春になったら、、、

 
何の根拠もないんだけど、、
 
春になったら
 
温かくなったら
 
桜の季節がきたら、あるいは、桜の季節を過ぎたら
 
彼女に会えるような気がするんだ。。。
もしかしたら、また、気だけかもしれないけど。
 
会えたら、どこに行こう?
 
桜満開の通りを散策するのもいい。
小石川の植物園みたいな所へ行って、春の花を見て歩くのもいい。きっと、きれいだろうな。
海を見にいくのもいい。潮風にあたると、また風邪ひいてしまうかもしれないけど。九十九里浜で、焼きハマグリとか、きっと美味しいぞ。
下町を散歩するのも楽しい。きっと、いろんな買い食いができる。
動物園とかもいい。動物好きだし。。。
 
でも、、、
 
きっと、、、
 
会って一緒の時間を過ごすのが、一番大切なのかもしれない。
 
春になったら・・・
 
以上、ボクの妄想でした(^ ^;)
 
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

春になったら、、、 への36件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    妄想 ???私も・・・春になったら・・花粉の季節が終わったら・・・。

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 はい。妄想です。残念ながら(笑) yotsubaさんの妄想は、“温泉”ですか?いいですよねぇ、“温泉” ボクも行きたいなぁ…風呂上がりにビール飲みたい。。。( ̄▽ ̄;)、また余計な妄想が。

  3. G~ より:

    妄想=ポジティブな想い=願い。それって大事!思いは、願わないと叶わない。願いは願うためにあるの。願いは必ず叶うと信じることが大切。叶わなくても信じ続けることが大切。G~にも願いあるもん。(*^_^*)

  4. Natalie より:

    ここは妄想の掲示板ってことでよろしいのね?「元祖・妄想大特急」の私としては心強い限りですよ☆ ↓  この方のように、妄想が現実になることもあるのだ(笑)                        (妄想ブラザーズ長兄)

  5. より:

    G~さん、こんにちは。 妄想というキーワードで、そこまでコメントできるなんて、何か、すごいですねぇ。ブログもそうだけど、文才があるんですね。 妄想=強い願いか。そんな風に考えた事もなかったですよぉ。。よし、これから、しばらく妄想する事にします。

  6. より:

    Natalieさん、こんにちは。妄想大特急ですか。すごいですね。アニキと呼ばせてください(笑) はい、妄想掲示板って事づ、色んな妄想書き込んでください。 例えば、ボクなんかだと 人里離れた秘湯で、客は自分たちだけ。 帰りたくない。。。という言葉に、一泊の予定が二泊になり、三泊になり・・・そして、湯上がりで濡れた髪が…(←バカです)

  7. yotsuba より:

    タマ。さん♪ しあわせそう(*^_^*)ちょっと、微笑んでしまったわ・・・♪私の昨晩の夢は、妄想だったよ♪温泉じゃぁ無いけど・・(^^)湯上りビールまでは、妄想に入って無かったわぁ。

  8. より:

    yotsubaさん、こんにちは。確かに。。。 妄想してる時は、一番楽しいですねぇ。 あと、温泉と言えば、ビールとマッサージですねぇ、ボクの場合。

  9. G~ より:

    げ。(-"-)。。。妄想四兄弟。。。。。温泉といえば、はだけた浴衣。白いうなじ。血管が透ける太もも。イヤ~ン。・・・でしょ~。

  10. より:

    G~さん、こんばんは。あと、すすきのかんざし、というのもありますよ。 妄想四兄弟。。。。さしずめ、G~さんは、妄想界のラオウですね。 愛に生きて、愛に死す。みたいな。

  11. Natalie より:

    春はモーホー、いや失礼!「妄想の季節」だね☆女性も少しずつ薄着になり、綺麗に感じるものね♪今年の春は何か良いことあるかなぁ~~~~(^^)。。

  12. yotsuba より:

    妄想四兄弟・・って、まさか私も ?? (笑)すすきのかんざし・・って ??私、肌色白めだけど、太ももに血管透けてないなぁ・・(笑)痩せないとダメ ??私、万年肩こりだけど、膝上から背中まではくすぐったくって、マッサージは苦手~(>_<)昨日の夢は、温泉へ出かける夢でした~。

  13. より:

