ロリコンでは、ないのですが…

今期、今日のこの時間。
フジテレビの、「白い春」というドラマを、ほぼ毎週見てます。

阿部寛主演のドラマです。

阿部寛に、特に興味はないのですが、、、
このドラマには、あの、
大橋のぞみちゃんが出演してるのです。

はい、ポニョの歌、歌ってる、あの子ですね。

で、、、、、、、、、

何故か、最近、、、、、

この大橋のぞみちゃんに、メロメロなのです。娘には、負けますけどね。
(嫌、決してロリコンじゃないですよ)

もしかしたら、原田知世も、負けるかもしれません。。。

そう言えば、職場では、大橋のぞみちゃんにメロメロな、オッサンが急増中です(笑)

広告
カテゴリー: タマ。の見たもの(略してタマもの) パーマリンク

ロリコンでは、ないのですが… への12件のフィードバック

  1. ク~ より:

    そうなの~~?(~_~メ)でも・大橋のぞみちゃんを知らない・・・笑

  2. より:

    ク~さん、こんばんは。知りませんかぁ。。。一度、みてください。かわいいですよ(娘には、叶いませんけどね)。 ボクの周りでは、大橋のぞみちゃんに、メロメロなオッサンだらけですよ。 このドラマだけは、毎週、見逃せません^ ^

  3. abend より:

    こんばんは~へ~、メロメロにさせる魅力があるんですね~^^母親役の女優さんが、昔のこどもみたいって言ったように思う。

  4. より:

    abendさん、こんばんは。うん、正直言って、かわいいですね(しつこいようですが、娘には負けますよ…) 昔の子どもみたい。あ、それ、言えてます。ちなみに、娘は、今、オカッパみたいな頭になってましてね、まるで、「蛍の墓」です^ ^

  5. 姫ちゅ より:

    やっぱし・・・・ そこまでかわいいって・・・ロリコ○?それとも 父性本能?( ̄へ ̄|||) ウーム しゃぁ~~ない! 大橋のぞみちゃんは 父性本能を 刺激するということで。。。   めでたしめでたしパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

  6. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。いやぁ、父性愛ですかぁ。そう! それです、それ!! 最近、ボクの職場では、父性愛に目覚めたオッサンで溢れかえっております(;´д`) きっと、明日の朝、オッサン同士で、大橋のぞみちゃん話で盛り上がるでしょう。 ある意味、理想の娘像かもしれません。。。 姫ちゅさんは、理想の息子像、ありますか? ちなみに、大河ドラマ「天地人」で直江兼続の子ども時代を演じた子役に、ボクのママ友は、メロメロでしたね。

  7. yotsuba より:

    そのドラマは観てないけど、大橋のぞみちゃんは知ってる。そうなんだ・・・。何で人気があるのか理解に苦しんでいた・・・。わかったよ。息子たちにも教えてあげよう・・・。

  8. より:

    yotsubaさん、こんにちは。そうなんです。。。大橋のぞみちゃん、今や、オッサンたちのアイドルなのです(あくまで、ボクの職場での話ですが)でも、yotsubaさんも、今年の大河見てたら、あの子役にメロメロになったかもしれませんよ。

  9. yotsuba より:

    絶対ならない・・・(+_+)

  10. より:

    yotsubaさん、こんにちは。あははははははははははやっぱり、なりませんかぁ(笑)

  11. 姫ちゅ より:

    わかるぅ~~~!!あのこ可愛かったよねぇ~~♪♪それと 子供店長♪あのこの 話し方がいいのかもねwでもぉ~うちの息子’zの可愛さには負けますがぁ~♪理想の息子ですかぁ・・・どうなのかしらねぇ?ただ・・・今でも息子達の子供のときの事考えると・・胸キュンしちゃうんですよぉ~~やっぱしぃ~~理想の息子像は幼い頃の息子たちですねぇ~~ほんと!!まじ!!かわいかったぁ~~~~~!!なのに。。なのに。。。サギィ~~~!!コドモ達→(;・_・)・_・)(;._.) あの可愛さはどこ行った!ヾ(ーー;)凸←私返してぇ~~~あの頃の息子たちをぉ~~~!!でも。。。ほんとうは めちゃくちゃかわいいです~♪大きくなってもね d(^0-)-☆

  12. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。わかりますかぁ~。はて、かわいかったですよねぇ。泣いた顔が、とてもキュンときますよねぇ・・・息子さんたち、大きくなったら、あのかわいさはなくなるかもしれませんが、結婚して、また男の子ができたら、、、きつと、めちゃくちゃ(それこそ、息子以上に)可愛くなりますよ^^と、いうか、息子はどうでもよくなるそうです(ボクのお袋談)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中