魔都市、鹿嶋

さて、前回の話のつづき。
 
風力発電のプロペラを見物したあと、
ボクは帰ろうとした。
まっすぐ帰ろうとした。。。
 
しかしっ!!
 
道を間違えた。。。
 
それからが大変。
いつの間にやら、神栖にいたりする。
ここはどこ? 私は誰?
状態なのだ。
 
そもそも鹿嶋とは、鹿島開発が行われて人工的に作られた都市だ。
計画的に作られた道路。町並み。
方向感覚がまったくきかない。
 
神栖は、もっとひどい。
そのうち、陽が落ちる。辺りが暗くなると、なお、方向がわからなくなってくる。
 
そして・・・
 
気がついたら・・・・
 
コンビニも人家もない、真っ暗な道を走ってた。
 
家に帰ろうと車を走らせたのが、午後4時ごろ。
家に着いたら、8時をまわってた・・・
(通常なら1時間ちょっとで着く距離なのに)
 
でも、これがホントの悲劇ではない。
ホントの悲劇は、今、やってきてる。。。
風邪が治りかけなのに、潮風にあたったせいで、、、
 
風邪がぶりかえしたのだっ!!!!
 
 
海なんか、見に行くんじゃなかった・・・・・・・・・・・・(涙)
 
カテゴリー: タマ。の生活(略してタマ活) パーマリンク

魔都市、鹿嶋 への14件のフィードバック

  1. yotsuba より:

    木が・・・「それみろっ !」って言ってるよ~(^^)はい。一言多いし、茶化してますね・・・^_^;お大事にね(^_-)-☆

  2. より:

    yotsubaさん、こんばんは。 はい、自業自得ってやつですね。 yotsubaさんも、くれぐれも、お身体、ご自愛下さいね。

  3. yotsuba より:

    でもでも、体調不良以上の収穫があったのではないかなぁ…(*^_^*)

  4. より:

    yotsubaさん、こんにちは。体調不良以上の収穫ですか? う~ん、あったと言えばあったし、なかったと言えばなかったし。。。 微妙です^^

  5. G~ より:

    あ~あ。風邪引きこみましたか~(>_<)お大事に。。。あ~あ・2Natalieさんに怒られるっ

  6. より:

    G~さん、こんばんは。 あ、やっぱり、オチが弱かったですか?G~さんも、真冬の海には、気をつけて下さいね。潮風、ホント、体に悪いですよ。

  7. Natalie より:

    で・・・・・・オチは???もしかして、「ここはどこ? 私は誰?状態なのだ。」がオチ?それとも、「そのうち、陽が落ちる。」・・・が文字通りオチぃ???はたまた、「風邪がぶりかえしたのだっ!!!!」・・・がオチだったりするのかな??

  8. より:

    Natalieさん、こんばんは。 あ~、ごめんなさい。やっぱり弱い落ちでした~。(一応風邪ぶり返しが落ちだったのですが…)山に籠って、修行してきます。

  9. Natalie より:

    あはは!ごめんなさい。。ついついいじめっ子になってしまいました(^^:)。(私はSではございませんからね~)まあ、普通の素人さんですものね。。。よしとしましょう。。。でも、「引っ張るときは」それ相応のオチを用意しましょうね~♪(笑)

  10. より:

    Natalieさん、こんばんは。 はい、反省します。 待っててくださいねぇ。山から降りてきたら、パワーアップしてますから(笑)

  11. Natalie より:

    (笑)。その時を待っています。。。。(^^)

  12. より:

    Natalieさん、こんばんは。はい、ただいま、戻ってまいりました。(笑)

  13. Natalie より:

    ふふっ。。タマさんと飲んだら楽しいって事は確信できましたよ(^^)。。

  14. より:

    Natalieさん、こんにちは。 ハハww ありがとうございます。実は、ボクは、心臓がちょっと弱ってきてるので、アルコールはあまり飲めないのですが、楽しく飲みましょうね。

コメントを残す