    Natalieさん、こんにちは。「モーホー」、、、かなりブラックですねぇ。うん、そうそう。だんだん薄着になってきて、体のラインが分かるようになってきて良いですよね。逆光で、体全体をシルエットにして撮ってみたりすると、すごくキレイな写真になるんですよ♪

  14. より:

    yotsubaさん、こんにちは。ハハ、yotsubaさんの妄想も温泉でしたかぁ~。まぁ、血管の件は、そんなに気にしないでいいでしょう。この際。万年、肩こりなんですか?  やっぱり血行ですね、それは。玉ねぎ食べて、サラサラ血になりましょう^^

  15. Natalie より:

    大好きな人の写真をとりたいでしょう?タマさん。。。。。(^^)私もそうだなぁ。。写メでいいから撮らせてほしいなぁ。。。一回思いっきり断られたけど(笑)。。。

  16. より:

    Natalieさん、こんばんは。好きな人の写真ですか? ん~、撮りたい気持ち半分、撮りたくない気持ち半分ですね。何故かと言いますとね、写真撮りとしては、撮ったら、何かの形で外に出して見てもらいたいのですよ、やっぱり。でも、好きな人の写真を、人目に触れさせたくないという気持ちも、一方にはありましてね。(これも、独占欲ですか?)そんなわけで、未だに撮っておらんのです。。。

  17. G~ より:

    すごい!妄想四兄弟だけでコメがチェーン化してる!う~~ん。妄想四天王かも。"^_^";yotsubaさん「すすきのかんざし」は秋の温泉旅行には欠かせないアイテムです。・・・じゃなくて、吉田拓郎「旅の宿」の歌詞です。「浴衣のキミは すすきのかんざし・・・」昔の大ヒット曲です~

  18. より:

    G~さん、こんばんは。 はい、すすきのかんざしときたら、俳句の一つも、ひねってみなくては、いけませんね。 実際、洗い髪に、すすき、刺したら大変な事になりますが。。。 G~さんは、フォーク世代ですか?

  19. Natalie より:

    G~さんは、たぶんこの中で唯一ビートルズを生で見たことがある世代じゃないの~(^^)ふふふ。ばりばりフォーク世代は私くらいからぢゃないかな。。。G~さんは「GS(グループサウンズ)世代」でしょ・・・ね、G~さん???えへ

  20. G~ より:

    これこれG~を何歳だと思ってるねん!ま、確かにG~の語源は「じじぃ」の「じぃ」なんだけどね。(^_^;Natalieさんとほぼ同じよ。(^_-)-☆

  21. yotsuba より:

    タマ。さんのブログですみませんが、G~さん、宜しくお願いします(*^_^*)その歌・・・知らない(+_+)私は、タマ。さんと同世代。Natalieさんは、ダンナと同世代。ダンナに聞いてみようかな・・。で、何で、タマ。さん、Gさんに聞いてるのに、Natalieさんが答えているの ?? (笑)タマ。さん、じゃあ、私のことは好きじゃないんだね !! (笑)

  22. より:

    Natalieさん、こんばんは。ホントに掲示板と化してきましたねぇ。このブログ。やはり、アラフィフだけあって、Natalieさんはフォーク世代なんですね。ボクのころは、アイドル全盛期。クラスが「聖子ちゃん派」と「明菜派」に真っ二つに分かれておりました。ちなみに、ボクは、隠れ「知世派」でした。隠れて、原田知世を信仰してましたよ。えぇ、そりゃあもう、主より信仰しておりました。そう言えば、G~さんは、ayu信仰されてますね。

  23. より:

    G~さん、こんばんは。受けましたよ、G~さんのコメント、100%、Natalieさんへのコメントじゃないですかぁ~。GS世代ではなかったんですね、よかった。さすがのボクもGSまで行ってしまうと、分かりません^^

  24. より:

    yotsubaさん、こんばんは。ホントに掲示板になっちゃいましたね。>タマ。さん、じゃあ、私のことは好きじゃないんだね !! (笑)↑そんな事ありませんよぉ。何の興味も持たない人を撮ることは、写真撮りにはできませんからね。撮らせてくださいね、キレイに撮りますよ。写真や写真撮りってのは、不思議でしてね。魔法が使えるのですよ。2人の子どもを持つ人妻でも、乙女にする事ができるのです。さらに、恋に疲れたナイスミドルを、はつらつとした若者にする事だってできるのです。

