昨日は、スペース、お休みしていました。返事が遅れちゃって、ごめんなさいね。あら、まぁ。。。。ボクもですよ^^ホント、困ったもんです。MSN。外資系って、こんなもんなんでしょうね。ユーザーが困ってても、そんなの関係ないんでしょうね、きっと。

コメントを残す

