タマ。の恋 あとがきもしくは、なかがき

ごめんなさいね、ここんとこ、色々ありまして、2.3日、お休みしておりました。
 
色々って何?
って思うかもしれないですが、色々とは、なんやかんや、です。(あまり深く追求しないでくださいね)
 
先日、書いたとおり、タマ。の恋は終わりました。これからは、新しい彼女との関係が始まります。恋とか愛とかじやなくね。
 
もともと、このブログは、切ないとか、寂しいとか、嬉しいとか、そういう様々な気持ちを吐露したくて、始めました。でも、一応の到着点を迎えたんです。だから、おしまい
(タマ。の恋はですよ、あくまでも)
はい、もちろん、ブログは続けますよ。今、着々と構想を練ってるところです(たいした構想じゃないけど・・・)
 
いつか、どこかで
 
そのいつかは、すぐ訪れるかもしれません。
どこかでは、どこかで、です。このスペースや、ブログ以外でとは、一言も言っておりませんよ。
あぁ、怒んないで・・・・
ちょっとち、言ってみたくなっただけなんですって。。。。
 
では、先日の最終回に暖かいコメントくれた人たちへ、メッセージを送りますね。(コメントくれた順)
 
 
ク~さんへ
ボクは、決して、やさしい人じゃありません。むしろ、冷酷な人間であることもあります。
好きでもない人と、つきあったり、結婚したり、子どもわ作ることもできるんです。
今日の状況は、そういう自分への罰なんでしょうね、たぶん。
 
やさしさが家族へ向かわないはずない。
はい、そのとおりです。
 
でも、、子どもたちへはともかく、カミさんには、まったく向かわなくなってしまいました。
自分が家庭の中で尊重されてないと思ってしまったら、もうダメなんですよね。
帰っても、ご飯がなかったり、着る服の代えがなかたり、、、様々ですが。
でも、そのうち、何とかなりますよ、きっと。
 
 
yotsubaさんへ
ホントは、四葉のクローバーの写真を撮ろうと思ったんですが、ないですね。
で、ごめんなさい。ペンペン草です。
 
はい、終わりませんよ、このブログは。オフ会もあるし。
 
また、yotsubaさんの所に遊びにいきますね。でも、最近更新してないですね。ボクは、yotsubaさんの方こそ、心配です・・・
 
 
 
Natalieさんへ
 
ボクも、手すら握ってないですよ。お仲間ですねぇ。。
一通りの付き合いもありませんよ ><
ただ、ボクが勝手に想いをつのらせているだけなのです。
でも、ちゃんと話せたから、次のステージに進みます。ちゃんと、一線をひいてね。
 
Natalieさんも、今、長いトンネルの中にいますね。
でも、トンネルは、いずれにせよ、抜けられますよ。
明るい光が、そのうち見えてくるはずです。
 
Natalieの闇が、早く晴れるよう、お祈りしてますね。
 
アーメン(←隠れクリスチャンなので)
 
 
 
G~さんへ
G~さんには、どんな写真を送ろうって、実はとても悩みました。ほんの数分ですけど。
で、結局レール。
どこまでも、一緒に伸びる2本のレール。
こんな風に大切な人と、歩んでいってほしいなって、気持ちを込めて。
 
これも両想い、ですか?
そうか、そうなんだ。
 
ボクにできることかぁ。。。
何かなぁ、何があるんだろう。
おいおい、考えながら、付き合っていくことにいたしましょう、それでは。
 
とりあえずは、死後まで。
 
 
 
 
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

タマ。の恋 あとがきもしくは、なかがき への12件のフィードバック

  1. G~ より:

    タマさん、写真付きコメありがと。

  2. ク~ より:

    素敵なフォトありがとね(^_-)-☆やさしさと冷酷さは紙一重・・私はそう思っています

  3. より:

    G~さん、こんにちは。今日は日曜で、よいお天気なのに、仕事です。 今日も、はりきってまいりましょう!

  4. より:

    ク~さん、こんにちは。はい、何でも過ぎたるは、及ばざる如し。 栄養だって、とりすぎるとメタボに…って、一緒にしたらいかんですよね。 優しさと冷酷さは、紙一重。肝に命じます。

  5. Natalie より:

    日曜日、こっそり誰もいない会社へ来て開いてみれば。。。「心のご近所さん」 という言葉を思い出した。またゆっくり話そうね☆

  6. より:

    Natalieさん、こんばんは。 今日は休日出勤だったんですか? ご苦労様です。 Natalieさんの会社は、ブログ開けるんですね。ボクの職場はブロックかけられていて、見れないんですよ。 はい、またゆっくり、お話ししましょう。「心のご近所さん」ですね。

  7. Natalie より:

    私大きな勘違いをしていたようですね。文脈から、かつて深い付き合いをしていた・・・とてっきり思ってました(^^:)。そうかそうか、そんなところまで同じとは(笑)。

  8. より:

    はい、そうですよ。おんなじです^ ^

  9. yotsuba より:

    こんなステキな写真を用意してくださったのに、今頃お邪魔して、スミマセン(>_<)ステキです♪久々にウルッときてしまいました・・・。私、お友達から、緑が似合うね♪ と言われたことあります。(*^_^*)ペンペン草、子供の頃よく遊びました。ペンペン草のように、ちょっとくらいの雨風に負けずに、楽しく生きていこ♪

  10. より:

    yotsuba さん、こんばんは。パソコンの調子、悪かったんですもの、仕方ないですよ、それは。気に入っていただけたようで、何よりです。はい、楽しく生きてきましょうね。そう言えば、 yotsuba さんのブログの壁紙、コスモスのままですね。新しいの、必要ないですか?  よかったら、また何か、差し上げましょうか?

  11. yotsuba より:

    うれしい(*^_^*)ピンク系で♪桜の写真、貰っとけばよかったかな・・・。でもなかなか更新できそうもない・・・けど、いいのかな ?

  12. より:

    yotsuba さん、こんはんは。ピンク系ですか、承知しました。と言ったら、桜かなぁ。。。よし、桜の写真、結構この前撮りましたから、アルバムにしますね。その中から、気に入ったのあったら、メールで元データ送りますね。春、ちょっと過ぎちゃいましたが、待っててくださいね。

コメントを残す

