今日のこの一枚

みなさん、こんばんは。
昨日、帰宅拒否症が復活して、今夜もネットカフェです。
 
でも、後ろ向きなわけじゃないですよ。
ちゃんと前向きに生きるための、ほんとの一時の緊急避難です。
そのうち、また、家に戻りますよ。
 
と、いうわけで、今日の、この一枚を。
 
 
あと、お知らせです。
そろそろ、タマ。の恋(略してタマ恋)は、最終回です。
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

今日のこの一枚 への6件のフィードバック

  1. ク~ より:

    男は家に帰らなくても不審がられなくていいなぁ・・・なんて思ってたことあるけど外にそんなに居場所があるわけじゃないもんねしばらくはそこで気持ち落ち着かせてくださいね

  2. より:

    ク~さん、こんにちは。 そうなんですよ。毎日飲み歩くわけにもいきませんからね。 行くとこって、そんなにないんです。 でも、今はネットカフェがあって、とても便利な世の中になりました(笑) しばらく、ボクも「難民」です。

  3. Natalie より:

    なになに???恋に終止符を打つ??告白するってこと??もしかしたらNG出されたってこと??私より早く散らないで~~~~~~~。。。私の告白予定時期は5月後半です!!

  4. yotsuba より:

    やっぱりね・・・、自分が一家の大黒柱なんだぞ ! って態度でいないとダメだと思う・・・。自分の意見もきちんと通すようにして、子供とちゃんと笑顔で接する。そうしたら奥様、「やっぱりこの人は家族の大切な一員だわ」って思っちゃうかもよ。(*^_^*)そして家事も手伝うという意識から、やるという意識に変えて。なんて・・・人のこと言える立場じゃありませんが・・・。少しずつ・・・だね(^_-)-☆ Happyでいたいよね♪

  5. より:

    Natalieさん、こんばんは。すいません、お先に失礼します(笑)詳細は、後日、記事にしますから。

  6. より:

    yotsuba さん、こんぱんは。お気遣いありがとう。でも、あまり心配しないでください。今回は、あくまでも、緊急避難ですから

コメントを残す

