だからボクは距離をとる。

 
枝を広げ、咲き乱れる桜並木を、歩く。
満開だ。
ついでに人手も、ものすごい。
 
こんなところを二人で歩いていたら、はぐれてしまいそうだ。
 
それを口実に手をつないで歩くこともできそうだ。
 
でも、、、、、、
 
そんなことしたら、、、、、、
 
緊張して、手のひらのベッタリ汗かいてしまうだろう。
 
 
今日はいい陽気だ。
少し歩くと、軽く汗ばんでくる。
自分の体臭も気になってくる。
何といっても、加齢臭が気になるお年頃だ。
 
だから、ボクは距離をとる。
 
 
すいません。また妄想です(- -;)
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

だからボクは距離をとる。 への34件のフィードバック

  1. G~ より:

    妄想でいいの。(*^_^*)現実になるんだから。(*^^)v人出が多くてハグれてしまいそうなときは・・・ハグです!抱きしめ!(^O^)/加齢臭ですか~?んなもん皆持ってます。気にしてはいけません。若いくせに油臭するオトコとか、オナゴでワキガある子の方がNGでない?彼らは自分で気がついてないんだよ~~おけ!

  2. Natalie より:

    「パパ知ってるぅ~~~?加齢臭ってねー、耳の後ろから出るんだよーー♪」と、小学生だった娘が言っていたことを懐かしく思い出しました(笑)。

  3. より:

    G~さん、こんにちは。 OK牧場ですかぁ~。なるほど。勉強になりました。 で、手にベッタリ汗は、どうしたらいいでしょう? やはり、水分とるのを、控えるですか?

  4. より:

    Natalieさん、こんにちは。 心温まる会話ですねぇ、それは。 でも、Natalieさんは、加齢臭とは、縁がなさそうな気もしますよ。

  5. yotsuba より:

    距離をとる・・・って、心のことでしょ ?あんまり近づきすぎたら、離れられなくなって戻れなくなる・・・って思ってるでしょ ?片思い・・・だよね。心にセーブをかけちゃう・・・。写真、ステキです~♪その水に触れてみたいです。(*^_^*)汗かいた手がまたいいんだよ。緊張してくれてるんだ♪ って・・・(^^)人混みの中のお花見もいいですね・・・。

  6. G~ より:

    ナタリさま>加齢臭ってねー、耳の後ろから出るんだよーー♪なるほど~~だからオー・ド・トワレは耳の後ろにつけたりするんだ。へーー一個勉強になった。(*^_^*)タマさん>手にベッタリ汗ってポタポタ垂れないですよねー少なくともオナゴのそれはいいですね~~もう、抱きしめ!ってかんじ。よって逆もまた真実なり・・・でいいのかな?いいのだ。水も滴るいいオトコ!

  7. Natalie より:

    加齢臭は女性にもあるんですかね???

  8. より:

    yotsubaさん、こんばんは。いいんですか? 汗ベッタリで?でも、きっと限度があるでしょうね。って、最近、とても臆病です。。。。いや、とりあえず距離とるのは、心より体です。だって嫌われたくないし・・・(って、妄想ですけど)

  9. より:

    G~さん、こんばんはありかとうございます^^勇気出てきました。では、今夜からでも、妄想デートの中で手を握りましょう(笑)

  10. より:

    Natalieさん、こんぱんは。ないみたいですよ。ただ、高齢になってくると、尿もれとかが頻繁になるから、アンモニア臭とかすると聞いたことがあります。あくまでも、聞いただけの話ですが・・・

  11. Natalie より:

    そうですか。。尿漏れ・・・ハルンケアですね。笑。妄想デート????私も毎日やってます(^^・)

  12. G~ より:

    タマさん&ナタリさま!加齢臭ってメンズ・オンリーなの?ホンマでっか?え~~、そりゃズルイ。てか許せない!どしてどしてどーーーして!?・・・・・調べてみよう。yotsbaさんも言ってますけどおもわず触れてしまいたくなります、この写真。

  13. Natalie より:

    大好きな人の体臭は好きでしょ?G~さまぁ。。。。(^^:)私とG~さまと・・・タマさんはまだ若いからないかなぁ。。。「加齢臭ムンムン」のオフ会って、楽しそうね♪うふ。

  14. より:

    Natalieさん、こんにちは。妄想デート、結構、楽しいですよねぇ~。 はぁ・・・はい、40代半ばを過ぎたあたりから、してくるらしいですよ。笑ったはずみとか、くしゃみとかで、出てしまうらしいです。 あと、子宮が下がってきてしまって、摘出する人もいるなんて話も聞きましたね。

  15. より:

    G~さん、こんにちは。 写真、触れてみたくなるなんて、とても嬉しい言葉です。ありがとうございます。加齢臭、確かに男性だけのものですが、女性には、尿もれとか、頻尿とか、更年期障害とかありますから。。。 実際には、女の人の方が大変かもしれませんよ。

  16. より:

    Natalieさん、こんにちは。加齢臭ムンムンオフ会。 そんな事ないですよ。ちゃんと毎日お風呂に入れば大丈夫です ^^ナイスミドルなオフ会にしましょうね。 新大久保で豚、食べましょう! って、豚、大丈夫ですか?