  25. Natalie より:

    もうこれくらいにして新しい記事へ行きましょうかね。。。タマさんとyotsubaさんが同世代ということがわかって面白かった☆ということは、yotsubaさん、かなり年齢差のあるだんな様ですね(^^)。だんな様がうらやましいです~(^^)

  26. yotsuba より:

    私、チャイム鳴らせない乙女だから !! (笑)恋に疲れたナイスミドル・・・それ、まさに私のことですか ?? (笑)見ため、ハツラツだから !! (笑)あれからね、ダンナに聞いてみたよ。“旅の宿” すぐわかったよ(^^) ~すすきのかんざし♪・・・歌ってくれたよ。でも、GS世代でも、フォーク世代でもないってさ~。その後だってよ。でも、今年年男だから、間違いなくNatalieさんと同年代の筈なんだけどなぁ・・。歌謡曲とか、ポップス世代だと。

  27. yotsuba より:

    追加・・・Natalieさん、ダンナは不幸だ。こんな私と結婚してしまって・・・。年上の女性と結婚するべきだったね。^_^;

  28. Natalie より:

    yotsubaさん、だんな様が1~3月生まれだったら私と同級生です。4月以降だったらひとつと下ですネ。。。

  29. より:

    Natalieさん、こんばんは。うわ~、昨日新しい記事書いたから、そっちへ写ってると思って油断してましたよ。。。スペースって、新着コメントがわかり辛いですね・・・はい、yotsubaさんとは同世代のようです。けど、それっぽい話が出た事はないですね。なぜか・・・?Natalieさんとyotsubaつん、話、盛り上がってますねぇ~♪

  30. より:

    yotsubaさん、こんばんは。ナイスミドルって、普通、男性にしか使わない言葉では・・・旦那さん、GSでも、フォークでもない。なるほどねぇ、そっち方面に行かなかったんだ。。そしたら、花の中三トリオとか。新御三家とか。ですかね?↑意味がわかんないときは、NatalieさんかG~さんに聞いてくださいね。(ボクもあまり詳しくはありません)

  31. より:

    yotsubaさん、こんぱんは。そんな事ありませんよ^ ^ ところで、家族で霞ヶ浦へ遊びに行く計画は、どうなりました?最近の名物では、行方バーガーといって、アメリカナマズで作ったハンバーガーがあるんですよ(美味しいかどうかは分かりません。食べたことないので)

  32. より:

    Natalieさん、こんばんは。ほう、yotsubaさんの旦那さんと、ほぼ同い年なんですね。Natalieさんは。それで、体脂肪率22パーセントは、うらやましい限りです。今度、秘訣、教えてくださいね。

  33. yotsuba より:

    恋に疲れたナイスミドルは、私のことじゃぁ無かったのね。^_^;ダンナは、演歌以外なら、結構何でも歌うかな・・。一時、歌を職業にしてた頃があるみたいだし。霞ヶ浦へは、花粉が無くなってからにします…^_^;アメリカナマズ・・・食べたくない・・・(+_+)私は、ウナギもドジョウもダメだぁ(>_<)そうそう、うちのご主人様の体脂肪、私の記憶では、11%だね。今は、もっと増えてるのかな~。私は、その倍以上あるけど・・・(T_T)

  34. より:

    うわ・・・・11%ですかぁ。あ、あまりの衝撃に、挨拶、忘れてました。yotsubaさん、こんばんは。ナマズ、これが結構美味しいんですよ。ホント。お土産屋さんでは、ナマズの生ハムが売ってたりするんですから。ドジョウはともかく、ウナギもだめなんですかぁ。そしたらね、わかさぎのフライとかも美味ですよ。マヨネーズとよく合います。コイはちょっとおすすめできないかな。めちゃくちゃ甘く煮るから。一時、歌を職業にしてた旦那さん、、、それで体脂肪は11%。う~ん、謎だ。実はかなりのナイスミドルだったりして^^

  35. yotsuba より:

    わかさぎのフライなら、食べられる(*^_^*)タマ。さん、マヨラーだもんね(^_-)-☆だから・・・ダンナ、身長161cmだって !

  36. より:

    yotsubaさん、こんばんは。ナイスミドルに身長は、関係ありませんよ。わかさぎのフライ、美味しいですよ、醤油やソースも合うけど、マヨが一番ですね、やはり。

コメントを残す

