Hなビデオ

 
この前、何だか、重い記事だったから、今日は、思いっきりおバカな話。
 
さて、男子たるもの。
思春期から青年期にかけては、脳のほとんどは、女子の事で埋め尽くされてる。時には、「ナイトヘッド」さえも使う。
エロパワー無限大∞なのだ。
 
以前、初めてエロ本を買った中学生時分の話をしたが、
今回は、それのさらに上、、、
エッチなビデオの話をしよう。
 
これも、世の男が、必ず一度は通る道だ・・・
 
"若いうちから、もててたイケメンには必要ないんじゃない?"
と言う女性もいらっしゃるだろう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
甘いっ!  甘すぎるっ!!
 
それは、まったくもって、別腹なのだ!
どんなにかわいい彼女がいようと、毎日、ラブラブだろうが・・・
これはこれで、見たくなるのだ(若いうちはね)
 
と、いうわけで、ボクが始めてエッチなビデオを見たのは、、、
 
 
23歳の時だったりする。。。。
 
遅い?
遅いよねぇ・・・
 
興味がなかったわけじゃない。
むしろ、一度、ぜひ、見たいと思ってた。
でも、23歳になるまで、見ることはなかった。
 
それは何故か?
 
実は、、、、
それまで、ウチのビデオは、、
 
β(ベータ)だったからなのだっ!!!
 
 
※すいません、今回のオチは、こんなもんです(- -;)
はい、その頃のレンタル屋は、VHS一色になってて、見たくても借りられなかったのです。
クラブの合宿で、上映会みたいなのしなかった? と疑問に思う人もいるでしょう。はい、1回やりましたよ。でも、そのとき、先輩が・・・・(この話は、いずれまた)
 
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

Hなビデオ への20件のフィードバック

  1. Natalie より:

    タマさ~ん、ツッコミしにくい話題だなぁ(^0_0^)ちなみに私は25才で初めてビデオデッキを買いました。28万円もしたからよく覚えてますよ(^_^;)Hビデオもその頃初めて見たなぁ…なんだか懐しいなあ(^-^)

  2. 姫ちゅ より:

    β(ベータ)だったからなのだっ!!!  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3一応こけてみました。。。。ポリポリ (・・*)ゞへぇ~~~誰しもみるんですかぁー!!?モテる人は ちゃうっておもっておりやした・・・( ̄- ̄)フーンはーぃ (/*・・)o 私もちょびっと。。みたことある~~よ!!気持悪かったけどもさぁ。。モチロン家ではありませんがぁ。。。(T▽T)アハハ!しかし~あの頃は どっちを選ぶかで人生変わったね!!(そこまでオーバーじゃないかぁ、、)でも タマさんは β だったおけげで。。。23歳まで。。    お気の毒さまでしたぁ。。m(__)m

  3. より:

    Natalieさん、こんばんは。 突っ込みにくい…ですか? すいません、オチが中途半端でしたね、やっぱり。次、がんばりますm(__)m28万円だったですか。。もしかして、それって、かなり初期の頃に、買ったんじゃないですか? 3倍モードがない時代? ビデオテープが1本、3千円ぐらいしてたり… あの頃、ビデオテープ、高かったですよね~。

  4. より:

    姫ちゅさん、こんばんは。 は~い、その通り。 どんなにもてるイケメンでも、これは別腹なのです。 今まで一度も見た事ない ↑ホントに、そういう人(♂)がいたら、少し心配してしまいます。 β、このおかげで、ホント、不便でしたよ。 見逃したテレビ、友達からビデオ借りようにも、みんな、VHSでしたから。 Hビデオ、見た事ありけど、気持ち悪かったですかぁ? そういう方もいるでしょうね。 ウチのカミさんは、好きな方です。昔は、よく一緒に見てました。

  5. Natalie より:

    忘れもしないビクターのHi-Fiでしたよ(^_^;)当時の最高機種だったもの…青春の1ページです☆

  6. abend より:

    おはようございます。私も最初のビデオはソニーのβでした。録音ボタンなんかもピアノみたいだった。当時Natalieさん同様20万程度だったと思う。ヘッドが弱くてすぐ終わったけどね。お気に入りだったのにβのビデオまだ我が家にあるけど観れないよ(笑)

  7. より:

    Natalieさん、こんにちは。おぉ~、Hi-Fiですか。そりゃあ、凄いの買ったんですねぇ。。出たばかりの頃は、まだ高値の花でした。ビデオは… 持ってる友達が、羨ましかったですねぇ。。

  8. より:

    abendさん、こんにちは。おぉ~。abendさんも、βでしたかぁ。βトモですね(笑)テープの種類が、L-500とかなんですよねぇ。 この数字の意味は、今でも分かりませんが。 はい、ピアノみたいなスイッチ、分かりますよぉ。いちいち、ガチャッって大きな音しましたよね。 ちなみに、写真屋さんみたいな所に、ビデオテープもってくと、DVDにコピーしてくれる所もありますよ(昔は、ダビングと言ったんですよね)

  9. abend より:

    タマさん情報ありがとう。尋ねてみるわね。どうしようもないけど記念のビデオがあるんです。^^

  10. より:

    abendさん、こんばんは。記念のビデオですか。 それじゃあ、なおさら、何とかしたいですよね。コピーしてくれる所、見つかるといいですね。フジカラーのお店を、探してみるといいですよ。

  11. yotsuba より:

    親戚のお家はね、レーザーディスク、ベータテープがまだ観れる環境だよ。私はレーザーディスクで、スターウォーズ旧三部作を観たよ。

  12. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 それは、すごいなぁ。大事にしてるんですねぇ。親戚って、この前、バーベキューした叔父さんのウチですか?

  13. yotsuba より:

    バーベキューの親戚は、母の弟で、ベータテープの親戚は、母の妹。ビーズのネックレスを作ってくれる人。その旦那さんが好きみたい。関係ないけど、そのおばさんとウチのダンナ、私とダンナの年齢差より差がないんだよ。

  14. G~ より:

    ハードの普及に必要なのはソフトだ、と言いますがHビデオがなかったらビデオは普及しなかったと言われておりますね。今はDVDが主流ですし、HサイトもPCの普及に一役買ったのでしょうね。G~は「そのひと」の笑顔をPCで見てます~~

  15. Natalie より:

    11年愛用してきた「ソニー製 14インチのテレビデオ」がとうとう寿命のようです。。。テレビとDVDが一体化した安いものってないですかねぇ~~~??地デジ対応で。。。(--:)

  16. より:

    yotsubaさん、こんばんは。なるほど・・・年の差カップルでしたね、そう言えば。。。妙と言えば妙だし、あり得るといえばあり得る。面白いものです。親戚関係って。

  17. より:

    G~さん、こんばんは。あぁ、その話、聞いたことありますね。確かに、エロパワーはすごいです^^動物の本能に関わることだからでしょうね、きっと。「そのひと」の笑顔をみてますか、PCで・・・なんと、うらやましい^^

  18. より:

    Natalieさん、こんばんは。う~ん、あまり聞いたことないですね、それは。価格ドットコムで調べてみては?

  19. ツリー より:

    たぶん、女ってあんまり必要じゃないものだなーどっちかっていうと、ハーレクインロマンスの方が。。。^^;イケメンでも、変体だと、モテませんから、ビデオとか必要みたいだよ。

  20. より:

    ツリーさん、こんばんは。ハーレクインロマンスですか。。。あるいは、レディコミ、昼ドラなどかな?イケメンだろうが、モテ男だろうが、皆、必ず見てしまうのが、このHビデオというやつでして。。。(- -;)面目ないです。

コメントを残す