  17. Natalie より:

    前にも書きましたが、「辛いもの」以外は大丈夫ですよ~~(^^)。。新大久保って風俗店が多くて外国人の多い所ですよね?ワクワクしながら参りますっ!!

  18. より:

    Natalieさん、こんにちは。へぇ、そうだったんですかぁ。ボクは韓国料理のお店がいっぱいってイメージしかありませんでした。でも、豚カルピ、絶品ですよ。豚だからといって、侮るなかれです。飛べない豚は、ただの豚ですが、このただの豚が目茶苦茶美味いっ!!

  19. yotsuba より:

    子供会の会長の後ろを通ったら、ダンナと同じ匂いがした・・・(+_+)同年齢・・・加齢臭だね・・・(>_<)尿漏れ・・・どうなんでしょうねぇ。妊娠中、産後もあるみたいですよね・・・私は未体験ですが・・・。もう、生理いらないな~と、思いつつ、周期も以前より少し短くなったから、あがりか~と願ったりするけど、あまり早く終わっちゃうと、更年期が辛いみたいですよね・・・。子宮も、もう必要ないけど、とても愛しい部分だから、無くなっちゃうのは悲しいな~。紅の豚も、豚肉も大好きよ~♪

  20. Natalie より:

    期待しますよ。。。どれほど美味いのか♪

  21. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 レス遅れてごめんなさいね。実は昨晩、東京で飲み歩いてました。今、帰りの電車の中ですよ。 尿もれは、40すぎぐらいから起こるらしいですよ。全体的に筋力が衰えてくるからなんでしょうが。 あと更年期障害は、閉経前から起こりますから、注意か必要ですね。早ければ40代前半でやってくるらしい。幻覚が見える人もいるって聞いたことあります。 子宮はね、それを支える筋力が衰えて、だんだん下に下がってくるらしくって、酷いと、とても苦しいらしいのですよ。 人によっては、それで、子宮を摘出しちゃう方もいるらしいです。 ちなみに、この知識は、全て、「ボクの好きな人」からの受け売りです。 では、今日もよい1日を。

  22. より:

    Natalieさん、こんにちは。そういうわけで、東京で飲み過ぎ、昼帰りの最中です。太陽が眩しい… 絶品といっても、所詮は、質より量人間ですから、あまり期待しないでください。 きっと大阪には、負けます。。。(たぶん^ ^)

  23. Natalie より:

    私には無い行動です、、「日曜に飲み歩く」なんて。。。平日が休みの仕事なんですかぁ??いいのやら悪いのやら(^^:)。豚料理、期待しますよ☆わざわざ上京するわけですから、美味しいものを食べさせてね♪ 今の私は食べることしか楽しみが無いから~~☆

  24. yotsuba より:

    じゃぁ、今日から筋トレ開始だ♪

  25. より:

    Natalieさん、こんにちは。 は~い、ご期待に添えるよう、がんばります。 ところで、大阪には、ガード下ってありますか?食べることしかって、この前、デートしてきたばかりじゃないですか。。ゴルフだってあるし。自己新目指して頑張ってくださいね。

  26. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 そうですねぇ子宮だけに限らず、内臓を支える筋力が落ちると、胃腸にも来ますしね。 内臓、支える筋肉が、ないぞう。 なんて事にならないように(ここ、笑う所ですよ、一応…)

  27. yotsuba より:

    そうなの ?笑うところだったの ?言ってくれなきゃ分からなかった~(笑)

  28. より:

    yotsubaさん、こんにちは。 はい♪内臓、、、、、ないぞう。ですから。

  29. Natalie より:

    タマさん、よく覚えていますね~。。でも姫ははるかかなた・・・ゴルフはお金がないといけないし。。。ってことで、安くて美味い店が生きがいなのよ☆

  30. より:

    Natalieさん、こんばんは。 確かに、一理ありますね。 安くて美味しいもの。 Natalieさんのグルメ記事、特にランチシリーズ、好きですよ。 ちなみに、ボクのランチは、カップ麺が多いです。 あ、今、テレビ見てたら、池乃めだかも、自転車に引かれた事があるらしいですね。 大阪って、自転車にひかれる事って、結構あるんですかね。すごいですっ! 大阪!!

  31. Natalie より:

    あはははー、でもそんな例は珍しいですよ(^^:)。ぜ~~ひ~、大阪へ一度遊びに来てね☆いろいろ案内しますよ。お子さん連れて「USJ」に行くって言うのもいいかもしれない。。

  32. より:

    Natalieさん、こんにちは。 はい、何だかとても行きたくなりました。 大阪。 いつか、ぜひ。

  33. ク~ より:

    このフォト・・すご~~く好きです!

  34. より:

    ク~さん、こんにちは。>このフォト・・すご~~く好きです!↑ありがとうござます。写真撮り冥利につきますね、この言葉。ちなみにこれは、上野の不忍池で撮りました。

コメントを残す

